B型女性はLINEの返信が遅いのが普通?既読無視された時の対処方法は!? |

女性
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『B型女性がまたラインを既読無視・・・ほんまに理解不能・・・』

💙『女性にラインが既読無視されてひょっとしてと思ったら、やっぱしB型だった・・・』

💙『彼女がB型なんだけど、彼女の気持ちを理解してあげたい・・・』

 

もとお君
師匠!カナちゃんがマイペースすぎてどうしたらいいかわかりません・・・

 

カーマ師匠
なんじゃもとお君、キミも毎度大変じゃな〜。カナちゃんはどんな感じのマイペースなんじゃ??

 

もとお君
ポンポンLINEのラリーが続いたかと思いきや、突然LINEが既読無視で数日返信がないとかで・・・病みそうです・・・

 

カーマ師匠
なるほどの〜。ひょっとしてカナちゃんはB型の女性じゃないかね??

 

キミも、こんな経験があるのではないか?!

はっきり言ってオレも、血液型くらいで女性を判断したくない・・・どうやらB型女子には他と明らかに違う特徴があるのだ。

 

しかし、その男子から一見理解できないB型女子の特徴が、魅力的な場合も多々あることは事実である。

 

キミが好きになったその女性が、仮にB型女子だった場合・・・

 

これを読んで、ある程度その女性を理解しておくといいだろう。

 

もう振り回されるな!これがB型女性の5つの特徴だ

オレはO型なのだが(笑どうでもいいのだが)

過去に何度もB型女子に振り回された・・・

 

なぜなら、価値観が全くと言っていいほど違うからである。

 

その時のオレは自分の価値観を押し付けて、全くと言っていいほどB型女子をわかってやろうとは思っていなかったんだ・・・

まだまだオレも若かった・・・。

 

だからキミはB型女子の特性を理解して、寄り添うことができる男にならなければいけない。

 

それではB型女性の特徴を見ていこう。

 

その1.マイペース

 

まずなんと言ってもこれだ・・・( ;∀;)

超マイペースなんだ・・・悪く言えば自己中・・・。

 

オレも度肝を抜かれるくらいマイペースだったB型女性に、何人も出会ったことがある・・・

その度に当時のオレでは理解不能レベルだった・・・。

 

B型女性は、『他人は他人、私は私!』と言う傾向が最も強い。

 

カナちゃん
ん〜LINEなんて朝か夜、気分で返せたら返す・・・

キミがB型の女性と対峙する場合、病みやしないか心配だ・・・。

 

その2.返信のスピードがその時の気分

男子を悩ませるB型女子の特徴、その2がこれだ・・・

オレもこれは全く理解で出来ない。

 

返事がめっちゃ高速な時もあるのだが

あれ?オレなんか悪いこと言ったかな?!』と返信が遅すぎて、ついついそう思うこともある・・・。

 

恐らくマイペースが乱されることが嫌なのだろう・・・。

いやむしろDNAレベルでマイペースなんだ!!!

 

そう理解しとかないと、こっちの精神面がやられる・・・。

 

これもオレの経験からだが、B型女性は相手のペースに合わせるなどと考えていないのではないか??

いや恐らく、細胞レベルで機能がマイペースなんだ・・・。

 

カナちゃん
気分が乗ったら返信するわ・・・

だがそれが悪いわけじゃない・・・それを自己中と呼ぶ風潮もあるが

もはやB型女子はそれすらも気にしてない。

 

だが、それがB型女子の傾向だから、どうしてもキミがその女性を好きになってしまったなら・・

オレたちが、その女性を理解しなければいけないのだ。

 

いつの時代も、男子が女性により寄り添ってあげるのだ。

 

その3.普通のスタンプに予想外の反応をする

これもオレの経験だが、全く予想だにしていなかったことである・・・。

キミがなんとなく送ったスタンプに、過敏に反応したことはないか?!

 

カナちゃん
なにそのスタンプ〜ウケる〜♪

などと即レスしてきたのだが、もはや何で反応して何で反応しないのか・・・

全く予想不可能なのがB型女子なのである。

 

こちらサイドとしても、いちいち予測不能な反応に神対応していたら精神破綻するだろう・・・。

 

momotaro
僕のおすすめは、心半分くらいの向き合い方です♪全部が全部理解しようとすると精神が破綻します♪

 

程よい精神状態でB型女子に対峙することが、オレはおすすめだ。

 

その4.既読無視や未読無視の概念がない?!

 

そんなB型女子だから、既読無視やスルーなどの概念がそもそもない女性も確かにいる・・・。

 

だからオレからしたら、無視されたのかどうなのか?!

