女性からモテる男のオーラや雰囲気・会話や見た目の特徴

真のモテる男になる

この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『モテる男の見た目の特徴って何・・・??』

💙『女性からなぜかモテる男の仕草ってあるの・・・??』

💙『モテる男に共通する雰囲気ってあるの・・??』

もとお君
師匠!僕もモテる男のような雰囲気を出していきたいです!
カーマ師匠
どうしたんじゃもとお君!今日もやけに気合が入っておるの。
もとお君
僕も女性にモテる雰囲気が出せる男になりたいんです!!
カーマ師匠
そうか。モテる男にはあるあるな共通の雰囲気があるのじゃ。

 

一体どうやったらオレはモテる男になるのか・・・。

 

男子たるもの女性からモテたいと思って当然である。

 

もとお君
いえ!僕は女性からモテたいだなんて思ったことありません!

もしこんな男子がいるのだとしたら、それがまさに今の日本の問題なのだ・・・

 

女からモテたい!!!!

男子なら当たり前の欲望である。

自分の感情を押し殺してまで、非モテをアピールし貫く必要は一切ない。

 

では一体どんな男が女性からモテるのだろうか・・・その特徴を見ていこう。

 

女性が選ぶモテる男5つの“雰囲気”

女性からモテるというのは、あくまで女性の判断である・・・。

 

だからモテる男になりたいのなら、女性目線と女性心理を理解することが必要不可欠なのだ。

 

カナちゃん
もとお君って、絶対モテるよな〜♪

キミは、女性からこの様に思わせればいいだけなのだ。このように女性に思わせることができれば、キミはモテる男だということだ。

 

では女性からモテる男の雰囲気を5つを見ていこう。

 

雰囲気①優しく柔らかい

モテる男は、女性が安心して接することのできる優しい雰囲気があるのだ・・・。

柔らかい雰囲気を持ち女性に恐れや緊張を与えないのがモテる男である。

 

特にここで重要な点が、男の見た目である。

 

下記に女性に与える好印象な見た目を簡単にまとめた。

・シンプルファッション

・奇抜ではないヘアスタイル

自分の好みの外見は個性があっていいが、女性に与える印象を考えるとマ、イナス要素が強い。

 

雰囲気②明るく親しみやすい

モテる男は、自然と口角が上がっているものである。

それだけで、爽やかで優しい印象を女性に与えることができるのだ。

 

キラキラした男の雰囲気を醸し出すには、笑顔は欠かせない。

 

雰囲気③大人の余裕がある

モテる男の必須条件として、この余裕をキミは醸し出さなければならない。

・ゆっくり低い声で話す

・一呼吸置いて話だす

・会話の途中で話を被らせない

・ガツガツしない

などなどだが、モテる男は必ず精神的な余裕を持っているのだ。

 

キミは精神的にも物質的にも、余裕を醸し出す男にならなければならない。

 

こちらの関連記事も参考にしてほしい。

モテる男にあるあるな共通点が?!モテ男には女性目線のある共通点があった!!

 

雰囲気④イケメンがモテる男というわけじゃない

はっきり言って、イケメンは女性にモテる・・・。

だが巷では、『イケメンが必ずしもモテるわけではない』という・・・真実はいったいどっちなのか・・。

 

カナちゃん
イケメンがいいに決まってるけど、努力次第でそれを超えることはできるんじゃない?

大抵の女性はこのように思っている。

 

つまりどんな男も、努力でイケメンたちを凌ぐモテ男の雰囲気を身につければ、女性に好かれることは可能である、ということだ。

 

決してイケメンではないオレたちは、努力しなければならないのだ・・・。

 

雰囲気⑤イケメンではないがモテる男もいる

外見がいくらイケメンだろうと、過度なナルシストやコミュ障では女性にモテることは難しい・・・。

 

つまりイケメンだろうが非イケメンだろうが、努力次第で女性からモテる男になることは可能だということだ。

 

あとは、本人の努力次第である。

 

まずモテる男に必要な素質は、女性の心理を理解することであるのは言うまでもない。

 

こちらも参考にしてほしい。

キミは大丈夫か?!女心がわからない男の特徴!!今日でモテない男から卒業しろ

 

女性にモテる男の“雰囲気”3つの特徴

女性にモテるためには、努力が必要なことはわかった・・・ではどの部分を努力したらいいのだろうか。

 

