キミは大丈夫か?!女心がわからない男の特徴!!今日でモテない男から卒業しろ

女性心を理解しよう!
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『女心がわからない男の特徴って何・・・??』

💙『女心が全くわからないから教えて欲しい・・・』

💙『女心って、難しい・・・!』

もとお君
師匠!女心がわからない男性って特徴があるんですか??
カーマ師匠
その通りじゃもとお君!女性の心理を理解していない男性にはある共通点があるのじゃ。
もとお君
もし僕がモテない男の特徴を持っていたとして・・・僕にも女心が理解できるようになりますかね?!
カーマ師匠
もちろんキミでも女心を理解することは可能じゃ。女性からモテる男になるには女心をわかっとらんとダメじゃからな。

モテる男は何故女性からモテるのだろうか・・・そしてモテない男は何故、永遠にモテないままなのだろうか・・・( ;∀;)

 

オレも自分の経験からしか物事は言えないが、モテ方はそれぞれだ。

そしてモテない男は、あるあるである。

つまりモテ方は人それぞれ異なっているが、モテないは大体同じような特徴であることが多い。

もちろんモテ男にも共通点があるが、モテないの方が共通点は強い。

 

つまりモテない逆をすれば、今よりかはモテるようになるだろう。

女心が分からない男性が女性にモテない理由

そもそも女心がわからない男性は、全てを自分中心に考えてしまう。

だから女性の態度や行動がコロコロ変わったように見えるから、始めは恋愛感情を抱いていても、そこから進展しない。

そしてますます女性が苦手になり、女性を好きになりにくくなる。

そして結果的にモテない男へと到達してしまう。

 

仮に付き合ったとしても、女性の気持ちを理解しようとしないから短期間でフラれる事態に陥るだろう。

 

それはまさに負のスパイラルそのものなのである。

女心が分からないと絶対に女性からモテない

女性は男性に何を求めているのだろう・・・それは女性それぞれ違うに違いない。

だからそれの答えを出すのは難しいのだが、女性が必ず男性に求めている欲求があるのだ・・・それは

カナちゃん
この人は余裕があって私のことをわかってくれる♪

そう女性に思わせられるかどうかなのである。

何度もいうがキミやオレがどう思うかではないのだ・・・その目の前の女性にどう思わせることができるかが重要である。

 

モテない男性は、常に自分目線なのだ。

・女性なんて意味がわからない

・自分が話したいことだけを話す

などなどその女性のことを理解しようとは全くせずに常に自分目線なのである。

 

キミはただのいい人で終わってはいけない・・女性をキュンとさせるのに必要なのは、女性がして欲しいことキミが察して言われる前に行動することである。

女性は察してほしい生き物だから女心が分からない男性に惹かれない

女性は嫌われたくないと言う思いが強い生き物だから、はっきりと自分が思っていることを伝えるのが男性より苦手なのだ。

 

だからキミはその女性のいいたいことを察せる男にならなければならない。

もうこれには女性経験の量とキミの想像力でしかないのだ。

女性の気持ちを察して、行動や態度で示せるのがモテる男なのである。

オレやキミの気分で行動や態度を変えていては、永遠に女性の心を掴むことは不可能である。

女心がわからない男性の特徴

モテないはあるあるだと先ほど言った。

つまりこれらモテない男の特徴の逆を意識するだけで、キミは非モテ男から多少脱却することが可能なのである。

何をいうかの言葉より、態度や雰囲気と言ったものがより重要になってくる。それでは見ていこう。

①アドバイスをする

これはかなり代表的だが、モテない男は不用意なアドバイスを女性にしちゃうのだ。

また女性も頷きながら聞く女性が多いから、ますますキミは得意げになってアドバイスしてしまう。

はっきり言ってキミなんかのアドバイスを女性は求めていない・・・。

女性が求めているのはただ一つなのである。

・女性の話に意見はいらない。共感してあげればいいのだ。

カナちゃん
〇〇みたいなことがあってさ、どうしていいかわかんない・・・
momotaro
そうか、それは辛いね・・・

もうこれだけでいいのだ。

キミは普段から女性に余計なアドバイスや意見を言い過ぎなのだ。

②女性の変化に気付かない

女性は変化に気づいて欲しいものである。女性は持っているものや変化を褒めて欲しいのだ。

キミも逆の立場だったらどうだろう??褒めて欲しくないか?

