実はLINEには【うん】などの既読無視3大ワードがあった・・・

LINE

 

この記事はこんな人に向けて書いているぞ

 

💙『LINEが女性から既読無視されがちなワードってあるの・・・??』

💙『好きな女性からLINEで”うん”って返ってきた・・どうしたらいいのか・・・』

💙『”うん”って好きな女性にLINEで送ったら既読無視された・・・』

 

 

もとお君
師匠!女性にLINEで既読無視されやすいワードってあるんですか??

 

カーマ師匠
その通りじゃもとお君。LINEには既読無視されやすい3大ワードなるものが存在するのじゃ。

 

もとお君
女性からLINEが既読無視されやすい3大ワード・・・気になります!!

 

カーマ師匠
では今日はそれを教えてやろうかの。

 

キミはきっと、女性からLINEが既読無視されがちな男子なんだろう・・・

だから、このブログを徘徊しているに違いない。

 

だが大丈夫だ・・・

何を隠そうオレも、女性からLINEが既読無視されがち男子だった。

 

その数はもはや、キミの比ではない・・・( ;∀;)

 

だが、多くの苦境を経験してオレは学んだ・・・。

 

そしてついに発見したんだ!

 

LINEで女性に既読無視されやすいキーワードを・・・。

 

 

高確率確定!既読無視されるLINEワード3選

 

恐らく、いや確実に、キミが女性に送るどんな内容のLINEも、女性のキミへの好感レベルというのが影響していることは間違えない。

 

これはもはや、宇宙の真理なのだ。

 

だがLINEやメッセージツールで、今の男子たちは女性の好感度を下げまくっている事実がある・・・

女性が嫌がっていることも気づかずに・・。

 

 

この事態は、オレとしては見逃すことのできない異変だった・・。

そして決意したんだ・・・そんな男子どもをオレが救うのだと!

 

どうやらLINEなどのメッセージツールでは、簡単に女性のキミへの好感レベルを下げてしまうという現象が起こる。

 

その中でもとりわけ女性からLINEが既読無視されやすい、好感レベルを下げまくるワードがこいつらだ・・・。

 

①『久しぶり、元気?』

 

はっきり言って、よほど仲の良い友達やキミに対して一定の好感レベル以上を持っていない女性に、これを送っても自爆しかない。

 

LINEならまだマシだが、マッチングアプリなどでキミを見たこともない女性に送ろうもんなら、華麗にスルーされる・・・。

 

ハッキリ言って、その女性はまだキミに全く興味がない・・・。

だからこんな内容送られても、引くだけである。

 

女性のキミへの好感レベルが、絶対に下がる内容ある。

 

もとお君
カナちゃん久しぶり!元気??

 

カナちゃん
・・・(元気だけど無視しよ)。

こんなLINEを女性に送信して、仮に返信があった場合はどんな場合か・・・。

 

友達としてキミのことが嫌いじゃない・もしくはとってもいい人

 

これしかない。

 

②『うん』

 

コミュ障の甚だしい・・・

もしくはカッコつけたいのかわからんが、『うん』と送って女性はどう思うのか。

 

カナちゃん
もとお君は、LINEを終わらせたいのかな・・・

 

カナちゃん
私のことは、どうでもいいのかな・・・

女性がどう思うか、ちょっと考えればわかることなのだ。

 

もし女性にうんと送ってLINEラリーが続くなら、キミに好感を持っていると言える。

 

だが、これを続けていては確実にキミへの好感レベルは下がっていく。

 

モテない男子は、絶対に女性に対して使ってはいけないNGワードである。

 

③『お大事に』

 

もはや、本当にお大事にと思っていないレベルの文章である・・・。

 

本当にお大事にと思っているキミの気持ちが伝わったのなら、何かしら女性から返信が来る。

 

もしくはお大事にには、その後の返信を期待していない、締めの文句とも言える。

 

とにかく、キミはその女性のキミへの好感レベルを上げなければ、付き合うどころかもはや会うことすらままならない。

 

 

お大事にを使うときは要注意である。

 

LINEで好きな人に『うん』って送ったら既読無視は当たり前か!?

 

オレが思うに、好きな人にうんとだけ送る意図がわからない・・・。

 

恐らくよく考えずに送ってしまったのだろうが、キミもやっちゃっていないだろうか。

 

 

巷にはモテる男のLINE術なるものが氾濫しているが・・

そっけないLINEが、モテるとか変な情報を鵜呑みにしていないだろうか・・・。

 

キミは、キミのありのままのキミの人間力で勝負すればいいのだ。

 

そんなキミが世に出回っている、モテる男のLINE術みたいなものを鵜呑みにしてはいけない・・・。

 

 

『うん』では会話が続かない・・

 

逆だったらどう思うだろうか・・・

キミが好きでもない女性からうんとだけきたら、どう思うか・・・。

 

モテる男はこう思うのだ。

 

 

・もうLINEの返信やめよ・・・

・自分からLINE送らんとこ・・・

・もしLINEを送るとしても超絶暇な時に送ろ・・・

モテる男は、自分に対して敬意のない人に距離を取るのだ。

 

逆もまた然りである。

 

男子は好きな女性のこととなると、全く自分の身に置き換えて考えられないものなのだ。

 

 

女子もキミと同じ人間である。

しかも、キミより遥かに繊細で可憐な生き物なのである。

 

女性と対峙する時はキミ自身に置き換えて物事を考え、さらにその1歩先を考えるべきなのである。

 

上手く会話をしているのか?

 

ハッキリってその人との関係性によるのだが、その女性とLINEをやり取りするキミの意図・目的が最も肝心である。

 

 

そのLINEする女性に対する、キミの目的が

 

・なんとかものにしたい!

・付き合いたい!!