これはどう言うことなのかいちいち考えなければならなかった・・・。

 

それはそのB型女子が好きであれば好きであるほど、辛くて険しい時間であるのだ。

 

B型の彼女たちは、自分の返信したい時に返信するのだ・・・。

 

カナちゃん
LINEなんて返事しよって思ったらするし、ただそれだけでしょ

・汗

だから真面目すぎるキミは、50%くらい諦めの境地でB型女子とのLINEに向き合おう・・・。

 

何事も期待しすぎると、こっちが苦しくなるのだ。

 

その5.こっちかと思ったら、そっち

 

あくまでオレの経験だがB型女性は、割と行動的じゃないか・・。

電話してたと思ったら、もう違うことをしててオレも驚いたことがある。

 

おそらくB型女子は思いついたらすぐに行動したくなるのだろう・・・

好奇心旺盛なのかせっかちなのかわからないが、そんな傾向があるのだ。

 

だからいちいち驚いててはいけない。

 

B型女性とのLINEでキミが意識すべき3つのポイント

 

どこがツボで何に反応するのか全く予測不能のB型女子だが、たくさんいいところがある。

 

それは、割と真っ直ぐでわかりやすいところである。

今のオレにとってB型女性は、他のどの女性よりわかりやすい。

きっとキミが好きなそのB型女性も、そんな男性を求めているのだろう。

 

B型女性からLINEで始めろ

 

B型女性のキミへの好意を高めるには、女性からLINEをもらってそこからラリーを始めなければいけない。

なぜなら、B型女性は自分が送りたい時にLINEを送るのだから。

キミからうかつにLINEしようんもんなら、好感レベルを下げる要因になりうるからである・・・。

 

だからキミはグッとLINEを送信するのを我慢しろ!

でもそう入っても我慢できないだろ??オレもいたほどわかる・・・。

 

そんな時どうしたらいいか?!答えは簡単である。

 

他の子とLINEすればいいのだ・・・気を逸らさなければいけない。

気分を紛らわせないと、キミが精神破綻する・・・。

 

B型女性からLINEが来るように仕向けるのが、B型女子攻略の第一歩である。

 

くだらない話に付き合え

とにかく何に興味が出るのかが、全くの予想外のオンパレードである・・・

それがB型女子だ。

 

だから向こうが興味を持った話題やスタンプなら、付き合ってあげないといけない・・・。

逆にキミにとってはそこまで重要ではないキミの話題にも、あり得ない興味を示す時がある。

 

そこも必要以上に付き合ってあげろ・・・

 

とにかく、B型女性はくだらない話が好きな傾向がある。

 

そっけなく見えて、持ち球はストレートのみ

B型女子は、駆け引きやキレのある変化球などは持ち合わせていない・・・。

 

 

もちダマは常にストレート一本の真っ向勝負なんだ・・・藤川球児のように。

(藤川球児を知らない奴はこれを一応参考にしてほしい)

 

つまり白か黒か・興味があるかないか・好きか嫌いか・・・これだけだ。

 

ここまで読むと、ある意味B型女子はラクだと感じるだろ・・・

実はめっちゃ素直でわかりやすい子が多いのだ。

 

momotaro
ある意味男性側が、色々と考えすぎてしまっていると思います♪結構単純でわかりやすいのがB型女性です♪

 

もし嫌われているか??と思った時の対処法

B型女子ほど、わかりやすい生き物はいないとオレは断言できる。

だから恐らくキミが嫌われていると感じるなら、嫌われたんだろう。

 

B型女子は気分や感情が強いから、連発LINEや自分からLINEしてはいけないのだ(頻度の問題であるのだが・・)。

 

B型女子に関わらず全ておいて言えることは

 

カナちゃん
もとお君って、本当に余裕があって私のことをわかってくれる♪

 

と思わせることができるかどうかだ。

 

もし今嫌われていると思ってるのなら、とりあえず放置して他の女性と遊べばいいだろう・・・。

 

全く予想しなかった時に、ふと向こうからLINEがきたら逆転のチャンスだ。

その時はまたこの記事を心に刻んで、その子と対峙すればいい。

 

B型女性のLINEまとめ

大切なのはそのB型女子を、キミがなんとかしようとしてはいけない。

B型女子にこっちを向かせるように、キミ自身を変える・・・

と言う発想で行かねば、恐らく振り回されて試合終了である。

 

もはや遺伝子レベルのマイペースなのだから、オレやキミがなんかできるレベルではないのだ。

オレの一番のおすすめは、複数女子と同時進行することなのだが・・・

もとお君
いや僕はそんなことできねー!カナちゃんを大事に思ってんだ!

などとアホなことを言う奴も出てくるかもしれないが、それでその子とうまくいかなければ意味がない。

 

複数分散は、実はその子の為でもあるのだ・・・目的と手段を履き違えてはいけない。

キミがどうしてもその子と付き合いたい!エッチしたい!!!

 

と思うのならば、やるべきことは全てすべきなのだ・・・。

 

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

なぜ優しい男はモテない?! ”優しい”だけがダメな理由|キミは何故既読無視されるのか?!

モテない男のLINEに決定的な特徴あり!キミも早く脱モテないLINEを卒業しろ!

 

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!