「彼女に既読無視されると冷める…」好きな人に既読スルーされた時の対処法とは?

彼女
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『彼女から既読無視されると冷める・・・』

💙『彼女から既読無視されると心が傷つく・・・』

💙『そもそも彼女が既読無視する理由は・・・??』

もとお君
師匠!彼女から既読無視が続いていて僕も気持ちが冷めてきてしまいました・・・
カーマ師匠
そりゃ珍しいの!いつもは女性から既読無視される側なのに・・。もとお君の彼女に対する気持ちが冷めてきてしまったのかね??
もとお君
そうなんです!彼女から既読無視されてる時にみんなはどんな風に考えているんでしょう??
カーマ師匠
そうじゃな〜.

では今日は彼女から既読無視された時みんなどんな気持ちになるのか。それを見ていこうかの。

 

いったい俺たちは付き合っているのか・・・もうそれすらも不明になってきた・・・( ・∇・)

 

付き合っているはずの彼女にLINEが既読無視されがちになってくると、彼女に対する気持ちは冷めてくるもんだ。

オレもキミと同じで人一倍寂しがりやさんだから、誰かと繋がっていたいと言う気持ちが強いのかもしれない・・・。

 

現代ではそんな寂しがりやさん気質の気持ちを持つ男子は多いだろう。

いくら好きな彼女でも、既読無視をされると冷めるのが男ね

彼女にLINEしてみるものの、既読がついたけど返信がない・・・。

そんな状態が多いと心配になったりするのが男子の心理である。

 

だがその回数が頻繁になればなるほど、彼女への気持ちも冷めてくるもんだ。

彼女にLINEの既読無視させるオレやキミが悪いのか・・・??

はたまた返信しない彼女がいけないのか・・・

 

難しいところである。

彼女の既読無視で冷める男性が多い?男性心理

ぶっちゃけオレもいい感じの女性でもLINEの既読無視や連絡があまりこない女性だと冷めるタイプだった。

 

それくらい世に女性はたくさんいるし、なんだか自分がその女性に固執しているのがあほらしくなったこともある・・・。

もちろんそうじゃない男子もいるだろうが、一人の女性にそこまで固執できる男子は少数派だとオレは断言できる。

 

女性からしたら驚くだろうが、そこは男子独特の考え方を女性が理解してほしいと切に願っている。

 

だがここでもキミには理解が一段深い男になってほしい。

さもないととどんな女性と付き合っても、結局同じ結果にしかならない可能性があるのだ。

無視されると心もプライドも傷つく

キミはある意味、女性より寂しがりやさんだ・・・。

彼女であるなら連絡は毎日とっていたい・・・。

主導権を持っていたい・・・。

男ならそんなプライドは持っていて当然である。

 

だからなんとなくLINEが既読無視されたり彼女に主導権があるかのように感じると、男子としては冷めてくるのは当然なのだ。

時間が空くと嫌になる

今の時代、男子の方が恋愛の局面では圧倒的に下手ではないだろうか。

 

マッチングアプリは男子の方に有料会員が設定され、まるで女性が入れ食い状態になる・・・。

 

そんな時代だから女性がなんだか優位に立っているように感じても不思議ではない。

だが男子のDNAとしてはやはり返信や連絡・会うまでの期間があきすぎると心が傷つくし冷めるのだ。

 

それはもはやDNAレベルだから仕方のないことである。

明らかな駆け引きは面倒臭くなる

男子は恋愛に関しては考えすぎてしまう生き物である。

・これってひょっとして駆け引き?

・他の男と遊んでるんじゃないの?

・オレのこと好きなのかな?

