女友達がLINEの既読無視…その理由とムカつく時の対処はこれだ!

女性
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『いきなりLINEを既読無視する女友達・・・なんで?!』

💙『ただの友達なのにLINE既読無視って・・・ウザっ・・・』

💙『いきなりLINE既読無視してくる女、理解不能・・・』

もとお君
師匠!女の子の友達のカナちゃんなんですけど、なんでもない感じだったのに突然、LINEが既読無視するってどんな感情なんですか?!
カーマ師匠
ふむ。そうじゃのう。色々な理由があるから一概には言えんが。それにしてもキミはよぅスルーされるのぅ。
もとお君
明らかに今回は僕は悪くないと思います!!
カーマ師匠
そうじゃな〜。女の子は色々な事情や感情があるから複雑だぞぃ。

 

なんでもない女友達だったのに、突然のLINEが既読無視・・・( ・∇・)

 

もはや女性が考えていることはわけわからん・・・と言うキミのための記事である。

 

しっかりと読んで、女性の心理を理解できる男になってくれ。

女友達が既読無視…理由は男女で全く違う!

仲の良かったただの女友達に、いきなり既読無視を食らった経験はないか・・・?!

もとお君
カナちゃんから1週間も返事がないよ・・・

 

いきなりの塩対応に、オレも戸惑ったことがある・・・どうやら男性と女性ではLINEを既読無視する理由が違うということがわかったのだ。

 

男性であるキミが、いくら自分の頭で理由を考えたり思い悩んだりしても、きっと見当違いな見解になるだろう。

 

理由を見ていこう!

①読んで満足して自己完結型女子

男というのは、なんて寂しがりやな生き物だろうかとオレはいつも思うんだ。

LINEに返信がないだけで思い悩み・変に女性を疑ってしまう・・・弱々しい生き物だ。

 

たかだかLINEの返信がないだけで

もとお君
僕って嫌われたのかな・・・

などと変な勘違いをしてしまうものだ・・・。

 

女性にはLINEの文章を読んで納得、それに返信しない子もいるのだ・・・ただそれだけなんだ。

カナちゃん
そゆことね!おっけ!!

と心で納得するんだ。

 

だからキミも変な思い込みはやめにしよう。

②忙しくて返信するのを忘れていたから

女性はキミよりもずっと、複数の事柄を同時にこなすことができない繊細な生き物だと思え

女性は忙しい生き物なのだ・・・。

 

ただ単に忙しくて返信していないだけだから、変に疑わなくても大丈夫。

自分に自信を持て。

③体調が良くないから

そんな繊細の女性には、月に一度必ず訪れる女の子の日なるものがある。

 

大人になった今、オレは十分に理解できて対応できるが、若い頃はなかなかそのことに気づけずに女性に対してひどいことを言ってしまったものだ・・・。

 

その日は程度の差はあれ、いつもと様子が違う・・・。

だからそれを察する男にキミはなれ。

男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すな~|

④LINEがめんどくさいからなんとなく返信しない

はっきり言ってこの理由は致命的である・・・。

キミは仲のいい友達だと思っているかもしれないが、向こうはキミのつまらないLINEの内容にウザさを感じている可能性がある・・・。

カナちゃん
馴れ馴れしくLINEしてくんなよ・・・

オレがもしこのケースだと感じたならどうするか・・・?!

もうほかっておく。そっとしておくのだ。

 

それが間違えなくベストな男の対応である。

⑤返事に困っているから

キミの送った内容にどう返信したらいいのか?!若干④と被るが、原因はキミのLINEの内容や頻度にあることは間違えない。

カナちゃん
これにどうやって返信したらいいんだよ・・・

 

女性は悪くないのだ・・・いつの時代も男が女性に寄り添わなければいけない・・・。

 

女性は気分という最も強い感情が行動に影響するのだ・・・。

 

男は割と屁理屈で理論的だから、女性の気分なる曖昧でよくわからんものを察してあげないといけない・・・。

それができないのなら、絶対にモテる男にはなれないと断言できる。

⑥距離を置きたいから

単純に距離を置きたい・・・こう言った理由もある。

この場合は悲しいが、キミの好感レベルが著しく低下しているから要注意だ。

 

女友達とはいえこの先の人生に何があるかはわからない・・・嫌われて損はあっても徳はないと心得よ。

 

どうやらこの場合はキミの送るLINEの内容に問題がありそうだ・・・それくらいLINEや文章ツールは簡単に女性の気分を害するものだと思うんだ。

モテない男のLINEに決定的な特徴あり!キミも早く脱モテないLINEを卒業しろ!