人に何か褒めた時に『いやいやそんな褒めんなよ!』とブチギレられたことがあるだろうか。

褒められてキレる人間はこの世にはいない・・・女性も同じである。

 

キミは女性の変化や持ち物・メイクやファッションをよく観察しなければいけない。

そして褒めてやれ。

③話を聞いていない

キミは女性のくだらない話に付き合っているか。

もとお君
ふんふん。それで??

などと結論とオチをうっかり聞いていはいないか・・・。

 

女性の話に関心を持って聞いてやれ。そしてキミの意見なんてどうだっていい。

momotaro
へぇ〜マジで〜それでそれで??

女性の話に程度よく共感してやるんだ。

 

モテない男は、全てが自分本位なのである。

恋愛においては全て女性本位で物事を考えないと決してうまくいかない。

④女性の話に自分の意見を言ってしまう

何度も言うが女性はただ話に共感して欲しいのである。

 

カナちゃん
あそこの〇〇の〇〇めちゃ美味しかった〜♪
もとお君
そこだったら僕も行ったことがあるよ!僕はそこなら××の方が好きだな〜

などとアホなことは言ってはダメなのだ。

カナちゃん
あそこの〇〇の〇〇めちゃ美味しかった〜♪
momotaro
え〜マジで?!今度行こうよ!俺も食べてみたいよ♪

これでOKなのだ・・・問題はキミが本当にそこそれをに食べに行きたいかどうかなど、どうだっていいと言うことなのだ。

モテない男はいちいち自分の意見を言い過ぎなんだ。

女心が分からない男性は、女心を理解しようとすらしない

完全に女心なんて男性には理解できない・・・それは当たり前なのだ。

そして感覚で女性の気持ちがわかる男なんてはなっからいない。

 

だからオレやキミの考えだけでどうこうできるものではないのだ。

女性の心理を理解したいと思えば、歴史上の人物や年表を覚えるように、女性の傾向を覚えるしかない。

そしてその基本をもとに女性との接点を数多く経験しキミなりの女性理解を深めるしかないのだ。

はなっから女性なんてわからないと思っている男性は、ただの臆病者である。

きっと過去にプライドが傷ついたことがあるってだけで、再挑戦をやめた敗者なのだ。

女心を完全に理解はできない。だが歩み寄ることは可能

キミは諦めていないだろうか・・女心を理解したつもりで、それでもうまくいかない恋愛があるとしたら、それは全てキミに原因がある。

 

完全に女心を理解することは不可能に近い・・・だからこそ、その女性に歩み寄って理解しようとする姿勢がキミにあるかどうかが重要なのだ。

 

女性と言ってもそれぞれに違う。

だから女性によっても気持ちも考え方もそれぞれ違うんだ。

最後の最後のツメの女性理解は、やはりキミからその女性に歩み寄る勇気と、その女性を思いやる心があるかどうかで決まるのである。

【まとめ】キミは女心が分からない男性から早く卒業しろ

オレなりに精一杯モテない男の共通点を書いてきた。

だが文章を読んだだけで女性の女心を理解しようなどとは思わないことだし不可能なことだ。

キミがまずすべきことは、モテない逆をすれば少なくとも今よりモテる要素があるということ。

そして最後に最も重要なものは、やはり目に目ないものである。

それはテクニックや傾向やこんな小手先なものでなく、キミ自身の心である。

 

キミは目の前の女性に対し想像力をフルに働かせなければならない。そして精一杯、女性を思いやる気持ちが大切なのだ。

そのキミの心にモテない男の特徴と逆の行動が一致すれば、自ずとキミは女性の心の扉を開くことができるだろう。

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】

デートの誘い方がわからない男性必見!好きな女性をデートに誘う方法

モテる男にあるあるな共通点が?!モテ男には女性目線のある共通点があった!!

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!