【もし女性に既読無視(既読スルー)された場合は?!】全く新しい心構えを学ぼう

女性
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『うぅ・・またLINEが女性に既読無視された・・・。』

💙『女性にLINEが既読無視されて、返事が返ってこない・・・』

💙『女性から既読無視された場合・・・どう受け止めればいいのか・・・』

もとお君
師匠!もう心が折れそうです・・・またカナちゃんに既読無視され・・・完全なる女性不信です・・・
カーマ師匠
もとお君、またやらかしたのかね。キミは本当に同じことを繰り返すのぅ。
もとお君
完全に女性不審なんですが・・・女性から既読無視された場合、この現実をどのように受け止めればいいでしょうか??
カーマ師匠
大袈裟じゃなー。キミのように真面目な男は、女性からの既読無視に対しての正しい心構えを学ばなければいかんのう。

 

キミは女性に既読無視された時、一体どんなメンタルになるだろうか・・・・

 

もう終わりや・・・( ;∀;)

その女性との関係性によっては、脱力感を感じて全てのヤル気失せてしまう場合もあるかもしれない・・・。

 

 

過去のオレは、この世の終わりくらい落ち込んだこともある・・・気のある女性からの既読無視なら、なおさらだ。

 

さらにタチの悪いことに、それを女性のせいにしていた。

何故、オレを既読無視するのだ・・・( ;∀;)

 

 

でも今は、その大いなる勘違いと気づき、全ては自分が悪かったのだと捉えている。

 

おそらくそれが、既読無視に対する正しい捉え方だろう。

 

 

なんとなく女性のせいにしていたキミも、このブログで学ぶことは多いはずだ。

 

ここでは対処方法ではなく、既読無視された場合のメンタルが崩壊しない考え方・捉え方の話をしていこうと思う。

 

人生何があっても、その事実をキミがどう思うか次第だ。

 

女性に既読無視(既読スルー)されたらどう思うのか?【男の本音③選】

気になる女性から既読無視された・・・( ;∀;)

 

そんな悲劇に直面した時、キミはどう思うか・・・。

 

 

色々な意見と捉え方があるから、まずはそこから見ていこう。

きっとメンタルの対処方法として発見があるはずだ。

 

 

だがまず、は常々オレが言っている重要なことを確認して、次に行こう。

女性から既読無視されたら、オレ(キミ)に悪いところがあった

この考え方が、全ての基本であるのだ。

 

この考え方がなければ、キミは一生、女性からの既読無視で悩むことになる・・・。

 

①なぜ返信がないのだとイライラ・・・

何故、返信がないのだとイライラすることは、おそらく誰にでもあるはずだ・・・。

 

もとお君
気になっていた女性とLINEでアポをしたのに、突然の既読無視・・・ダメならダメってはっきり言って欲しい。じゃないと予定をどうしたらいいのかわからない・・・

 

このケースは、そもそも女性のもとお君に対する好感が高くない状態である。

 

きっとそれまでのLINEの内容で、女性がウザイと感じる何かがあったのだ・・・。

だから、既読無視されたのだ・・・。

 

momotaro
今日、空いてる??

とキミが聞いて、女性に返事をもらえるように、女性のキミに対する好感をあげなければならない。

 

問題は既読無視という事実ではなく、キミの好感が低いという事実だ。

 

ここはよく勘違いするから大切である。

 

 

だから既読無視する女性に、罪はない・・・男子たるものそのように受け止めることだ。

 

②嫌われたかも・・と不安になる

 

もとお君
たま〜にLINEする程度の関係だったのに、久しぶりに送ったら既読無視・・・。なんで突然返事をくれなくなったのか・・・。嫌われるようなことをしたかと、気になって落ち込みます・・・。

 

これもよくある話だろう・・・オレにもキミにもこんな経験は、あるはずだ。

 

 

LINEやDM・メッセージツールの特徴として、女性のキミに対する好感が高ければ高いほど、必ず返事は来るものだ。

 

だから単純にこの場合も、もとお君への好感レベルが低い状態なだけである。

 

 

その女性のキミへの好感レベルが、興味なしもしくは嫌いレベルになってしまっただけだと思うしかない。

だが大丈夫だ・・・たとえそうなっても、キミやオレは他にもたくさんの人間から必要とされている。

 

 

最も大切なことは、いちいち落ち込む前に、何故そうなったのかを反省することである。

別に嫌われたっていいのだ。

③特に気にならない

もとお君
彼女からよく既読無視されるが、タイミングが合わなかったんだな〜と思う。最初のころは、既読無視されるたびに嫌われたのかと思っていたけど、そこを気にしない人だとわかったので今は別に気にならない
この気にしないというのは最強のメンタルだが、弱点もある。

 

それは、自分が何故、既読無視をされたのか??を、深く考えなくなることだ・・・。

 

 

 

特にここでは、付き合っている彼女ではなく、付き合う前の女性の既読無視に関してのお話を進めているが、基本的には送る内容送る時間が重要になってくる。

 