などと考えすぎて、さらにその事実を知ろうとして悪い方向に行ってしまうのだ。

 

現代の男性は待つことが苦手である。

まめに連絡をくれる女性が好き

これは寂しがりやのキミにとってはありがたい女性だろう。

マメに連絡をくれて、忙しい時はそう言って気遣ってくれる女性がありがたいだろうし、オレもそう思う。

 

男性も女性もマメなのに越したことはないのだが、その程度の認識にどうやら考え方の差があるようにオレは思う。

男性100人に聞いた彼女から返信が来なくて冷める時の対処法

彼女からあまり連絡がない・既読無視されがちだと確かに気持ちは冷めるのだが、それは同時に別れの危機であるとも言える。

 

そんな価値観の違いで別れてもいいものなのだろうか。

それはその彼女をどうしたいか??キミの目的次第だ・・・。

 

ただ一つ言えるのはちょっと彼女に対してキミの力が入り過ぎていないか?と言うことである。

肩の力を抜いて待つ・力をそらすと言う選択肢を持つことがモテる男には必要なのだ。

返信を待つことをやめる

特に好きだった女性が彼女になりたての時は、舞い上がって頻繁に連絡が取りたくなるのが男性の特徴でもある。

だがそれでは長く続かない。

 

返信を期待しないきっと忙しいのだなど肩の力を抜いて待つと言うことを覚えるいい機会なのだろう。

忙しいのだと割り切ってしまう

女性は二つ以上のことを同時にこなせない。

同時進行は男性が思っているより苦手な女性が多いのだ。

 

そんなもんだと思って、忙しいんだな〜と思っておけばいいだろう。

時間を置くのが最善の策である

女性はキミやオレ、一般男子よりも遥かに待つことにおいて達人である。

時間を空けてゆっくり考えたりすることを好む女性は多い。

カナちゃん
ちゃんと考えたんだから、きっとこれで大丈夫・・・

物事の正解不正解よりも、ちゃんと考える時間を取ったかどうかで正しいと思いたいのが女性である。

 

男性は割と即決を好むのだが、そこは女性に寄り添ってあげればいい。

彼女はツンデレなだけだと自分に言い聞かせる

あざとい女性以外の大体の女性は、恥ずかしがり屋さんのツンデレタイプだと思っておけばいいだろう。

 

彼女も連絡をしていないことに罪悪感を感じているに違いないから、その気持ちを察してキミも待つと言うことをすればいいのだ。

 

そうすれば彼女も

カナちゃん
私の気持ちをわかってくれた♪

などと思ってくれる。

自分のことに集中して気長に待つ

オレのおすすめは、彼女だけと連絡のやりとりをしないことだ。

もう1人、もしくは2人くらい普段連絡を取る女性がいてもいい。

そうすると彼女との連絡に固執しなくなるから、彼女とも円滑にうまくいく。

 

いまいち一点集中だとうまくいかなくなる男性におすすめである。

彼女に依存せずに自分の時間を楽しむ

彼女が嫉妬してしまうくらい趣味の時間を取ったり、没頭できる何かを持つことは重要である。

 

全て彼女に合わせてたら、きっと彼女もキミのことをつまらない人間だと思って飽きてしまう。

 

オレだったら他の女の子とご飯行ったりして気分を紛らわせる。

 

もとお君
そんな浮気みたいなことはできません!

と言う声が聞こえてきそうだが、他で気分を紛らわせて忘れることでうまくいくことは世の中に多いのだ。

 

一点集中は恋愛も投資も仕事も、この世の事象全てでリスクが高い。

そもそも彼女がLINを既読無視する理由とは?

今回は彼女から既読無視されると冷める男子側の気持ちを書いてきた。

しかし、やはり重要なのは

なぜ彼女はキミのLINEを既読無視するのか?

と言う自分への問いである。

 

おそらく彼女がだんだんとキミのLINEを既読無視しがちになっているのだとしたら、彼女のせいにするのではなくキミに原因があるのだと心得る必要がある。

 

女性の心理を理解してキミが彼女をコントロールできるようにならなければいけないのだ。

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

【彼女に既読無視された時はこの対処法!】別れの危機を脱出!!

デートの誘い方がわからない男性必見!好きな女性をデートに誘う方法

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!