【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】

女性
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『なぜオレとマッチングしたのに、既読無視なんだ・・・』

💙『なぜオレのメッセージに、返信が来ないのだろうか・・』

💙『マッチングアプリって、女性とのメッセージが続かない・・・』

もとお君
師匠!マッチングアプリでせっかくマッチングしたのに、女性にメッセージが既読無視されました・・・
カーマ師匠
そうか。それは泣けてくるが、キミは相変わらずじゃな〜。他にやり取りしている子はおらんのか??
もとお君
僕はそんな浮ついた想いでマッチングしてません!!!
カーマ師匠
そうか。だがそこが問題じゃな。マッチングアプリは1人の女性に絞りすぎると大抵、既読無視されてうまく行かんのじゃよ。

 

初めに言っておこう。

LINEなどメッセージツールでの既読無視と、マッチングアプリなどでの既読無視とは、種類が違うのだ・・・。

 

ここではマッチングアプリでの既読無視に関して話を進めておく。混同しないように注意してくれ。

 

 

今やマッチングアプリで異性と出会う時代となった。

 

オレが若かった頃には考えられない時代となったが、もはや男どもの出会いにマッチングアプリの存在は、避けて通れない・・・。

 

そこで男どもの心に打撃を与えるのがマッチングアプリでの女性からの既読無視だ・・・。

 

・なぜオレとマッチングしたのに、返事が来ないんだ・・・

・なぜオレのメッセージをので既読無視するんだ・・・

 

なんてことを思って、気分が底辺まで落ちた男子も多いだろう・・・オレにも経験があるぞ・・・。

 

 

だが大丈夫だ。

これを読めば、きっと勇気と知恵が湧いてくる。

 

 

ちまたのサイトでは、やたらマッチングアプリに登録させようとするサイトが多すぎる。

 

まず女心を理解正しい知識を入れてからマッチングアプリにチャレンジしないと・・・。

 

悲惨な結末は、目に見えている。

 

キミがマッチングアプリで既読無視される時とは!?

まず結論からいこうか・・・。

 

キミには想いもよらない答えかもしれない。

だがキミも、早い段階で知っておく必要があるのだ。

 

マッチングアプリで、女性から既読無視されたら・・・

既読無視された、もとお君やキミが悪い

のだ・・・。

 

マッチングアプリで、女性から既読無視される事はよくあることなのだ。

その度にクヨクヨとしていても仕方がない。

 

 

マッチングアプリで女性にメッセージが無視されがちな、もとお君がやることはただ一つ。

 

なぜオレは、マッチングアプリで女性に既読無視されたのか?!

これをよく考えることだ。

 

 

大丈夫だ・・・世の中に女性はたくさんいる。

 

マッチングアプリに登録している女性も、山ほどいる・・もとお君にとってその既読無視した女性は、縁がなかっただけなんだ。

 

 

そして、もとお君が、マッチングアプリで既読無視される時はこんな時だ。

 

もとお君のメッセージ内容がつまらなかったから・・・

ただそれだけだ・・・世の中は残酷である・・・。

 

結果が全てを物語ってしまうのだ。

 

 

しかし、ただ考えようによっては、ただ理由はそれだけである・・・だからキミもその女性に固執してはいけない。

 

マッチングアプリでは複数の女性と同時進行でメッセージのやりとりを進めなければいけない。

 

 

ここがLINEなどとは少し違うところなのだが、なんせ会ったことがないのだから、既読無視はされやすいツールである。

 

 

このブログで女心を理解し、LINEやメッセージの知識を増やせ。

 

そこでマッチングアプリで、複数同時進行でメッセージをやり取りすれば、キミはきっとうまく行くだろう。

 

 

 

アプリにおける女性の代表的なそっけない態度2選

マッチングアプリで、キミも一度は経験したことがあるはずの、女性のそっけない塩対応から見ていこう・・・。

 

だが、ここで勘違いしてはいけない。

 

