絶対にナンパが成功する方法5選

真のモテる男になる
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙ナンパに挑戦してみたいけれど・・・成功できるか分からない。

💙ナンパが成功する方法を知りたい・・・

💙ナンパが成功するコツとかはあるのかな・・・?

もとお君
師匠!ナンパしたいと思っているけれど、失敗しそうで怖いです・・・
カーマ師匠
もとお君、いきなりどうしたんじゃ?今日はやけにやる気があるようじゃな。
もとお君
ナンパで女の子と知り合って、彼女を作りたいんです。ナンパが成功する方法をぜひ教えてください。
カーマ師匠
確かにナンパが成功しやすくなるコツというものがある。ナンパスキルを身に付けることが大切だな。

 

ナンパはしてみたいけれど、失敗しそうで怖くてなかなか女の子に声がかけられないという男も多いだろう。

なかなか出会いがなくて、彼女ができないときには、ナンパで声をかけた女の子と仲良くなることで付き合いに発展することもある。

実は、ナンパはコツを抑えてスキルを磨くことで成功確率を上げることができるのだ。

 

もとお君
ナンパの仕方が分からない・・・
もとお君
女の子に声をかけても無視したらどうしよう・・・

 

そんな弱気になっているもとお君のために、今回は絶対にナンパを成功させる方法として、コツをメンタリティ・見た目・声掛け・声をかける女性の選び方・場所の5つに分けて解説していく。

 

もとお君のように、ナンパを成功させたいと思っているなら、ぜひこの記事で紹介したコツを参考にしてくれ。

 

絶対にナンパを成功させる方法を大公開

ナンパは人生を豊かにしてくれる!

ナンパは、見ず知らずの女性に声をかける行為なので、ハードルがなかなか高いことだろう。

女性に声をかける勇気があれば、どれだけ楽なものかと思う人も多いはず。

 

だが、考えてみて欲しい。

よくナンパをする男性も最初は初心者で、最初から成功していたわけではない。

幾度となく失敗と成功を繰り返して、場数を踏んでナンパスキルを習得しているのだ。

 

またナンパすることで、得られるメリットも多くある。

ナンパをするメリットは、以下の通りだ。

・男としての魅力が上がる
・トーク力が身につく
・精神力が鍛えられる
・成功体験が得られる

初心者にとってはナンパを成功させることは難しいが、難しいからこそ得られるものも大きいのだ。

 

ナンパのコツ①メンタリティ

 

ナンパで女性に声をかけるのが怖いという気持ちも良く分かる。

女性に声をかけて、話をしてくれればいいが、無視をされたら寂しいだけでなく、いたたまれない空気が流れ、その場から逃げ出したくなるほど気まずいものだ。

 

だが、まずは声をかけなければナンパは始まらない。

まずはナンパを成功させるために、精神的なところから鍛える必要がある。

 

① ナンパで出会う女性とは、一期一会

 

街などですれ違う人は、今後出会う確率は極めて低いだろう。

そのため可愛い子を見つけても、キミが声をかけるのをためらってしまうと、その女性とは、仲良くなるどころか二度と会えないことになる。

 

声をかけずに後悔するくらいなら、当たって砕けろ精神で勇気を出してみよう。

 

② 堂々とする

 

ナンパをする際は、内心は自信がなくても、態度は堂々とすることが大切だ。

女性は強い男か同課に敏感なので、弱い男性だと仲良くなりたいとは思ってくれない。

 

声をかける際は、女性の目をしっかりと見て話して、おどおどした態度を取らないようにしよう。

 

③普段から外見も内面も磨いておく

 

第一印象を決める外見、女性の警戒心を解くために必要な内面は、日頃から磨いておくのがおすすめだ。

外見と内面のバランスが取れているほど、ナンパが成功しやすくなる。

 

ナンパは見ず知らずの女性に声をかけるため、外見で女性に警戒心を与えてしまうと、話すらしてもらえなくなる可能性がある。

また外見や雰囲気、ちょっとの会話から女性に興味を持ってもらわなければいけない。

 

内面は態度や言葉に出やすいので、日頃から意識しておくことが大切だ。

ふとした時にボロが出ないように、準備をしておくことがナンパを成功させるコツ。

 

【関連記事】

女性からモテる男のオーラや雰囲気・会話や見た目の特徴

④ ナンパは最強の自己投資。

 

女性と出会いたいという気持ちで、合コンやパーティー、マッチングアプリなどに参加している男も多いだろう。

だがそれらには、決して安くはないお金が必要になる。

 

一方、ナンパはお金をかけずに行うことができる。

もちろんスキルがないと、成功するのは難しいが、ナンパはコツを掴むことで成功率を上げることができる。

ノーリスクで女性との出会いが作れるので、長い目で見るとリターンが大きいだろう。

ナンパが怖い気持ちはわかるが、自分への投資だと思ってナンパしてみよう。

 