イラっとしてしまう内容だった

LINEを始めとするメッセージツールは、簡単に相手の女性をイラッとさせてしまうから要注意である。

文章とは、そのくらい無機質に感じるものである。

 

オレが思うに、やはりキミの送るLINEの内容や頻度に問題がありそうだ・・・。

男子はイラッとした時にまぁいいかと思えるが女子はなかなかそうもいかない・・・シャッターガラガラしちゃうのだ。

カナちゃん
もうこの人はいいや・・・

 

言い方を悪く言えば、勘違いの思い込みが激し目な女性が多いと思っておこう。

⑦嫌いだから

はっきり言って致命的だ・・・試合終了である。

もう挽回は難しい・・・というかLINEというメッセージツールでは挽回はほぼ不可能だ。

 

何が嫌いなのか?!理由は多々あるだろうが、LINEって本当に簡単に嫌われやすいぞ。

寝落ちしてしまった

もういい加減終わりにしてくれ・・・そう思いながらキミとのLINEを夜やりとりを続ける女友達もいるはずだ。

 

だからキミができる男になるためにはどうしたらいいのか!?

自分からLINEのラリーを終わらせてあげればいいのだ。そうすれば全いいことしかない。

カナちゃん
あれ〜返信来なくなったけど寝ちゃったのかな・・・もうちょっとやりとりしたかった・・・

とキミのことを女性に考えさせる様に行動することだ。

 

女性の気持ちや気分を察することが何より重要である。

どうしたらいい!?友達に既読無視された直後の対処法4選

女友達が急にLINE既読無視・・・その対処はどうしたらいいのか?!

 

はっきり言ってこれは、その女友達をキミがどうしたいのかによる。

 

失いたくない・とどめておきたい友達なのか・・・別にそんなに重要な友達でもないのか。

 

キミがどうしたいのか!?

人生においては何事も”目的”が一番大切なのだ。

どうする?友達に既読無視された直後の対処法①スタンプを送ってみる

どうしてもその女友達のLINE既読無視が気になるキミ。

 

対処の一つ目としては、キミの渾身のあほスタンプを送ってみればいい・・・。

 

女性が思わずプッと笑っちゃうようなヤツが効果的だろう・・これで様子見ってのもありだ・・・。

 

特にB型女性は白黒わかりやすいのだ。

B型女性はLINEの返信が遅いのが普通?既読無視された時の対処方法は!? |

どうする?友達に既読無視された直後の対処法②疑問形で送る

何かの話の流れでLINEが既読無視された場合は単純である。

momotaro
それでこの前のやつどうしよか???

などと確認のようにLINEすればいいだろう。

 

キミが考えるよりずっと女性はライトで単純である。

カナちゃん
そうそうごめんね途中で!ご飯食べて寝ちゃってた〜

などと気づいて返事してくるに違いない。

どうする?友達に既読無視された直後の対処法④緊急なら期日を決める

これも何かの決め事などのやりとりをしている流れで既読無視された場合だ。

 

momotaro
〇〇の件だけど、予約があるから明日までに教えてね♪

などと入れておいて後は放置しておけ。

 

それでももし返事がなかったら・・・もうこっちも無視してもいいレベルの女性だぞ・・・。

既読無視=嫌われた、とは限らないが縁を切るのもありだろ

LINEで女友達に既読無視されたからといって、嫌われている可能性は、はっきり言って低いということがお分かりいただけたか。

 

男子は勝手にネガティブに考えるから女々しいものだ・・・かつてのオレもそうだった・・・。

男とはなんと女々しい生き物なんだろう・・・。

 

ちょっとLINEが既読無視・未読無視されたからといって、決してキミやオレのことが嫌いになったわけじゃない(嫌われているケースもあるが)

 

重要なのは、キミやオレに心の余裕を出すことだ。

いちいち女性のチンケな既読無視っぽいものに動じない自分になることが、この時代を楽しく生きる上で重要である。

すぐの返信を求めない・女性に求めすぎない・与えるんだオレは・・・マインドが重要である。

 

そんな心つもりで生きてみてほしい。

きっと勝手にキミが欲しいものが向こうからやってくるだろう。

 

女性の心理の理解に自信がないキミはこちらも読んで勉強してくれ。

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

【女性にLINEで既読無視(既読スルー)された時!】の「今までにない対処法」

女心は複雑!? 恋愛における女性心理の基本的な特徴とは!?

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!