女性がそっけないんじゃないんだ・・・オレやキミがその女性に合わせてあげないといけない・・・( ・∇・)

 

とはいえ、ダメージのでかい、女性のそっけない態度を見ていこう。

 

短文返答or質問がない

まずはアルアルのこれである・・・これは多くの男子の心を、傷つけてきた・・・( ;∀;)

 

・相手の事が知りたいからと、もとお君が質問をしても「はい」か「いいえ」もしくは単語しか返ってこない女性・・・

・もとお君ばかり質問するだけで、なかなか質問をしてこない女性・・・汗

 

 

ハッキリ言って女性のこの塩対応には、もとお君も絶望を感じたに違いない・・・。

 

もとお君
僕のことを、全く知る気がないじゃん・・・

 

しかし、ここではまだ返信をしっかり返してくれるので、諦めるの早いだろう。

 

このような態度を取った女性は、複数の男子とメッセージをやり取りしているからこうなるのだ。

 

そして過去に、信じすぎ男に裏切られた過去を持つ女性である可能性もあるのだ・・・

 

諦めるか、もとお君は一人の女性に期待しすぎず、複数の女性とのやりとりをするといいだろう。

 

 

返信が遅いor既読無視される

これも、あるあるである・・・。

 

マッチングアプリでメッセージを送っても、返信が数日後・・・( ;∀;)

メッセージを送っても、既読無視されて返信がこない。。。( ;∀;)

一度に大人数と接する機会のあるマッチングアプリでは、よく見られる光景である。

 

だが女性は繊細だ・・・

カナちゃん
マッチングしちゃったし、適当に返信するのも悪いしな・・・

 

だから返信が遅れてしまうことも、たまにはあるだろう(そんなに多くはないとオレは思うが・・・)

 

キミも複数の女性とやりとりして、気を紛らわせないいけない。

 

 

マッチングアプリで読無視する女性の心理

 

なぜオレとマッチングしたのだ・・・( ;∀;)

 

と突っ込みたくなるが、マッチングアプリでもとお君を既読無視をした、女性の心理はなんだろうか。

 

・気になる異性が他にもいる。キミは眼中にない。

・返信に困るメッセージをキミが送ってしまった。

・メッセージをしていて「ウザイ」と感じた。

 

 

①気になる異性が他にもいる、という心理

複数と同時進行が当たり前のマッチングアプリでは、やり取りの最中に女性にとってタイプの男性が現れることあるだろう・・・。

 

 

 

そっけない女性の既読無視は、諦めてねのサインでもある・・・。

 

 

②返信に困っている、パターン

そっけない態度とキミが感じる女性は、あなたの送ったメッセージが原因で既読無視をしている・・・。

 

例えば、マッチングしてすぐに好意を伝えまくる、熱いメッセージを送っていないだろうか・・・。

もとお君
カナちゃんマッチングありがとう!カナちゃんってめっちゃ可愛いですよね!僕のタイプです!仲良くなりたいので、お願いいたします!

 

( ・∇・)

 

マッチングした時の相手の女性の、キミへの好意レベルはどの程度だろうか・・・。

 

おそらく普通もしくは興味がある程度だろう・・・。

 

 

まだキミのことが好きなわけじゃないんだ。

 

もとお君のような熱いメッセージは、相手の女性のキミへの好意レベルを最も簡単に下げてしまう。

 

カナちゃん
え?!なんか思ってたのと違って、しょっぱなからウザイな・・・

攻めすぎてはいけない・・・

 

③この人ウザイのケース

女性がマッチングを判断するのは、プロフィール・写真と判断材料が少ない。

 

だから、いざメッセージをしているとこの人ウザイとなりがちだ・・・キミと会ったこともないのだから、当然といえば当然である。

 

知らず知らずのうちに、もとお君は女性に対して好感を下げるような内容とメッセージしているだろう。

 

だからマッチングアプリで女性に既読無視されたら、女性を責めてはいけない・・・。

 

