モテない男のLINEに決定的な特徴あり!キミも早く脱モテないLINEを卒業しろ!

LINE
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『モテない男のLINEの特徴ってあるの・・・?!』

💙『女性にLINEを送るときの注意点って何・・・?!』

💙『モテない男がやりがちなLINEのパターンって・・・?!』

もとお君
師匠!モテない男っていうのはLINEにも特徴って出るんですか??
カーマ師匠
ふむ。もとおくん今日は鋭いの。モテない男には、決定的なモテないLINEの特徴があるのじゃ。
もとお君
やっぱりそうですか!!自分の場合はどうなんだろうってとっても不安です・・・
カーマ師匠
モテないLINEの特徴の逆をやれば、少なくとも今よりかはモテるに近づくなずじゃな。

 

モテない男のLINEの特徴とはなんなのか・・・そんなものが存在するのか・・・。

 

結論から言うと、モテない男のLINEの特徴・・

それは確かに存在する。

 

キミはこの、モテない男のLINEの特徴を読んで、安心したのだとすれば大丈夫だ。

 

逆にこれを読んで、キミに思い当たるフシが少しでもあるのなら・・・

改善すればいいだけの話である。

 

それでは見ていこう。

 

【キミはやってないか?!】女性にLINEを送るときの2つの注意点

LINEを始め現代メッセージツールは、世の中の男子を苦しめているのである・・。

 

LINEやメッセージツールは、いとも簡単に女性のキミに対する好感レベルを下げてしまう。

 

それが、恋愛がうまくいかない・人間関係がうまくいかない原因であり、女性からLINEを既読無視される原因でもある。

 

オレが若かった頃は、既読無視なんて概念はなかった・・・

現代男子は、大変な時代を生きているのである。

 

このLINEを女性に送る際の注意点は、どれか一つミスしなければいいというわけではない。

全部のミスをしてはいけないのだ。

 

それを心得て、内容を見ていこう。

 

①冷たい文章を送らない

 

もとお君
そうやな〜

 

もとお君
うん

などであるが、どう見てもダメである・・・。

 

いくらイケメン男子がカッコつけても、初めの方は女性の好感レベルが高かったはずが、これを繰り返せば簡単に女性の心は離れていく。

まぁ当たり前である。

 

②女性とテンションをズラさない

カナちゃん
明日ライブ見に行くんだ♪楽しみ〜

 

もとお君
いいね!

 

などであるが、キミにそこまで興味がなくっても、女性には共感してやらねばならない。

 

カナちゃん
明日ライブ見に行くんだ♪楽しみ〜
momotaro
めっちゃいいね♪楽しんでおいで^^誰のライブに行くの??

テンションを合わせるというより、物事に共感してくれる男性を女性は望んでいるのだ。

 

女性が返しにくいLINEを送っていないか

LINEが女性から既読無視されたら・・・

いやそりゃ気分が落ちる・・・そんなのは当たり前である・・・( ;∀;)

 

だが事実としては、LINEが女性から既読無視されら、オレやキミに問題があるのだ。

そう思って学ばなければ、何も成長はない。

 

キミは、女性が返信しにくいような内容を送ってしまっていないだろうか・・・。

確認してほしい。

 

女性が返信できないタイミングで送る

はっきり言って、キミやオレのタイミングで女性にLINEを送ってはいけない。

 

女性が返信しやすいタイミングで、LINEを送ることを意識すべきだ。

 

キミのLINE未読数はわからないが、モテる女性ほど男性からのLINE件数は多くなる。

その中で、キミもその他大勢の男子と同じになってはいけない。

 

女性が返信しやすい時間、かつ思わず返信しちゃうような内容を意識しなければならないのである。

 

その女性によって、暇な時間や空き時間は違うから事前に聞けばいいのだ。

あとはキミが、どれだけその女性を想像できるかにかかっている。

 

一般的に、下のような時間は概ね暇な時間と言える

 

  • 仕事のある日(人によって違う)22〜24時
  • 休日(人によって違う)の22〜23時
  • 12〜13時のお昼休憩(サービス業などはまた違うだろう)
  • 悪天候の日

 

問題はキミがどれだけその女性を思いやれるか・・・

その心にかかっている。

 

一人の女性に一点集中している

キミは、いつも一人の女性に一点集中してLINEのやりとりをしてしまっていないか・・・。

 

はっきり言っておくが、LINEなどは特にそうだが一人の女性だけに一点集中すると大体がミスをするツールである。

 

何故かというと、理由を下記にまとめてみた

 

・返信がない場合に気になってしまう

・返信が即レスになりがち

・LINEの送信件数が増えがち

 

一人の女性への一点集中は、キミの力が一人の女性に向くことになってしまう。

結果、その女性に入れ込みすぎて好感レベルを下げてしまうミスをキミは必ずどこかでしてしまうのだ。

 

だからLINEなどメッセージツールにおいては、複数女性と同時進行が望ましい。

 

キミの一人当たりに割く時間と力を分散させると、一人の女性に割くキミの丁度の力加減がわかるようになるのだ。

それがわかったら、一人の女性に一点集中すればいい。

 

・力の向きどころを体感で覚えるまで、一人の女性に一点集中しては行けない

 

もとお君
複数の女性と同時進行なんて、僕にはできませんよ!!

