これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

真のモテる男になる
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『女性にモテる男が抑えている会話テクニックが知りたい・・・』

💙『女性にモテる男の会話術ってあるの・・・??』

💙『オレはどうしても女性にモテる男になりたいんだ・・・』

 

もとお君
師匠!僕もLINEを攻略して女心を理解すればモテる男になれますか?!

 

カーマ師匠
もとお君のいう通り、まずLINEなどのツールで女性心を理解することは重要じゃが、それだけでは真のモテる男にはなれんのじゃ。

 

もとお君
え?!LINEでの女性心理の理解だけだはダメなんですか?!
カーマ師匠
モテる男になるためには、女性心理をよく理解した会話を心がけることが重要じゃ。

 

このブログは、LINEなどのメッセージツールを例として女性心理を理解して、真のモテる男を輩出することを目的としている。

 

だが、女性が好きになるのは、キミ自身である。

 

LINEは、女性の心理を理解する、その女性を好きにさせるためのツールの一つに過ぎない・・・。

 

だけども恋愛において、LINEなどを通して女性理解を深めることは、今の時代においては必要不可欠だ・・・。

 

だが勝負、はキミという生のリアルな人間なんだ。

 

当然といえば当然なのだが・・

 

LINEテクニックやLINEで、女性の心理の理解を深めただけではモテる男になれるわけがない・・・。

 

今日は、モテる男が女性との会話で大切にしている共有点を見ていこう。

 

モテる男の会話術は3つだけ!最強会話テクニックを解説

 

モテる男とは一体なんだろう・・・

多くの女性と関係を持つことなのか。

 

それとも、女性から告白された回数なのか・・・。

 

 

モテる男とは、女性の心理を理解し、女性を幸せにできる男のこと

ただ単に付き合った人数や、sexの経験人数のお話ではない・・・。

だが、その経験人数という量が質に転換するというのも事実なのだ。

 

真のモテる男とは、女性心理を理解して、女性をコントロールできる男のことなのだ。

 

女性にコントロールされてはいけない。

 

【モテる男になるための会話で押さえるべき2つの基本】

モテる男は、会話においてどのようなことを意識しているのだろうか・・・

 

特徴的なポイントを2つ見ていこう。

 

基本1:会話の目的はキミのくだらない話ではない。

 

そもそも、その女性と会話をするキミの目的はなんだろうか・・・。

 

キミはその女性をゲットしたい・・あるいはエッチしたい・・キミのことを好きにさせたい・・・!

 

そんな目的があるんじゃないだろうか。

 

目的があれば、やり方を考える必要がある・・・。

 

会話の基本その1は、その女性の中身を引き出すこと(話をじっくり聞いてあげること)である。

 

 

・女性の性格

・普段考えていること

・今悩んでいること

・上司や友達の愚痴

・将来やりたいこと

・今の彼氏と付き合った理由

・恋愛観

 

キミは、その女性にとって特別な存在にならなければならない。

 

だから、その女性が普段あまり誰にも言わないような、その女性の価値観の話を聞き出すことが重要である。

 

 

momotaro
その女性が、あまり他人には言わないような悩みやその女性の癖や趣味などの話を聞き出すことができれば、グッと距離が縮まります♪

 

デートなどの目的を作ることの重要性は、こちらで勉強してほしい。

 

3回目のデートをOKする女性の心理とは?|

デートの誘い方がわからない男性必見!好きな女性をデートに誘う方法

 

 

基本2:主役はキミではない。常に女性。

 

人は自分が大好きだ・・・

オレもキミも、その目の前の女性ももちろん、一番可愛いのは自分なのである。

 

だから女性は、自分の話を聞いてくれる人が好きなんだ・・・。

 

キミの話をするタイミングは、女性から質問されたら答える程度でいい。

 

カナちゃん
ねぇ、もとお君って好きな食べ物は何かあるの??

 

 

女性から質問があったときのみ、女性の聞くスイッチは入ると心得よ。

 

まずは、その女性の話を大人の余裕を持って聞いてやればいいのだ。

 

決してへりくだったり、変に丁寧な態度はダメだ・・・

余裕を感じない。

 

友達と話をしてるかのように、しっかり話を聞いてやればいいだろう。

 

モテる男が押さえている4つの会話テクニック

 

はっきり言って、モテるためのテクニックなど言葉遊びにすぎない・・・

そんな都合のいいものは、この世には存在しないのだ。

 

 

何事もテクニックや技術といったものは、量を重ね始めて自分なりの”質”に変換するのである。

 

読んで知ったからといって、キミの能力になったわけではないのでそこは注意してほしい。

 

だがそんなテクニックなどといった言葉遊びレベルな物事にも、基本というものがある。

 

 

恐らく何事も、上達する奴は基本を大切にするやつだ。

そこから量を重ね、自分なりの質に転換するのだ。

 

何事においてもいまいち結果が出ない奴は、自分の考えや知識・経験に固執する傾向が高い。

基本を守らないんだ・・・だから結果が出ない。

 

 

人生において最も重要なことの一つは”素直である”ということ。

 

女性との会話で最も重要なこと・・それは

 

相手の本音を引き出して、語らせることなんだ。

 

■ ①本音を引き出して相手に喋らせる

 

モテる男には、これが必ずといっていいほど備わっている・・・。

自分の話など、一切しないのだ。

 

相手の本質を語らせるのが、上手なのである。

 

いくら自分の外見や内面を磨いたつもりでも、これが出来ていないと絶対にモテる男にはなれない。

 

たまにとんでもない不釣り合いのカップルを見かけないだろうか・・・。

 

その美女を連れて歩くなんてことない男は、とんでもなく女性の感情を引き出すのが上手なはずだ。

 

 

キミも心に刻まなければならない・・・

女性から聞かれるまで、自分の話など一切してはいけない。

 

相手に喋らせることを意識することから、全ては始まるのである。

 

■ ②本音の感情を出すにはどうしたらいいか?

