【彼女が急に既読無視!】複雑&繊細な乙女心と10の理由

彼女
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『いきなり付き合ってる彼女から既読無視くらった・・・』

💙『彼女のLINEレスポンスが、徐々に悪くなってる気がする・・』

💙『彼女から、LINEでフラれた・・・』

もとお君
師匠!カナちゃんが、急にLINEを既読無視です・・・!!
カーマ師匠
それは災難じゃなぁ。しかしもとお君は簡単に彼女から既読無視されるのぉ・・・。
もとお君
最近カナちゃんの、LINEレスポンスが遅いなと思っていたんです・・・。
カーマ師匠
ふむ。おそらく原因は、キミの彼女への理解不足じゃな。この場合、普段のキミとカナちゃんとのLINEのやりとりに、大問題がありそうじゃな。

 

なんてことだ・・・彼女がLINEを既読無視とは・・・( ;∀;)

 

それにしても、厳しい時代になったもんだ。

 

ちなみにオレも経験があるのだ・・・このまま進むともとお君はカナちゃんから、LINEで別れを切り出されたことになる(( ・∇・)

 

その時の絶望感たるや・・・半端ない衝撃である・・・。

 

 

彼女からまさかの既読無視。・・・おそらく今の時代、多くの男子たちも経験したことがあるはずだ。

彼女が急に既読無視してきて不安になっていないか?

『なぜ彼女が既読無視するのか?!』『彼女じゃなかったのか!?』

などと、キミも悲劇を感じたことはあるだろう・・・。

 

だが落ち着け。

そこには女性ならではの、繊細な悩みと理由がしっかりあるのだ・・・。

 

 

キミがその彼女を大切に思うのであれば、彼女の心に寄り添わなければいけない。

 

この記事では、なぜキミが彼女から既読無視されるのか!?

女性の心理に基づいて、その理由を解説していこう。

 

併せて、彼女に既読無視を食らった際に、絶対にしてはいけないNG行為もあるから勉強してほしい。

もしかして怒らせたのか・・?急にLINEを既読無視する彼女の10の心理&理由

もとお君
カナちゃんの既読がついているのに、返信が全くない・・・

キミはきっと、焦っているところだろう。

 

きっとこのままではキミは、焦って自爆行為をしてしまう・・・それくらい、彼女からの既読無視とは男子を不安にさせるものだ。

 

だが彼女に、既読無視してるという認識がない場合もある・・・。

 

まずは、彼女が既読無視してしまう理由を見ていこう。

①単純に忙しい

まず第一これだ・・・。

これは付き合っている彼女だろうが、付き合う前の女性だろうが、マッチングアプリの女性だろうが共通項目だから理解しておこう。

 

女性は可憐で繊細な生き物だ・・・。

だからキミの様に、何かしながらLINEを打つような真似はできないんだ。

 

だからまず、彼女が既読無視かな?!と気になり出したら、こう思え。

momotaro
しばらくほかっとこ・・・。

 

こう思えば、キミの心に余裕が出るだろう。

 

彼女も、LINEを返していないことがプレッシャーになることもあるから要注意だ。

大切な彼女に、変なプレッシャーを与えてはいけない・・・。

 

この場合、まだ彼女との関係の危険レベルは低い。

②もう返す必要がないと判断された

スタンプなどで終わる場合や、今すぐ返す必要がない場合、彼女は返信してこない場合もあるだろう。

 

彼女も忙しいのだから、いちいちキミのダサスタンプに構ってられないんだ。

いやキミにとっては渾身のスタンプかもしれないが、彼女からしたらキモスタンプの可能性もある!!

そんなことはどうでもいいのだが、この場合は全く焦る必要はない。

 

この場合も、彼女との関係の危機レベルは低いぞ。

だから焦る必要はない。

 

PS:だがキミのスタンプセンスに関しては、一度彼女のご意見・ご意向を伺ってみるといいだろう。

カナちゃん
え?そんなこと気にしてたの??意外に可愛いとこあるじゃん♪

キミのキャラ次第だが、効果的な場合もある。

③ぶっちゃけ、面倒くさい

はっきり言ってこれはイタい・・・w

 

キミとのLINEのやりとりを、単純に面倒くさいと思っているのかもしれない・・・。

これははっきり言って、危機レベル中くらいだ。

注意する必要がある。

 

キミは、熱い気持ちと情熱を込めた、魂のLINEを彼女に頻繁に送ってはいないだろうか・・・??

もとお君
僕、カナちゃんのこと本当に愛してるよ!!カナちゃんはどう思ってる???

