うざいッ!!既読無視する女性!なぜ返信しないのか!?もう既読スルーされない男になるために

女性
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『げ!既読無視する女・・・!?マジうぜぇ・・・』

💙『なんでオレを無視すんねん!この女うざいわ〜・・・』

💙『既読無視する女、ほんま最悪・・・』

もとお君
師匠!!LINEとか既読無視する女性ってほんとにウザイですね!!
カーマ師匠
なんじゃもとお君、どうしたんじゃ??今日はえらいご立腹じゃな。
もとお君
もう本当に女性は誰も信用できないです!なんでLINEくらい返信しないんですかね!正直、腹が立ってます!
カーマ師匠
ふむ。なるほどのぉ。キミのLINEを既読無視した女性に腹が立っとるワケか・・・そりゃ、お門違いじゃな。まず自分を顧みることじゃぞ。

 ホンマLINEくらい返せよ・・・うざいわ〜・・・( ;∀;)

などと怒り狂ったことはないだろうか。

なぜLINEを既読無視するんだ・・・返事くらいしろよ・・・と。

 

いや!!キミがそう感じて当然だ!!LINEくらいチャチャッと返事しろよ!とオレも思う

 

・・・いや、確かにオレもそう思っていた・・・数年前までは・・・。

既読無視する女性がうざい!本質は返信させなかった男が悪い?!

LINEを既読無視されたら、女性に原因があるのか・・・??

結論から行こう・・・見出しの通りである。

既読無視するのは女性が悪い??=本質は、女性に返信させなかった男が悪い

 

もし女性が、LINEを既読無視してきた時・・・。

本質的な原因は、既読無視した女性全く罪はない・・・その女性から返事をもらえなかったオレやキミが悪いのだ・・・

 

女性は可憐で繊細な生き物、かつ気分屋さんなのだ・・・。

 

気分屋さんだなんだろうが、返信をもらえなかったオレやもとお君に非がある!!

いや、本当は女性からLINEしたくなるような男にならんといかんのだ。

女性はみんなキミより忙しいのだ

女性はキミなんかより、遥かに大変で手間がかかるんだ・・・。

 

朝は髪をセットしてメイクをして、洋服を選んでカバンの中を整理して・・・。

とにかく女性は、キミより遥かに色々な事に時間がかかる・・・。

 

だからそう思えばいいんだ。

女子ってホンマ時間かかる生き物だよね・・・と。

momotaro
女性には少し待たせるくらいがちょうど良いです♪

 

本質はただそれだけだから、キミとのLINEにぽんぽん返事ができるわけがない・・・。

 

本当は、キミのLINEや待ち合わせを女性が待つようにキミが誘導しなければならなのだが・・・それに関してはまた別で話すとしよう。

 

いやキミのことに夢中なら話は別だが・・・これを読んでるキミはまだその女性を夢中にさせていないはずだ。

余裕を持てば大丈夫。

ほかっておくくらいが、女性にはちょうどいいのである。

その気になる女性の好む送り方をマネしろ

いつもLINEでキミのお気に入りの顔文字や絵文字、スタンプだけ使っていないか??

 

もしその女性に気に入られたいのなら、その女性に合わせなければいけない・・・。

・文章量

・LINEの頻度

・時間

・絵文字・顔文字

キミが意識すべきポイントは、ただ一つ・・・その女性に寄り添うことだ・・・

 

じゃないと永遠にモテない・・・

既読無視に追撃LINEは絶対にNG!女性にうざいと嫌われる時

このブログを徘徊してなんとかモテようと思っているキミなら、何度も目にした女性へのNG行為がこれである。

女性に絶対してはいけないNG行為=未読・既読無視からのしつこい追撃LINE

 

だが巷のモテない男がついついやってしまうこの追撃LINEは、悪い効果があっても、いい効果はまるでないと思って間違えない・・・。

 

つまり、自爆と同じだ・・・絶対にしてはダメなのである。

こんな自爆追撃LINEをしていないか!?