一度ナンパスキルを身につければ、怖いものはない。

自信と余裕が身につくので男としての魅力もアップするだろう。

 

⑤ ナンパはお礼で締めて気持ちよく終わろう。

 

もしナンパをして、断れたとしても最後は「ありがとう」を伝えよう。

ナンパは成功する数の方が少ないので、何度も断られることになる。

そこで気持ち良く終わることで、自分のモチベーションを維持でき、失敗を引きずりにくくなる。

 

たまにナンパに失敗したからといって、女性に対して文句や暴言を言う人がいますが、絶対にあってはいけない行為です。

キミは文句や暴言ではなく、女性に敬意を表すためにも「ありがとう」と伝えよう。

 

ナンパのコツ② 見た目

 

先ほども説明した通り、ナンパでは第一印象が重要だ。

第一印象は見た目で決まるので、ナンパをする際は見た目に気をつけよう。

 

①女性にはシンプルファッションに好印象

 

多くの女性は、男性のシンプルなファッションに好印象を抱く。

無地の服とジーパン、モノトーンコーデなど、大人っぽくシンプルにまとめよう。

 

個性が強いものは、好みがはっきり分かれるため、万人受けをしないため、ナンパの成功率が下がる。

ナンパを成功させたいなら、好みが大きく分かれないシンプルな服装で挑もう。

 

②女性には爽やかさと清潔感

 

女性は、男性に爽やかさと清潔感を求める。

そのため、身なりを整えることは、ナンパでは絶対に必要なことだ。

 

特に清潔感に関しては、だらしない人だという印象を与えてしまう。

髭をきちんと剃ったり、爪をきれいに短く切ったり、髪の毛をセットしたりして清潔感が感じられる見た目を意識しよう。

 

③女性には姿勢や表情が大切

 

姿勢や表情も第一印象に影響を与える大切な部分だ。

姿勢は猫背にならないように、背筋を伸ばすことで、女性からの印象が良くなる。

 

また笑顔は、女性の警戒をほぐすための魔法になる。

常に笑顔でいることで、雰囲気が優しくなり親しみやすくなるので、女性が好感を持ちやすくなる。

 

ナンパのコツ③ 声掛け

 

例え見た目が良くても、声掛けやトークが悪いと、ナンパは失敗しやすくなる。

 

ナンパをする際は、声掛けに注意してみよう。

 

①必ず褒める

 

ナンパでは、相手の女性を必ず褒めるようにしよう。

心理学の法則の中に「好意の返報性」というものがある。

これは、人は好意を向けられるとその相手に対して好意を返したくなるという心理のこと。

 

もとお君
キレイですね。モデルとかやられているんですか?
もとお君
ネイル可愛いですね!すごく似合っていますよ。

女性を褒める際は、女性心理を刺激するような褒め言葉を使おう。

 

ただあまりにも褒める回数が多すぎたり、極端すぎたりすると、嘘くさくなるため、適度に褒めるのがおすすめだ。

高度なトーク力が必要になるため、トーク力も磨いておこう。

 

【関連記事】

モテる男になるには?女性が教える必須条件「モテる男の特徴」

②まずはあいさつは爽やかに

 

相手が誰であれ大切なあいさつですが、特に初対面の人ならなおさら必要不可欠です。

いきなり本題に入るのではなく、まずは爽やかな挨拶をしよう。

 

あいさつなしにいきなり本題に入ると、女性は「何ッ・・この人?」となりかねない。

 

まずは「おはよう」「こんにちは」などとあいさつをして、「あそこのカフェでお茶しませんか?」などと話してかければ、ナンパの成功確率も高くなるでしょう。

 

ナンパを成功させるためには、挨拶をして女性の様子を見ながら、会話をつなげていくのがコツだ。

 

③連絡先を聞いた後もお話を続けよう

 

ナンパだけが目的なら連絡先を聞いてすぐに別れても良いが、ナンパから次につなげたいな連絡先を聞いた後もしばらく会話を続けよう。

もとお君
スタンプ送っとくね。夜に連絡してもいいかな・・・?