そこで、モテる男たちの特徴を3つみていこう。

凡人であるオレやキミは、この3つの領域で努力を重ねればイケメンを凌ぐもてる男に近づくはずである。

 

モテる男の雰囲気①話し方

モテる男には、ある共通した話す内容の共通点があるのだ。

 

キミにも当てはまっているだろうか・・確認してほしい。

 

自分の失敗談を話す

モテる男性は、女性に弱みを見せることができる。

女性は、男性の弱みを知ることで警戒心を解いて心理的距離を縮めてくれるのだ。

 

女性との距離を縮める手段として、自分の失敗談を話すことをモテる男は躊躇しない。

 

だが気をつけるべきは、どう考えてもマイナスな失敗談はしてはいけない・・・。

例えばお酒での失敗などである・・・若い頃ならいいのだが、内容次第で女性に話しても引いてしまう可能性がある・・・。

 

女性の悩みを親身になってきく

女性から引き出すべき会話の内容として

『女性の親友にしか話さないであろう内容』がある。

 

この『誰にでも話せるわけではない話題』を女性から引き出せることができれば、キミとその女性との距離は一気に縮む。

 

だがここで、自分の意見は決して言ってはいけない・・・ただただ共感を示してほしい。

 

自分の意見や考えを言って自爆する男は、この世になんと多いことか・・・( ;∀;)

 

共感する

女性という生き物は、キミなんかの意見やアドバイスなんて求めていない・・・。

ただただ、共感して話を聞いてほしい欲しい生き物だと心得ることが重要だ。

 

momotaro
そうだね・・・オレもそう思うよ。

 

momotaro
そんなことがあったんだ・・それは大変だったね・・・

などなどだが、ただただ共感してあげれば女性は心を開く。

モテる男は、そのことを十分に理解している。

 

愚痴・悪口を言わない

モテる男は、決して悪口や不平不満を口にしない・・・。

人間だから何かに不満を思って当然だが、決して口には出さない。

 

なぜなら、女性にモテる男はこのことを理解している。

『周囲で起こるすべての問題の原因は、自分自身』

まさに因果の法則だ。世の中の真理である。

 

決して人のせいにしないのが、かっこいいモテる男のマインドである。

キミも環境や他人の責任にしてはいけない・・・全ては自分次第なのだ。

 

モテる男の雰囲気② 体型や姿勢

では、モテる男の体型や日々の姿勢・普段の姿勢はどうなのだろうか・・・。

 

モテるかっこいい男は、普段自分をどう律しているのか。

それをみていこう。

 

意外と細マッチョ

モテる男は、筋肉ムキムキにはしない。そしてガリガリでもない。

程よく鍛え上げられた筋肉と、決してふと過ぎではない体型をしているものだ。

 

モテる男のマインドは、何事もやり過ぎは良くないことを知っている。

ムキムキバキバキでも女性は引いてしまうし、ぽっちゃりも度を越せば女性から嫌われてしまう・・・

 

普段から自分を律した食事とトレーニングで、自分の自信を深めているのだ。

 

ピンとしている姿勢

モテる男は、普段から自分を律しているのだ。

自分に自信を持っているから、その自信が普段の姿勢にも現れる。

 

ただ単に背筋を伸ばしたり、綺麗に歩いてみたり・・一般的ないい姿勢を取ったからといって、キミのマインドが変わっていなければモテる男のオーラは決して出ない。

 

全ては繋がっているのだ。

 

モテる男の雰囲気③ 仕草

今度はモテる男の仕草はどうだろうか・・・これにも共通点がある。

 

モテる男は、周囲の目など全く気にしていない。

だから仕草が自然でカッコよく見えるのだ。

 

クールな人が思いっきり笑った笑顔

モテる男は自分を律し、自分に厳しい。

だからその目つきや雰囲気は、当然のことながら鋭いものになる。

だが、女性を安心させそしてギャップ萌えで効果的面なのが、思い切り笑った笑顔である。

 

モテる男は自分の笑顔が武器になることを知ってい・・・そしてその笑顔になるベストなタイミングも知っているのだ。

 

蓋を開ける

たまにあるシチュエーションだが、女性が開けれない瓶の蓋などを、いとも簡単に開けてあげればいいのだ。

 