こんなような内容だが、付き合いたてなどの時期にやりがちだ・・・。

 

ほんとに!ごくたまに!なら効果的かもしれないが、この内容を文章で頻繁に送るとキモいから注意が必要だ。

はっきり言ってキモい・・・。

 

こんなことを繰り返していると、彼女のキミへの好意レベルは下がる一方だ・・・。

④キミと話がかみ合っていない

キミがトンチンカンで、彼女と会話がかみ合ってない場合があるかもしれない・・・。

 

だから返信するのを躊躇して、彼女が返信内容に迷っているのだ。

 

だからLINEで噛み合わない場合は、電話がいいぞ!すぐ電話するんだ!

 

だけど本当にすぐ電話するな!!!LINEなどでやりとりして彼女の都合の良い時に、だ!!

本当にすぐ電話する奴もいるから、恐ろしいのだ・・・。

 

 

実はこのブログは、メッセージやLINEの既読無視に特化した女性心理や考え方・モテ男になるための方法を紹介しているが

実は女性を夢中にさせるとは『LINE』と『電話』と『会っている時』の合わせ技が効果的なのだ。

 

これは付き合っている彼女に関しても、ほぼ同じだ。

 

もしキミがLINEで話が食い違う場合や違和感を感じた場合は、隙を見て電話しろ。

⑤返事の強要⇦かなりヤバい

これはヤバい状況だ・・・。

 

キミが寂しがりやすぎて、彼女に相手をして欲しすぎな状況だ・・・。

かまってちゃん状態なのだが・・・。

 

だが、もし返信を強要されていると彼女が感じているのなら、別れが近いかもしれないから注意が必要だ。

 

この場合、彼女との危機レベルは高レベル、と言ったところだ。

 

 

今後のキミのLINEの内容・頻度を改める必要がある。

 

オレは多くの女性と男を見てきたが、LINEは頻度・内容が最も重要である。

 

LINEなどの文章ツールでは、簡単に彼女に不満や怒り恐怖を与えることを、理解しなければいけない。

⑥束縛が激しい

はっきり言って束縛する男性は、自分が束縛していると気づかない・・・。

 

だが、もしキミが束縛系の男子なら、オレはそのまま突っ走って失敗しまくればいいと思う・・・。

 

人間は失敗からしか学べないのだから仕方ない。

だが失敗の数が多ければ多いほど、学びも多いのが事実だ。

もとお君
僕は束縛なんて、してませんよ!!

こんなことを言ってる奴ほど、自覚がないから厄介だ・・・。

 

束縛が激しい男子の特徴は、彼女とやり取りを続けたい!と思ってしまっていることだ。

 

実はオレもこの『かまってちゃん』傾向が強く何度も失敗してきたのだが・・・。

だからこそキミには、そろそろ気づいてほしい。

 

大量の電話や連発・即レスLINEは必ずと言っていいほど彼女が離れていく。

⑦彼女が悩みを抱えている

大切な彼女が、悩みを抱えているかもしれない・・・。

だからいまいち元気がなくって、既読無視する・・・なんてこともあるんだ。

 

だからこの場合は電話だ・・・いきなり電話するなよ!LINEで様子を見て電話にこぎつけるんだ!さっきも言っただろ!!

 

だがキミは

彼女のためになんとかしないと!!などと力が入って変なアドバイスをしてはいけない。

彼女の話をただ同調して聞けばいいんだ・・・彼女はキミの的外れのアドバイスなんて求めていない・・・。

カナちゃん
〇〇って上司がいて・・マジウザイの・・・涙

例えば大切な彼女から、こうきたらキミならどう答えるか。

もとお君
そうかそういうことね!そういう時は◆◆して、××すればいいんだよ!!

などと、アホなことを言ってはいけない・・・。

 

この場合の正解はこうだ、ただこう言え。

momotaro
うわぁ・・・それは嫌だね・・・

これが、唯一の答えである・・・。

ただ彼女を受け入れて、彼女に同調してあげろ・・・。

彼女の望むものは、ただそれだ。

 

そうすれば、彼女は元気を取り戻す。

⑧彼女が遊びに行っている

彼女の今日の予定くらいわかるだろう。

もし彼女が遊びに行っているなら

momotaro
おはよ!気をつけて行ってきてね〜!