話を掘り下げて会話をすることで、相手の女性に興味があることを伝えられる。

 

また自分の話をすることも、相手に自分のことを知ってもらうチャンス。

 

ナンパをしたその日は、連絡先だけを聞いて終わることが多い。

ただそこからナンパした女のことの距離を縮めたいなら、デートに誘うことになる。

デートに誘う方法は、以下の記事を参考にして欲しい。

 

【関連記事】

LINEでの飯の誘い方とは?男から食事・デートに誘うコツ

デートの誘い方がわからない男性必見!好きな女性をデートに誘う方法

ナンパのコツ④ 声をかける女性の選び方

 

ナンパを成功させるためには、声をかける女性選びが重要。

どのような女性に声をかけることで、成功率を上げられるのだろうか。

 

①ゆっくり歩いている女性

 

急ぎ足でせかせかと歩いている場合は、急いでいる可能性が高いので、声をかけても無視されるか、嫌がられるだろう。

 

そこで、ナンパで狙うのは周りの流れに流されることなくゆっくり歩いてる女性。ゆっくり歩いているということは、急いでいる可能性は低いため、声をかけると耳を傾けてくれる確率が高くなる。

 

歩くペースを合わせやすいので、最初は女性が乗り気でなくても、少し粘ることができる。

 

②スマホを片手にキョロキョロしている女性

 

スマホを片手に持ちながら、周りをキョロキョロ見ているということは、場所や人を探していることを意味する。

困っているところを助けるという目的で声をかければ、警戒されにくい。

 

例えば、始めてきた場所で駅や店の場所が分からずに困っているなら、案内しながら、一緒に歩くことで会話ができる。

その際に、会話を盛り上げることができれば、連絡先の交換まで持っていけるだろう。

 

ただこの方法は、あくまで最優先するのは女性の目的を達成させること。

連絡先の交換はおまけ程度に考えて、前面に出し過ぎないように注意しよう。

 

③ 待ち合わせ中の女性

 

連絡先の交換だけを目的にナンパをするなら、待ち合わせ中の女性を選ぶのも狙い目。

待ち合わせしている時間は、暇なので割りかしこちらの話にも耳を傾けてくれる確率が高いのだ。

上手くいけば、連絡先の交換にこぎつけることができる。

 

④ 女子2人組

 

女子2人組は、ナンパが成功しやすい。

2人でいるということで、女性側も恐怖心が薄くなり、無視される確率が低くなる。

 

女子2人組に話しかける際は、道を聞いてから会話に持って行くのが良いだろう。

 

ナンパのコツ⑤ 場所

 

ナンパに向いている場所には、どのようなところがあるのだろうか。ここでは、主な場所とし5ヵ所を紹介する。

 

① 道端

 

道端でナンパすることができますが、成功しやすいのは人が集まる都市。

住宅地などでもナンパできないことはありませんが、女性が家バレなどのリスクを考えて、失敗する可能性が高くなる。

 

そのため東京で言うと、渋谷や新宿、銀座、六本木などの、若者が集まる都市がおすすめ。

 

② クラブ

 

ナンパと言えば、クラブを思い浮かぶ人も多いのではないだろうか。

クラブでのナンパは、他の場所に比べると成功率が格段に上がる。

クラブに来ている女性の中には、ナンパを目的にしている人も多い。

 

お酒も入っているため、より簡単にナンパができる。

ナンパが初めてで、なかなか勇気が出ないなら、クラブでのナンパから始めるのもいいかもしれない。

 

③ 大きめな公園

 

大きめな公園のベンチなどに、女性が一人で座っている場合は、ナンパが成功しやすい。

女性がベンチで一人でいるということは、暇を持て余している確率が高い。

時間があるので、話しかけても相手をしてくれやすいのだ。

 

また開放的で人通りもあることから、女性側の恐怖心も軽減される点も成功しやすいポイント。

 

④ 相席屋

 

少しナンパとはズレるかもしれないが、女性と仲良くなって連絡先を交換したいなら、相席屋を利用するのもおすすめ。

 

タダ飲みしたいから利用している女性もいるが、出会いを目的に来ている女性も多いため、普通にナンパするより成功率はグッと上がる。

 

また酒の席ということもあり、ナンパをする緊張感も薄れるので、ハードルが下がるだろう。

 

⑤ 海

 

夏にナンパするなら、海の定番のナンパスポットだろう。

海に来ているということは、時間はあるので、声をかけると耳を傾けてくれる可能性が高い。

 

ビーチで暇そうにしている女性や、海の家に1人でいる女性、3人組以下の女子グループなどに声をかけてみよう。

ナンパスキル習得には実践しかない!

 

ナンパは初めから成功する男は少ないだろう。

ナンパスキルを習得して成功させるためには、コツを抑えて実践を重ねていくことが大切だ。

 

ナンパを成功させるコツをもう一度おさらいしておこう。

【絶対にナンパが成功するコツ5選】
①メンタリティ
②見た目
③声掛け
④声をかける女性の選び方
⑤場所

ナンパを成功させるためには、上記の5つのコツを抑えるだけでも、勇気も必要だ。

元気がない態度や自信のなさは、態度に出てしまうため、ナンパをしても成功率は下がるだろう。

 

最初からナンパがうまくいく人は少ないので、勇気を出して何度もナンパして、スキルを習得してくれ。

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

食事の誘いを既読無視!既読スルーの女性に脈はあるのか!?逆転の対応とは?

モテる男にあるあるな共通点が?!モテ男には女性目線のある共通点があった!!

これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!