自分を変えなければいけないのだ。

 

マッチングアプリの既読無視に対する男子達の悩み

世間の男子達は、マッチングアプリに対してどのような悩みを抱えているのだろうか・・・。

ここでは、実際の悩みに答えていこう。

 

ある女性の方と1週間ほど比較的毎日メッセージのやり取りをしていました.既読はすぐに付いたのですが48時間経っても返信はなく,後日、話題を変えるため別の質問をしました. また,既読はすぐに付いたのですが,返信を返してくれません

キミのためにハッキリ言おう・・・。

 

キミとのメッセージのやり取りが、退屈だったのだ・・・女性に罪は全くない。

 

LINEもそうだが、メッセージツールは基本的に追撃メッセージは送ってはいけない。

 

追撃メッセージは、女性の好感レベルを著しく下げる

 

追撃LINE癖のあるキミは、このブログを読み漁って勉強して欲しい・・・。

 

 

マッチングアプリで知り合った人にLINEを既読無視されたら、どうしたらいいですか?

( ;∀;)

 

結論からいこう!!もう次の女性を探せ!

 

既読無視されてからでは、もう遅いのだ・・・。

 

 

だがキミはLINEやメッセージツールが、女性にとってどんな影響を与えるのか??を考える必要がある。

 

この場合、おそらく他の女性とやりとりしても、さらなる既読無視をを食う・・・かわいそうだが、オレはそう思う。

 

キミは、学ぶ必要があるのだ。

 

マッチングアプリでLINE交換したのですが、1日やりとりして既読スルー状態になってしまいました… 相手は女性です。

キミのメッセージ内容に、その女性が返信する気になれなかった・・・

それが事実である・・・。

 

 

だからキミは、女性のせいにしてはいけない。

 

この失敗から、学ぶ必要があるのだ。

 

マッチングアプリで女性側の返信や既読が遅いのは、優先順位が低い以外に何か考えられる理由はありますか?

 

マッチングアプリは複数の男性と同時進行でやりとりをしているから、返信は遅くなりがちがちである。

 

だからこそ、キミのメッセージ内容と送信する時間が重要になってくるのだ。

 

この場合、キミとのメッセージがつまらないもしくはウザイのどちらかだろう。

 

なぜなら女性は、キミが送るメッセージの内容でしかキミの人間性を判断できないからだ。

 

男女の関係は、いつの時代も、男性が女性に歩み寄るところから全てが始まるのだ。

 

【まとめ】マッチングアプリで既読無視(既読スルー)で悲しむ必要は、一切ない!!

マッチングアプリで女性から既読無視された男子は、絶対にこう思う・・・。

 

もとお君
なんで僕とマッチングしたの・・・( ;∀;)

・・・オレもかつてはそうだったのだが、これを読んでいるキミは、そこが大きな勘違いだとそろそろ気づいてほしい。

 

マッチングアプリは複数同時進行だから、キミも複数同時で対応するべきだ。

 

そしてこのブログをよく読んで、次の重要なことを意識するんだ。

 

・その女性の自分に対する好意レベルは、どの程度か

どんな質問をすれば、相手が返信しやすいか(時間帯・内容)

・意識してメッセージした結果、どんな反応が女性からあるのか

 

マッチングアプリは特殊である・・・。

 

その理由は、まだキミと会ったことのない女性とメッセージをやりとりするから。

 

だからこそ、キミは会っている時よりも女心を理解したメッセージのやりとりをする必要があるのだ。

 

きちっと学び行動すれば、キミもきっとこうなるはず・・・。

 

momotaro
うわぁ〜女性からメッセージが来過ぎちゃった・・・返信めんどくさいな・・・

 

そうなればキミの一人の女性に対する返信は遅れがちになり、余裕ができたように女性側に映る。

 

マッチングアプリでこうなれれば、ますますキミは、女性にとって気になる存在になるだろう。

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!