この程度で十分だ。

 

だが、キミはこのような不安を感じるはずだ・・・。

もとお君
もしかしたら、男もいるんじゃないかな・・・
もとお君
もしかしたら、事故に遭ってるのかも・・・

 

などと勝手な妄想を膨らませるだろうが、全然大丈夫だ。

キミの余裕を、彼女に見せつけないとダメだ。

 

だから、ただ彼女が帰ってくるのを待て。

 

帰宅したら勝手に向こうからLINEがちゃんとくる・・・もし遊び先の写メ付きでLINEが来たら、まだキミのことが大好きだ。

 

だから彼女が楽しんで遊びに行けるよう、気遣ってあげろ。

 

それが、モテる男というものだ。

 

⑨女性ホルモンの周期

これくらい察せないと、モテる男にはなれない・・・。

 

もとお君
あれ?!今日そっけないな・・・怒ってるのかな・・・

などとアホな勘違いはするな・・・。

 

彼女の気を引こうと必死に下手に出ているようでは、まだまだモテる男には程遠い・・・。

momotaro
なるほどね〜今が大体それくらいの時期か・・・。

彼女の周期や文章内容・行動を機敏に察知しなければいけない。

(ちなみに女の子の日には、トイレの回数が増えたり、ジーンズを履いてる場合可能性大だ。会っている場合はわかりやすいだろう。)

 

そういう場合は黙って彼女を気遣え・・・階段や道や食事に気遣え・・・会っていない場合はLINEの内容、時間、全てに気遣え・・・。

 

 

momotaro
ちゃーんと今日のカナちゃんの異変、気づいてますよ〜

と言葉でなく、行動や文章で、さりげなく伝えるんだ。

 

それができてこそ、モテるかっこいい男である。

 

⑩嫌われてしまった

はっきり言ってキミのかまってちゃん&束縛LINEで、彼女の心が離れてしまった・・・( ;∀;)

 

LINEは簡単に好意レベルを下げてしまうツールだということは、今ブログで何度も紹介しているが・・・。

嫌われてしまったのなら、挽回方法はただ一つだ。

直接会って話す!!!

ただこれだけなのだが、会うまでが大変な場合もあるだろう。

ここまできてしまっては、もう挽回は難しいのだ。

 

大切なのは、彼女と普段のLINEやりとりで

カナちゃん
もとお君って、本当に余裕があって私のことをわかってくれる♪

こう思わせなければならいのだ。

 

彼女からLINEで既読無視をされるという結果は、キミが彼女の好意レベルを下げまくった結果だと学ばなければいけない。

彼女に既読無視されたとき、絶対NGな3つの行動

 

大切な彼女に、LINEで既読無視を食らった場合、これをしたら彼女の好意レベルが絶対に下がるというNG行動がある・・・。

 

だからこれは、絶対にしてはいけない。

NG行動①. 返信がないのにLINEを連発する

不安な気持ちはオレにも痛いほどわかる・・・。

返事がないのが、気になってしゃーない!!!

そんな時もオレだって、間違えなくある。

 

だからと言って、キミの感情赴くままLINEを連発したら、彼女はどう思うか・・・。

 

まずは先ほどの記事から、彼女の気持ちを可能な限り想像し、優しい気持ちになれ。

 

そうすれば自ずと、対処方法くらい思いつくはずだ。

 

恋愛は想像力が大切なのだ・・・。

NG行動②. 「なんで既読無視するの?」と彼女に詰め寄る

これもやってはいけない、アホな行動だ・・・。

もとお君
カナちゃんはなんで、LINEに返事しないの?!

こんな文章を送って、彼女がいい気分になるわけがないだろ・・・。

 

これは、頭では分かってはいるのだが、ついついやりがちな男の行動の一つなのだ。

 

オレも幾度となくやってしまっていた時期があるから、気持ちは痛いほどわかるのだが・・・。

 

これを送ったところで、何も好転しないのが事実だ。

 

NG行動③. スクロールが必要なくらい長文のメッセージを送る

これも絶対にダメだ・・・。

オレもやってしまっていたが、あの頃に戻れるなら昔の自分に言いたい・・・。

こんなアホなことは、やめろ、と・・・。

 

彼女からキモいと思われる、最も代表的なNG行為である。

彼女に既読無視されたら、まず落ち着いてくれ

彼女からLINEが既読無視された・・・!と思ったらまず落ち着くことだ・・・。

 

いや気持ちが昂って、落ち着けるわけない!!!

なんてのはオレにもわかるのだが、彼女に対してキミの余裕を見せなければいけない。

 

何か送りたい気持ちをグッと堪えて、キミもスルーしろ・・・。

 

キミも彼女を、しばらくほかっておけ・・・そして彼女の気持ちを考えることが重要だ・・・。

 

そうすればそのうち、向こうから連絡が来る・・・そう彼女を信じて待てばいいのだ・・・。

 

我慢と忍耐が、何事も事態を好転させる、唯一の道だから。

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】

【可愛い彼女が欲しい】周りに自慢できる彼女をキミが作る為にはこの7つを即実行すべき!|キミは何故、既読無視されるのか?!

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!