女性心理が隠れてる”好き”サインを公開!無意識に女性が見せる脈あり仕草を見抜け!

女性心を理解しよう!
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『女性が好きな男性見せる好意のサインは一体どのようなものがあるのか・・・』

💙『女性が無意識に出している好意の仕草を見分ける方法はないものか・・』

💙『好きな女性がいるんだけど、好意のサインが知りたい・・・』

もとお君
師匠!カナちゃんは僕のことをどう思っているんですかね?女性の仕草や態度でわかるものですか??
カーマ師匠
もとお君その通りじゃな。普段、もとお君に対してカナちゃんがどんな態度で接っているのかがカナちゃんのサインそのものじゃぞ。
もとお君
え!?そうなんですね!必死で全く考えていませんでした・・・
カーマ師匠
カナちゃんの態度や仕草を観察して理解すれば、カナちゃんのもとお君に対しての好感レベルがわかるようになるぞい。

好きな女性がキミにどれくら好意を抱いているのか・・・男子としては気になるところである

女性のキミへの好意のレベルがある程度わかるようになれば、その好意のレベルに合わせて自信を持って行動することが可能なはずだ。

 

だからこそキミはその女性の仕草や態度から、女性の恋に落ちたサインを見逃さず確実にものにしなければならない。

女性心理を理解して”好き”サインを見逃すな!

女性が言葉で言わなくても、ある程度その女性の仕草や態度から好意を判断するようになりたいものだ。

それが判断できるようになれば、その後のキミの行動をどう撮ればいいのか判断しやすくなるだろう。

 

そして女性は嫌われたくないという思いが男性より強い。

だから女性は態度や言葉で好意を示してくるのだ。

カナちゃん
私のきもち、もとお君に察して欲しい・・・

キミはその女性心理を理解して、女性の好意レベルを判断できる男にならなければいけない。

態度と行動からみる女性の好意⑦つのサイン

ここらからは具体的な行動を女性の態度別にみていこう。

キミの判断は一つの行動や一つの態度ではなく、複数要素を組み合わせて総合的に判断しなければいけない。

 

好意サインが多ければ多いほど、キミへの好意レベルは高いはずだ。

だが勘違いしてはいけないのだが、まだキミのことを好きレベル以上ではない場合が多いということだけは頭に入れておけ。

もとお君
カナちゃんのこの反応・・僕のことが好きなのかもしれない!

男は簡単にオレのことが好きかもと思う生き物だが、それは大体にして間違っていることが多い。

 

これから紹介する行動や態度は、キミに興味がある以上の好感レベルが確定する内容である。

好意サイン①目が合う

そりゃ多少女性とは目は合うだろう・・普通にしていても目が合わないことはないのだ。

だが女性は密かに好意を抱いている男性に関しては無意識に視線を送る傾向が高い。

 

逆を考えてみれば当然なのだが、キミも興味すら抱いていない女性に視線を送るだろうか。

キミがやたらその女性の視線を感じる・目が合うと感じたら、この場合、その女性のキミへの好感レベルは興味あり以上だと思って間違えない。

好意サイン②自分の好きな角度を見せたがる

今や女性の多くが自撮り写メを撮ったりすることが当たり前になった。

それがどういうことかというと、その女性が一番可愛く映る角度を自分自身が知っているということだ。

その女性のInstagramなりLINEアイコンなりをチェックしてみて欲しい。

大概は同じ角度からとられた写メが多いはずだが、それこそがその女性が自分で一番可愛く撮れると思っている角度なのである。

 

無意識に興味がある男性にはその角度を見せたいと思う女性は多い。

上目遣い・顔の左右どちらか45度などランダムに座ったりするご飯屋さんなどで女性がキミにどの角度を見せるか。

これも判断材料の一つになる。

好意サイン③ボディタッチ

キミに軽いボディタッチをしてくる女性は、無意識だがキミに興味があるとみて間違えない。

女性は察して欲しい生き物だから、言葉ではないこのような行動で示すことが本能的なのだろう。

 

だがたま〜にあざとい女性もいるから要注意なのだが、それはこちらを参考にしてくれ。

【思わせぶり(あざとい)な女性】はどうしたらいいのか?!特徴と心理とは?