付き合っている彼女と、付き合う前の女性に送るLINEのメッセージ内容には、天と地ほどの差をつけなければいけない。

もう既読無視する女性に振り回されない【基本的な考え方】とは

オレもかつては、既読無視する女性に心を揺さぶられた・・・( ;∀;)

 

絶望を感じることもあったし、全てにおいてヤル気がなくなることも当然ある・・・。

 

寝込んだことも当然あるぞ・・・( ;∀;)

 

 

だが男子たるもの、そこから這い上がることが重要なのだ・・・。

 

女性からLINEで既読無視をされた時、キミが傷つかない・女性に振り回されない為の心構えを見ていこう。

【基本の考え】『今は忙しいタイミングなのだと』考える

LINEやDM・メッセージツールにおいて、特に付き合う前の女性には、キミのタイミングでメッセージを送ってはいけない。

 

女性が返信しやすいタイミングと内容で送ることが、モテる男には重要な技術だ。

 

返信がすぐにない・しばらく来ない・・・そんな状況になっても慌てる必要は全くない。

 

momotaro
今はきっと、忙しんだな♪

そう思って、他の女性や、他のことに頭と体と時間を使い、余裕を出せ。

 

余裕がある男は絶対にモテる。

余裕を見せるのは、初めは痩せ我慢でもあるのだ。

 

 

始めっから余裕のあるヤツなんて、絶対にいない・・・。

 

カナちゃん
もとお君って、本当に余裕があって、私のことをわかってくれる♪

だからこそ、女性にこのように思わせたモノが、常に勝つのだ。

 

キミのことが嫌いなら、LINE交換はしないのだ

そもそもキミのことが嫌いならLINEなどは絶対に交換しない。

 

だからキミが、その女性の好感を下げるようなLINEの内容を送りさえしなければ、既読無視の対象には絶対にならない。

 

 

つまりLINEで女性から既読無視をされるということは、キミが自分で好感レベルを下げてしまっているからである。

女性とのLINEのやり取りにおいては・・・

慌てず・焦らず・女性の好感レベルを下げないことを最優先する

 

これを意識しろ。

 

このことを肝に銘じて、その女性と対峙するんだ。

 

既読無視をすると罪悪感で心が痛む・・・

キミは既読無視した女性に対し、おそらくこう思うだろう・・・。

もとお君
なんて冷たい女なんだ・・・。

オレも当然そう思っていた時期もある・・・。

 

だが、その女性は繊細で可憐な一人の人間だ・・・。

既読無視をして、心が痛くないわけがないだろう。

 

だから今はタイミングじゃないだけだ。

『今は忙しんだな。うん、待とう』そう思え。

【まとめ】まずは既読スルーに対する考え方を変える必要がある

まずは既読無視とういうものが、現代社会においてどのような捉え方でいればメンタル崩壊しないのか。

 

キミにまとめて、有料級の答えを伝授しよう。

①現代においてLINEやメッセージの果たす効果

LINEやメッセージツールはキミの人間性の良し悪しに関わらず、女性の好感を最も簡単に下げてしまう。

 

現代社会においては、会ってから楽しませるより前に、LINE・DMやメッセージで女性に気に入られる・好きにさせる・嫌われないことが最重要だ。

 

会う前に女性からLINEなどでうざいと思われたら即、試合終了だ。

 

今の世の中、おそらく大部分の男性が会う前に、試合終了である。

②揺るぎない一つの事実を、知っているか

多くの男子は、既読無視する女性の気持ちが理解できないだろう・・・もちろんオレも完全に理解することはできない。

 

ただ何度も語っていることだが、ここに揺るぎない一つの真実があるのだ。

・既読無視されたら、オレやキミが悪い

ということだ。

 

今までのキミは、LINEやメッセージツールで女性に対するキミへの好感を下げ続けてきたのだ。

 

だから、そこから学ばなければいけない。

女性に罪はないのだ。

 

もし罪があるとしたら、その女性に既読無視させた、キミやオレに罪があるだろう。

そう考え方を変えた瞬間、その女性はキミに夢中になるだろう。

③一人の女性に一点集中しては、いけない

これは、まだ付き合う前の段階での話である。

 

付き合う前の段階で、一人の女性にだけ一点集中するとどうなるか・・・またキミは既読無視されるだろう。

 

 

キミはLINEやメッセージでキミの情熱的なメッセージを送っていないだろうか??

一点集中すると、付き合う前の女性にこの情熱的なメッセージを送りがちだ・・・そしてそれはかなりの高確率で、女性がドン引きする、という結果に終わる。

カナちゃん
こいつのLINE、まぢでウザい・・・

 

初めはいい感じだったのに、LINEがブロックされる理由はこれしかないのだ・・・。

だから、キミの力を分散させる必要がある。

 

もちろん付き合ったら、過去最高くらい幸せにしてやれ・・・。

 

キミはここで、女性理解を学ぶ必要があるだろう。

 

 

オレの女性理解が急速に伸びたきっかけをここにまとめたから、キミも参考にしてくれ。【momotaroイチ押し!!】恋愛の達人になるためのオススメ教材

【momotaroイチ押し!!】恋愛の達人になるためのオススメ教材

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!