女性からの脈なしLINEの特徴

キレそうになったら読むと落ち着くよきっと
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『女性からのLINEの返信が、そっけないのって理由あるの??』

💙『女性からLINEの返信がない・・・』

💙『女性の脈なしLINEの特徴が知りたい!』

もとお君
師匠!女性のLINEの返信がそっけないんですけど、何か理由ってあるんですか??
カーマ師匠
その通りじゃ。女性のLINEの返信がそっけないのには、しっかりとした理由があるのじゃ。
もとお君
やっぱりそうなんですね。最近カナちゃんのLINEの返信がそっけないんです。
カーマ師匠
そうか。君はもっと女性の心理を理解せんといかんな。

この女性からのLINE、めっちゃそっけないやん・・・( ・∇・)

 

キミは、女性からの驚愕なそっけないLINEに絶望したことはないだろうか。

 

もちろんオレはある。

 

そんな女性からの脈なしLINEの特徴と、脈アリに変えるテクニックを見ていこう。

 

LINEに現れる女性の“脈なし”

好きな女性からのLINEが、脈なしだったら、キミは絶望を感じるだろう・・。

今回は、LINEの女性の脈なしサイン11個を見ていこう。

 

その特徴を見て、その女性を諦めるのか

それとも

 

もとお君
それでも僕は、カナちゃんを諦めきれません・・

 

どうしてもそう思うのなら、逆転の方法を考えなければならない。

 

それでは見ていこう!

 

脈なし1. 質問返しをして来ない

 

もとお君
カナちゃんおはよう!元気?

 

カナちゃん
うん!元気だよ!

 

もとお君
そうか!よかった!風邪で体調どうかなと思ってたんだ!

 

カナちゃん
・・

ぶっちゃけ、もとお君と会話を続ける意思が全くない・・・

寂しいかな、脈は全くない。

 

だが既読無視より、遥かにマシだ。

 

脈なし2. 返事がスタンプ

女性の返事が、まさかのスタンプのみ!!!

 

この理由は・・・会話終了の合図である。

 

すぐさまこれが来たら、悲しいかなめんどくさいと思われている汗

 

だがこれも、既読無視じゃないだけマシだ。

 

脈なし3. 返信がやたら早い

もとお君
カナちゃんはLINEの返信が早いから、きっと僕に気があるな。

モテない男子は、ここで勘違いをしてしまうのだ。

 

確かに返信が早ければ、キミとのLINEが嫌ではないのだろう。

だが、必ずしもキミに気があるわけでない、ということだ。

 

LINEは女性の好感レベルを、あっという間に引き下げてしまう恐ろしいツールである。

 

脈が全くないわでもないし、あるわけでもない状態なのだ。

 

脈なし4. 返事がそっけない

カナちゃん
うん!
カナちゃん
そうだね!

こんなそっけない返信に、キミは絶望を感じたことがあるかもしれない。

 

だが、元々そっけない女子もいるのだ。

だから諦めるのはまだ早いだろう。

 

LINEの返事がそっけない場合は

完全に脈がないわけでもないが、脈はアリの可能性も薄い。

 

脈なし5. 既読・未読スルー

LINEが既読無視されたら、女性のキミへの好感レベルはかなり低い状態だ。

 

だが、ここで勘違いしてはいけないことは

未読スルーや既読スルーを受けたら、キミに原因があるのだ。

 

女性はキミからのLINEが、ウザいと思ったのかもしれない・・・。

 

脈なし6. 自分と正反対のタイプを言われた

カナちゃん
私はアウトドアが好きな人がいいな〜

 

などと

明らかに今のキミと、正反対の男性がタイプと言われたら

キミ自身がタイプではない、ということを女性は言いたいのである。

 

悲しすぎるが、それが女心ってやつであり

女性の『察してね』のサインである。

 

脈なし7. 二人きりを避けたがる

もとお君
カナちゃん今度、ご飯でもどう??

 

カナちゃん
じゃみんなで行こうよ。

完全に脈が薄い状態である・・・。

 

脈なし8. 予定がたたない

もとお君
カナちゃん今度の日曜は、どう?

 

カナちゃん
ごめん予定あって!次空いてる予定確認して連絡するね!

永遠に、日程調整の連絡はないだろう・・( ・∇・)

 

脈なし9. 自分の話をしない

自分の話を一切しない・・会話を盛り上げたくないのだ。

 

女性は『察してほしい』生き物である。

 

もし女性が自分の話を、自分からしない場合

会話を盛り上げる意図が、全くない。

 

脈なし10. 返信がオウム返し

もとお君
今日観た映画、めっちゃ面白かったよ!

 

カナちゃん
そうなんだね!
もとお君
ここのご飯、めちゃ美味しかった!

 

カナちゃん
美味しかったんだ!

 

オウム返は、返信がめんどくさい、女性心理の表れである。

 

まだ返信があるだけマシだが、これを繰り返すと、やがてLINEが既読無視になる汗

 

脈なし11. デートの誘いを断る

カナちゃん
ごめん今週無理そう!