 

的な真面目君もいるかもしれないが・・・

それは大体がモテない男の発想である。

 

複数同時進行が、結果的に一人の女性を幸せにしているケースは多いのだ。

モテる男は、そのことを理解している。

 

モテない男のLINEの6つの特徴

モテない男のLINEに、特徴と傾向ははっきりとあるのである・・。

 

オレも随分とミスを犯してきたものだが、人間は失敗からしか学べない・・・。

キミもこれらに該当していないか、チェックして欲しい。

 

①返信早すぎ

LINEやメッセージツールにおいては、一人の女性に一点集中してしまうとついつい好感レベルを下げるミスを犯してしまう。

 

その一つが、女性へのLINEの即レスである。

オレもかつてはこのLINEの即レスで何度も何度も痛い目にあってきた・・・( ;∀;)

だからもう絶対に、LINEの即レスはしないと誓っているのだ。

 

キミは、すぐさま女性のLINEに対して返信してしまっていないだろうか・・・

せめて30分〜3時間くらい時間を空けて返信することを意識してほしい。

 

もちろん、緊急な用事はすぐに返信しなければいけないのだが。

早くもなく遅くもない、ってのがこの感覚である。

 

何となく気づいたら、無理なく毎日LINEのやりとりしてる状態

が女性との理想的な状態なのだ。

 

②長文すぎる

おそらく女性がLINEで最も嫌がるのが、熱い長文LINEである・・・。

みただけでゾッとする・・・

キミの熱い思いなんて、期待していないし、読んじゃいない・・・。

 

いやLINEに長文LINEがきた時点で、キミへの好感レベルは一気に下がる。

 

カナちゃん
めっちゃきもいやん・・・

ってなるだろう。

 

特に、30代以降の中年男性からこの傾向は多いと思うが、これも時代の流れなのか・・・

オレも気をつけなければと、改めて襟を正したところである。

 

キミも長文での女性へのアドバイスや、自慢・自分の考えを語る内容は絶対に送らないと心に誓って欲しい。

 

③質問に答えるだけ

カナちゃん
もとお君って今日はお仕事??
もとお君
そうだよ。
カナちゃん
もとお君、今何してるの??
もとお君
連れと飯。

たまにこんな男子いるが、かっこいいと思っているんなら早くやめたほうが身のためだ・・・。

 

キミに好感を持っていたはずの女性も、すぐにキミに対しての好感レベルは転落していくのだ。

 

④しつこいLINE

基本的に女性は、余裕がある男性を好む。

 

だからLINE程度でしつこくしているようでは、絶対に女性から嫌われると思って間違えないのである。

 

女性から返信があれば返信する・・その程度でLINEとは向き合うんだ。

それができなければ、キミはブロック対象に限りなく近い男になる。

 

⑤相手からの返信を待てない

これも最もモテいな男の特徴の一つである・・・。

モテない男は、女性に余裕がないのがバレてしまう・・

その最も余裕がない行為の象徴が、返信がないのに女性に催促の追撃LINEをしてしまうことだ。

 

カナちゃん
もとお君って、本当に余裕があって私を理解してくれる男なんだ♪

 

キミは女性に、こう思わせなければならない。

 

⑥常に自分中心

はっきり言っておこう・・

恋愛とは、常に女性が主役でなければうまくいかない。

 

男子は常に、女性の立場に立ち物事を考えなければならないのだ。

 

女性⇨自分がどう思うかで行動を判断する

男性⇨相手がどう思うかで行動を判断する

 

女性の行動は『自分はどう思うか』が判断基準な場合が多い・・

だが男性は、その逆を考えることのできる生き物である。

 

であるならば、人間関係において歩み寄るべきなのは、まずは男性の方からでなければならないのである。

 

キミは自分の話ばかりしていないだろうか・・

ちゃんと、その女性の話を聞いてあげているだろうか・・。

 

女性が自分に興味のない話を聞いている時、女性はちゃんと話を聞いているそぶりは見せる。

だが、心の中はこんな感じなのである・・・

カナちゃん
早く帰りたい・・・うざ。

 

女性とは、男性よりも腹の中では真逆のことを考えているものである。

 

モテない男のLINEの特徴は結局、自分中心かつ気遣いが全くできていない

モテない男のLINEの特徴は結局の所、全く女性を思いやっていないことが原因なのである。

 

モテない男は、自分のことばかり考えて相手の女性のことを思いやれていない

 

オレもそうだった・・

自分をかっこよく見せようとして、何度なく失敗してきた過去があるんだ・・・( ;∀;)

 

だが今だから言える・・

変なプライドや、どう自分が見えているのかなんて全く気にしなくていいのだ!

 

 

自分のことを気にしているのは自分だけ・・

そう気づいた時、気分が楽になり女性とも楽に対峙できるようになる。

 

もとお君
僕人見知りだから・・・

モテない男性ほど、チンケなプライドが高い・・・

キミが人見知りだろうがなんだろうが、そんなことは誰も気にしていないのである。

 

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

B型女性はLINEの返信が遅いのが普通?既読無視された時の対処方法は!? |

モテる男にあるあるな共通点が?!モテ男には女性目線のある共通点があった!!

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!