ここでキミは、その蓋に苦戦してはいけない・・・。

 

頼むから普段、自分を鍛える様にして欲しい。

 

モテる男は、普通の人8割の逆の行動を意識している。

8割が夜に行く様なお店⇨夜以外に行く

8割が飲むドリンク⇨それ以外のドリンク

8割が地下鉄のエスカレータを利用⇨階段を使う

 

キミも普段から、8割の普通の人間がする行動の逆を意識してみてほしい。

それだけで残り2割のモテる男に近づくことが可能だ。

これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

 

雰囲気からモテる男になる5つの方法

雰囲気からモテる男になる方法を紹介するが、モテない男が外観だけを変えようと思っても決してうまくいかない。

 

外面は、内面から滲み出てくるものだからだ。

 

キミがかっこいい男のオーラや雰囲気を出すためには、外面を意識しつつ内面のマインドを変えなければならない。

 

①自分の話より相手の話

モテる男になるためには、自分の話を語ってはいけない。

モテる男が女性との会話において意識していることは、ただ一つだ。

・話を聞き、共感する

 

この簡単で単純そうなことが、大多数の男ができない。そして最も難しいのだ。

だから女性からモテない。

 

この女性の会話を聞くことは何より重要だが、実は自分の話をしなくても別に気にしないという心の余裕が何より必要なのである。

 

②謙虚に余裕を持って行動する

モテる男は、決して自分を大きく見せることをしない・・・。

だから女性の目にはキミの余裕が感じられ、それがキミの魅力となる。

 

自分に余裕を持ち謙虚に振る舞うためには、気持ちだけ意識するだけでは決してできない。

自分の自己肯定感を高める努力を、キミが普段の習慣の中でどれだけできるかにかかっている。

 

③清潔感を意識した行動やファッション

モテる男はセンスがいいのだ・・・。

それはファッション・身だしなみ・その全てに宿るのである。

 

モテる男は、自分の価値観でファッションや身だしなみを定義しない。

あくまで他人目線・女性目線の意識が最優先なのである。

 

カナちゃん
もとお君って、清潔感があってセンスいいよね♪

あくまでモテる男かどうかを決めるのは、女性の意見なのである。

そのたあ全てのキミの評価を決めるのは、あくまでキミ以外の他人だということを忘れてはいけない。

 

キミも、自分の好きなファッション・見た目をしているようではいけないのだ。

 

④自分にしか出せないギャップをフル活用

ギャップをどこで出せるかは、人によって違う。

 

デキる男が醸し出す出すギャップをまとめてみたので、キミ自身に当てはめて考えてみてほしい。

 

**モテる男のギャップ**

①怖そう⇆実は優しい

②クールそう⇆実は笑顔が可愛い

③大胆そう⇆実はちょっとしたことが気になる繊細さがある

 

自分の可愛らしい一面や、弱みなどを随所に見せることができるのがモテる男なのである。

 

自分の弱みは、普段から本気で自分が思っていなければ相手の女性に刺さらない・・・嘘ではバレてしまうのだ。

キミは謙虚・自信と、相反する二つのものを持つ必要があるのだ。

 

⑤女性が困っていたらすぐ助けてあげる

モテる男は、気付きの視野が広いものである。

 

察知する視野が広いから、女性が気づかないような周囲の変化を感じ取ることができる。

 

普段から色々なものにアンテナを立て、常に考えることを辞めないでほしい。

それが気付きの視野の広さとなり、事前に察知して女性を守ることができるのだ。

 

何度も言うが、モテないの逆はモテるになるのだ。キミはどっちだろうか・・・

モテない男のLINEに決定的な特徴あり!キミも早く脱モテないLINEを卒業しろ!

 

モテる雰囲気を身につけて自信のある男に。

モテる男の雰囲気をつけて自信を持ってほしいのだが、実はこれは順番が逆なのである。

 

自分に自信が持てる様な普段の努力があるから、モテる男の雰囲気を出せるのだ。

 

キミは、巷に氾濫した小手先ハウツゥーに惑わされてはいけない。

 

本当にかっこいいモテる男になりたいのであれば、自分の内面を磨くことから始めなければならないのだ。

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

気になる男性に見せる【女性がとる好意の仕草】を大公開

デートの誘い方がわからない男性必見!好きな女性をデートに誘う方法

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!