キミはこんなNG行為を繰り返していないか・・・胸に手を当てて振り返ってくれ。

 

自爆追撃LINE例1.未読スルーに催促LINE

女性のLINEが未読のままに、キミが追撃LINEを送るのは自爆行為に等しい。

さっきも言ったが、女性は忙しいのだ・・・あと同時に物事を複数をこなすことは苦手な生き物だと心得よう。

カナちゃん
あれやこれや忙しいのに、もとおのLINEなんかに構ってられない・・・

大切なのは、もとお君がカナちゃんの心に寄り添うことだ・・・。

 

だから未読のままなら、忙しんだな〜とか思えばいいだろう。

 

女性にはLINEやメッセージのやりとりで、キミに心の余裕のある男だと思わせなけらばいけない。

自爆追撃LINE例2.短文すぎるLINEを間髪入れずに追撃

LINEが届くと携帯が鳴る・もしくは着信で光るだろ。

あれが連発できたら、うざいと思われてもしょうがない・・・それも、もとお君から・・・( ;∀;)

カナちゃん
誰かと思ったら、もとお君かよ・・・

テンポのいいLINEのラリーが続いてる場面ならむしろそうすべきだが、普段はやめておいて損はない。

 

つまり男はLINEで自爆しやすいってことだ。

自爆追撃LINE例3.未返信のまま期間を空けずに追撃LINE

逆を考えてみたらすぐにわかる話だが、興味のない相手から未読のままLINEが連発されたらキミはどう思うのか??

カナちゃん
え?なんか怖っ・・・とりあえず放置しとこ・・・。

はっきりってそれと同じであるから、女性には絶対にしてはいけない。

 

モテる男になりたいのなら、当たり前だ。

女性は追撃LINEをキミの想像以上にうざいと感じるんだ

キミがついついやりがちな追撃LINEだが、女性はキミの想像以上にうざいと思っている。

いや、キミにはホントのことを言おう・・・

本当のことを言えば、キミに対しての好感レベルが非常に高い状態ならそうは思わないんだ・・・。

だけどまだキミに対する好感レベルがあまり高くない状態では、ただ単にうざいだけである。

 

つまりその女性の好感レベルを上げればいい話なのだが、しつこいLINEはそれとは真反対の行動なのだ。

うざ理由1.忙しいだけだったんだけど…

女性はキミより忙しい・・・そして複数を同時にこなせない・・・そして可憐で繊細・・・。

カナちゃん
え?!ただ仕事で忙しかっただけんだけど・・・

そんなもんだと思っておけば、LINEなんてすぐに帰って来なくても気にもならない。

 

キミはそうなる必要があるだろう。

ウザ理由2.返信内容を考えているうちに二通目が…

女性はLINEやメッセージの内容と文章をキミ以上に真剣に考えて送信している・・・それほど考えちゃう生き物ってのが、女性なのだ。

 

だからちょっと余裕を持って待てばいい。

 

待つと言うことを学べば、キミの女性へのミスは大幅に減る。

うざ理由3.LINEを既読スルーした時点で察して欲しい

もうこうなっては、その女性のキミに対する好感レベルは嫌い・興味なしレベルなのだ・・・

 

何度もウザLINEで自爆を繰り返した結果、キミの好感レベルはグングン降下してしまった・・・。

カナちゃん
返信しないってことはどう言うことか、察しろよ・・・だからモテないんだよ・・・

 

何よりもまず、女性の気持ちをキミが察せれる男にならなければいけない。

恋愛は勉強さえすれば誰でもモテる

はっきり言って、恋愛において感情任せでいいことはない・・・そして恋愛ほど他者への想像力が必要なことはないのだ・・・。

 

恋愛とは、人生における人間関係そのものが出るのだ。

 

いやごくたまに、生まれ持った感性でうまくいってる!!!そういう奴もいるかもしれないが、それは持って生まれた天性なのである。

 

キミやオレなんかが感情任せでいけば、女性からの既読無視の嵐を喰らう・・・そして永遠に女性の心理を理解することは難しいだろう・・・。

 

だからしっかりと女性の心理を生び、キミを夢中にさせるLINEやメッセージの送り方を学ばなければならない。

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

【女性にLINEで既読無視(既読スルー)された時!】の「今までにない対処法」

女心は複雑!? 恋愛における女性心理の基本的な特徴とは!?

【女性からのボディタッチは脈あり?】女性の隠された心理がボディタッチにはあった

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!