 

オレにもキミにも、心許せる親友が何人かいるはずである。

その友人は、他の友人たちと何が決定的に違うのか・・・

考えたことがあるだろうか。

その決定的な違いとは、その友人にキミの本音が話せるかどうか。

それだけである。

 

つまり恋愛でも、どんな人間関係においても、相手に本音を語らせなければならない。

 

 

*女性に語らせたい本音のテーマ*

・過去の恋愛

・辛かったこと

・仕事

・家族

 

この辺りのテーマがいいだろう。

 

だが、いきなりこのテーマに関して聞いてはいけない・・・

徐々にそこに踏み込んでいけばいいだろう。

 

女性が滅多に人に話さない本音をキミに語らせることができれば、キミはモテ男の第一歩を踏み出したことになる。

 

■ ③【男の引っ張る力】を理解しているか?!本音を引き出せ。

 

ぐいぐい引っ張る男という言葉が一人歩きしている・・・

 

まるで、強引に引っ張っていくイメージだ。

 

相手の女性の気持ちを考えないで強引にリードしたところで、その女性がキミのことを男らしい!

などと感じるだろうか・・。

まずあり得ない。

 

男性の本当のリードとは、相手の女性があくまで主役であることを忘れてはいけない。

 

例えば、突然女性とディナーに行くことになったのなら

momotaro
今日のお昼は何食べたの???

 

カナちゃん
今日のお昼は職場の近くのハンバーグランチだったよ♪

 

momotaro
そうなんだね〜じゃ今日は〇〇か××だとどっちがいい??

 

カナちゃん
え〜じゃ〇〇がいい♪楽しみ♪

 

となればいいのだ。

 

実際に飯に行っても

 

もとお君
カナちゃんが好きなやつ注文してね

 

なんてことは、絶対に言ってはいけない。

 

momotaro
(今日はお昼がハンバーグランチだったよなぁ)どれ注文する??これとこれだとどう??

 

カナちゃん
うん!そうしよ!美味しそう♪

 

みたいな感じだ。

 

相手の女性が望むもの、望んでいるだろうものを提供することが、紳士たる男の行動である。

キミの感情や希望は、もはやどうだっていいのだ。

 

ぐいぐい引っ張るの本質を、見誤ってはいけない・・・。

 

女性は、最後は分で決めた納得感を何より大切にする。

その女性に、うんと言わせることを意識するのだ。

 

重要なことをお伝えする。

 

 

女性は自分が『うん』と言ってしまったものに対して、かなりの納得感がある。

 

それには好きか嫌いかはあまり関係ない。

 

例えば女性に告白して『うん』と言わせれば、その途端キミのことが好きになるほどである。

 

 

 

今度のデートではキミの真の男のリードを、その女性に見せつけてやって欲しい。

 

■④ 相手はキミの笑顔が好きか?

 

結論からいこう。

 

気になっている男性の笑顔が女性は好きである・・・

逆に興味がない男性の笑顔に、女性は惹かれない。

 

つまり男の笑顔は、女性の興味を惹く武器になりうるのだ。

 

キミは、顔のパーツを女性に褒められたことがあるだろうか。

 

 

・目が綺麗だね

・笑顔がいいね

・口が可愛いね。

 

などだがこんな言葉を女性もらえたのだとしたら、もうすでにその女性はキミに興味がある好感レベルである。

 

だが焦ってはいけない・・・何度も言おう。

 

 

『モテる男』とは常に相手の女性に

 

カナちゃん
この人は余裕があって、私のことを理解してくれる。

と、思わせ続けることができる男のことである。

 

焦ってはいけないのである。

 

【モテる男は会話を楽しめ】たった1つの共通する特徴

キミはもはや、小手先のテクニックに惑わされてはいけない。

当然何事にも基本はあるが、数をこなしてキミなりの質につなげるのだ。

 

そして、真のモテる男に共通する特徴が一つだけある。

 

 

モテる男は、普段から自分に負荷をかけることを習慣としている

男ならば精神的にも肉体的にも自らを苦しめなければ、本当に相手に優しくなど出来ない・・・

ただ嫌われないように、振る舞うのが精一杯になってしまう。

 

そして、人に刺さる渾身の言葉も言えないものなのだ。

 

 

キミは、普段自分にどれだけ負荷をかけているだろうか・・

 

トレーニングは・・食事も好きなものばかり食べていないだろうか・・。

仕事では、どれだけ自分を追い込んでるのだろう・・。

 

 

そんな普段のキミの苦しみの積み重ねが、キミ自身のオーラにつながる。

 

はなっから自分に自信がある奴など、絶対にいない。

 

自信は後から自分で作る、後天的なものなのだ・・・。

 

 

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

女心は複雑!? 恋愛における女性心理の基本的な特徴とは!?

【彼女を確実に作る方法】簡単⑤ステップで出会いから彼女を作る方法 |キミは何故、既読無視されるのか?!

男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すな~|

 

 

 

 

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!