具体的な空いてる日にちを全く言わず、無理だ言われた・・完全に脈はない。

 

具体的な日にちに触れないのは、その後のキミからの日程確認のLINEが面倒だからである。

 

女子は怖いのだ・・汗

 

脈なしLINEから脈ありに変えるテクニック

あの子からのあのLINEは、脈なしLINEだったのか・・・。

 

落ち込まなくても大丈夫だ。

ここからはそんな脈なしLINEから、逆転の脈ありLINEに変える方法を伝えていこう。

 

諦めなければ、物事に失敗などないのである。

 

脈なしを脈ありに1. 相手の返信でLINEを終わらせる

まじめな男子は、ついつい自分の返信で終わらせないと不誠実なような気がするものだ。

 

だが、ここが大きな間違えでもある。

恋愛や女性の感情を揺さぶる場面においては、多くの男子がやってる当たり前のことを、キミがやっていても仕方がないのである。

 

カナちゃん
今日もありがとう♪おやすみ。

と、女性からLINEがきたら、ここで終わらせる勇気を持とう。

カナちゃん
あれ〜もとお君から返信ないけど、どうしたのかな・・・。

momotaro
おはよう!昨日ゴメンね〜寝落ちしてた笑。そういえばさ・・。

 

 

翌日もスムーズなLINEのやり取りが可能になる。

そして何より、『既読無視されたかも!?』という女性の感情を揺れ動かすことが可能なのだ。

 

脈なしを脈ありに2. 連絡の頻度を落とす

好きな女性とたくさん話したいと思って、連絡を頻繁にしたい気持ちはわかる。

だが、一度連絡の頻度を減らしてみよう。

『押してダメなら引いて見る』という恋の駆け引きだ。

 

今までLINEの連絡が頻繁だった相手からの連絡が少なくなると、

カナちゃん
あれ〜もとお君から連絡こないけど、どうしたのかな・・・。

と相手の気を引くことができるだろう。

 

ただし、連絡の頻度を落とす場合、どのくらい減らせばいいのかが迷うところ。

あまりにも連絡しなさすぎると、相手の気を引くどころかますます脈なしになりかねない。

 

今まで毎日何回もLINEのやりとりをしていたなら、おもいきって2~3日ほど開けてみると良いだろう。

 

脈なしを脈ありに3. 短文

キミは自分のことを知って欲しいという思いで、好きな相手に長文のLINEを送ってないだろうか。

長文になると、読むのが大変になるので、結果的に既読無視になりやすくなる。

 

LINEはできるだけ短文で送って、やりとりを多くするのがおすすめだ。

 

もとお君
今日見た映画楽しかった。カナちゃんは、映画とか見る?

 

カナちゃん
うん!よく見るよ。

 

もとお君
そうなんだ。おすすめの映画とかってある?

 

短文だとなんだかそっけない気もするが、まだ関係が浅い状態に長文のLINEを送ると返事するのが面倒だと思われる。

また、考える時間が長くて返事が遅くなるより、短くてレスポンスが早い方が相手の印象は良くなる。

LINEはなるべく短文で送って、距離を縮めていこう。

 

脈なしを脈ありに4. 文章を真似する

好きな相手の言動や行動を真似ることで、相手に親近感を与えられる。

これは、心理学用語では「ミラーリング効果」と言い、LINEでも使えるテクニックだ。

 

LINEでは、相手の口癖を真似したり、スタンプや絵文字、顔文字の使い方に合わせてみよう。

 

ただし、やりすぎには要注意だ!

真似をし過ぎると、相手に不快感を与えて、嫌悪感を与えかねない。

無理のない程度に、自然に真似することが大切なのである。

 

脈なしを脈ありに5. 女性の好きなことを研究する

女性の好きな話題を持ち出すことで、会話が発展しやすくなる。

まずは、趣味や好きなことを聞き出して、それに合わせた話題を出してみよう。

 

音楽好きなら最近イケてる曲やグループ、映画好きなら新作映画などの話題がおすすめ。

 

もし彼女の好きなことが分からない場合は、グルメやファッションの話をすればOKだ。

 

話を盛り上げるためには、ある程度知っていないと話ができないため、事前にリサーチしておこう。

 

脈なしを脈ありに6. 具体的に褒める

女性は、誰しも褒められて嫌な気持ちになる人はいない。

恋愛では、好きな人を褒めると良いとあるくらい、女性を褒めることは大切なのだ。

ただし、曖昧な内容や誰にでも当てはまるような褒め方では、「お世辞で言ってるだけ・・・」と思われ逆効果。

 

女性を褒める時は、具体的に細かい内容を褒めよう。

もとお君
〇〇ちゃんって、すごく気遣いできるね!

 

もとお君
仕事遅くまでお疲れ様。頑張ってるね。

 

もとお君
ネイル可愛い。〇〇ちゃんってセンス良いね

 

女性を褒める際は、サラッと軽めに褒めよう。

 

脈なしを脈ありに7. さり気なく誘う

脈なしLINEが続くようなら、一度デートや食事に誘うのもひとつの手だ。

 

もとお君
〇〇っていうご飯屋さんに行きたいんだけど、男一人では行きにくいんだよね。

 

カナちゃん
確かにおしゃれな店だもんね。

 

もとお君
ランチおごるから、付き合ってくれないかな?

 

上記のような会話で、さりげなく食事に誘ってみよう。

 

女性は、おごってくれるなら行ってもいいかなと思うもの。

 

さりげなく食事に誘うことで、純粋にご飯屋さんに行きたいだけと感じてもらえ、女性も誘いを受けやすくなる。

 

もし誘いを断られたとしても、「また今度、予定が合う時にでも行こう」とサラッと流すことができる。

 

脈なしLINEは工夫次第でどうにでもなる

LINEのやりとりで、女性かに脈があるかどうか知ることができる。

女性からLINEの返事がなかったり、返事がそっけないと脈なしだとわかる。

 

 

しかしここで、諦めてしまうとその女性と先に進むことはできないのだ。

相手が脈なしだけど、好きで諦められないなら、こちらから仕掛けて脈ありLINEに変えよう。

この記事を参考にして、彼女の気持ちを自分に向けられるようにアプローチしてくれ。

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!