・エッ◯したい!!!

 

などと考えているのであれば、うんなどとは絶対に送ってはいけない。

 

その女性がキミに対して十分な理解があり、お互いを知っているような間柄だったら、うんと送ろうがなんと送ろうがそれなりに返信はあるものなのだが・・・

 

 

基本的には、送らない方がいい。

 

キミがその女性を振り向かせたいのなら、まずは基本的は女性心理を学ばなければならない。

 

女性は『うん』って返されると自分とのLINEが面倒なのかなと思う。

 

女性はLINEをはじめとしたメッセージツールに、男性以上に向き合い・考え込む生き物である。

 

だからキミがなんとなく送ったうんというメッセージにも、女性は意味を考えてしまう。

カナちゃん
え〜?これってどういうこと?!明らかに面倒くさくなってるじゃん・・・。

 

モテる男になるために、かっこいい男になるために、LINEを始めとするメッセージツールで女性に与えたい印象はただ一つだけである。

・この人は余裕がある人だ。私のことをわかってくれる人。

 

 

女性とLINEをする際は、女性にそう思わせることのみであることを肝に銘じるんだ。

 

 

キミは女性が困るLINEを送っていないか?!

 

LINEは、女性のキミへの好感レベルを最も簡単に下げてしまうツールである。

 

オレが若い頃は、女性と会ってから、いかに女性を楽しませるかが鍵だった・・・。

 

 

だが時代は流れ、LINEなどのメッセージツールでいかにキミのことをモテる男だと、女性に認識させられるかが鍵となってきたんだ。

 

 

LINEで女性から嫌われると、女性と会うことさえ不可能な時代に突入した・・・。

 

今の時代、LINEなどのメッセージツールで女性の心理を理解することは、女性理解の第一歩と言えるだろう。

 

 

スタンプ、「うん」「そうだね」などの短文

 

巷の情報を鵜呑みにしてはいけない・・・。

 

キミは誰のための人生を送っているのか・・・

もちろんキミ自身のために、キミの周囲を幸せにしたいがために生きているのだろう。

 

だとしたら、誰が書いたかわからない変なサイトのアドバイスを鵜呑みにしてはいけないのだ・・・

簡単に信じる、そんな男子が多すぎる・・・。

 

 

もとお君
このサイトにモテる男はLINEがそっけないって書いてあったな・・真似しよう・・・

何かを読んだだけで、自分自身が変わるわけがないのである。

 

 

キミ自身がもがき、苦しみ、そしてLINEが女性から既読無視され続けその失敗から学ぶことで全てが始まるのだ・・・。

それはまるで、かつてのオレのように・・・( ;∀;)

 

 

そっけないLINEが、あたかもモテる男のLINE術のようになっている風潮があるが・・

ハッキリいって、誰が誰に送るかによるんだ。

 

 

万人に通用しない・・・

そんなことは、ちょっと考えればわかることなのだ。

 

キミはキミのやり方・モテ方を見つけるしかないのだ。

 

自分日記

 

女性は基本的には、自分の感情が行動の中心だと思っておいていいだろう。

 

 

女性の行動選択時の感情は、『自分(女性自身)がどう思うか』で大体決まる

 

 

だからキミの報告LINEは、ウザイだけである。

キミの日記LINEには、その女性は興味が一切ない。

 

 

オレにも女友達が多数いるが、どうやら長文日記LINEを送ってくるやつは一定数いるらしい・・・。

 

キミは絶対にやってはいけない・・・。

 

キミがやることはただ一つなのだ。

 

その女性の、興味のある話をうまく聞き出すのだ。

主役は、あくまで女性であると胸に刻んでほしい。

 

 

それに関しては、こちらも勉強になるから参考にして欲しい。

 

これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

 

 

質問攻め、追撃LINE

 

男子は単純な生き物である・・・

ついついその女性に対する熱い気持ちが先行して、追撃LINEや質問ぜめをしてしまうのだ。

 

女性は、そんなキミの追撃質問LINEを受けてどう思うだろうか。

 

カナちゃん
なんかもとお君って印象と違って、怖いな・・・。

 

キミの追撃LINEを受け、女性は恐怖を感じるだけである。

 

 

追撃LINEは、何度もこのブログで解説した・・・

女性に送るLINEでの筆頭NG行為である。

 

追撃LINEは、女性に対して絶対にやってはいけない犯罪級レベルなのである。

 

長文

 

キミの渾身の長文LINEが届いたら、オレでも引く・・・

だから絶対に女性に送ってはいけない。

 

そんなLINEを女性に送って、キミのことを好きになることは皆無だ。

むしろ、嫌われておしまいレベルだと思っておていいい。

 

だからキミだけは絶対に、女性に対して長文LINEは送ってはいけない。

 

まとめ

 

昔はいい時代だった・・・

女性と会ってから、いかに楽しませるかだけを考えれば良かった・・・。

 

 

今は新時代に突入したのだ。

 

LINEでいかにキミのことを好きにさせるか。

女性から嫌われないかが重要になってきた。

 

このブログにたどり着いたキミは、恐らく女性心理を理解不足なのだろう・・・

昔のオレと同じである。

 

 

いや誰だってそうなんだ!

今のオレでさえ、完全に女性の心理を理解しているとは言えないのだから。

 

 

だからこそ全て男子は、女性の心理を学び続ける必要があるのである。

 

 

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

【彼女を確実に作る方法】簡単⑤ステップで出会いから彼女を作る方法 |キミは何故、既読無視されるのか?!

モテない男のLINEに決定的な特徴あり!キミも早く脱モテないLINEを卒業しろ!

【女性からのボディタッチは脈あり?】女性の隠された心理がボディタッチにはあった

 

 

 

 

 

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!