 

いずれにしても好感レベルの判断としては興味あり以上と思って間違えないだろう。

好意サイン④基本、距離が近い

女性は無意識に、興味がない男性と距離をとりたがる・・いやむしろ近づこうともしない( ;∀;)

逆を考えればこれも当たり前なのだが、好意があればあるほど体の距離が近づいていくものだ。

 

心理学的には45センチ以内の距離というのは、余程相手との親密度が関係してくる。

女性からこの45センチ以内の距離で近づいてきた場合、間違えなくキミへの好感レベルは興味あり以上が確定するだろう。

momotaro
女性があなたに心を開いているかどうかは、下半身にでます♪足を組んだり下半身が硬い女性はまだ心の距離が遠いなと判断してください♪

好意サイン⑥声が高い

無意識に興奮状態になると、女性は声のトーンが高くなるのも判断材料の一つとなる。

この場合キミは他の人とその女性が話しているのを聞いて総合的に判断してくれ。

店員さんに話しかける際などにちょっとトーンが高くないか?!と感じたらキミに興味がある証だ。

好意サイン⑦大きいリアクション

女性は好きなものや可愛いものに対しては、リアクションと声が大きくなる。

逆に好きでないもの・興味がないものに対しては、テンションがさがり声が小さくなるものだ・・・。

 

これは恋愛にも当てはまる。

キミの話に対していちいち反応大きなリアクションや声が大きくなるような女性がいたとしたら、キミに興味があるとみて間違えないだろう。

言動から見る女性の好意⑥つのサイン

女性はなかなか言葉で直接伝えることはしない・・・いやたまに肉食女子もいるのだが少ないのだ。

何故なら、恥ずかしい・嫌われたくない・・・そんなの想いが男性より強いんだ。

この脳みその違いが多くの男子の理解を超えてくるのだが、女性はそんなものと思うことも大切である。

 

だがこれらをその女性が言葉で伝えてきた場合、この場合はキミへの好感レベルは高いものになる。

 

では女性からの好意のある6つのサインを見ていこう。

好意サイン①デートに誘う

女性は直接的な好意を伝えることを苦手としている・・・。

だからデートと言っても遠回しに誘ってくるだろうが、キミはそれに気づかなけらばいけない。

”ご飯”や”映画”というワードも出してこない場合があるが、キミは気づかなければいけない。

その場合直接的に誘ってもすんなりOKが出るはずだ。

好意サイン②彼氏いない・暇アピール

彼氏いないアピールと暇アピールはキミに興味があるとみて間違えないだろう。

 

逆にキミに対しての好意レベルが低い場合はどうなるか?!

もとお君
カナちゃんって今彼氏とかいるの??
カナちゃん
ん〜いるようないないようなそんな感じかな〜

もし女性からこんな感じで言われたらキミに興味がないと断言できる。

好意サイン③彼女の有無を確認

これも遠回しに聞いてくるから注意が必要だ。

カナちゃん
休みの日って何してるの??
カナちゃん
へ〜誰と行くの??

女性は興味がない男性にこのような質問は一切しない。

キミに興味があるからこそ質問をするのだ。

好意サイン④行きたい場所アピール

いきなりLINEにどこかのお店の写メが送りつけられ

カナちゃん
ここ友達が行ったみたいなんだけど、美味しいらしいよ♪

などときたら、それは確実にキミに興味がある好感サインである。

 

女性はとにかく直接的なストレートを投げてこない場合が多い。

好意サイン⑤妄想

カナちゃん
もしさ、ここに一緒に旅行行けたら楽しいだろうね♪

もしも子供ができたら・・もしもご飯2人で行くとしたら・・・

 

などの妄想話を聞かされたら、キミに興味があるとみて間違えない。

女性は興味がない男性とこの内容の話は絶対にしない。

LINEから見る女性の好意③つのサイン

女性のキミに対するLINEでの好意サインは、実にわかりやすい。

絵文字・スタンプ・返信速度・・・

どれをとっても反応が他の興味のない男どもと全く異なるのだ。

 

だが同時にLINEは最も好感レベルを下げやすいツールであることも頭に入れて読んでくれ。

好意サイン①返信が早い

女性の好意のレベルはとにかくLINEの返信頻度に顕著に現れる。

既読無視を何度となくされたキミならわかるだろうが、キミに対して好意レベルが興味あり以上の女性は、返信が早いのだ。

 

もちろん仕事や遊び・気分などで人によって異なると思うが、その女性が普段返信するスピードより遥かに速くなるはずである。

 

だが返信が早いからといってキミは調子に乗ってはいけない・・・。

そのくらいLINEは簡単に好意レベルを下げてしまうからだ。

好意サイン②何気ない写真を送ってくる

なんらかの写メLINEが来たらキミへの好意レベルは高い。

 

写メを撮ってわざわざキミに送ろうと思うまでの過程は、結構な手間だである。

だからどこかに遊びに行った・ご飯を食べたなどの写メが来たらキミに興味がある。

キミはその返信に気をつけなければならない。

その写メがリアルタイムの場合、女性はテンションが高いはずだからだ。

キミはその女性に共感してあげなければいけないのだ。

好意サイン③質問形式

興味がなければ、その女性はキミのことを知ろうともしない。

だから質問LINEがくるということは、キミに興味があるという証でもある。

女性からの質問LINEは、キミとのLINEのやりとりを続けていたい心理の現れであると思っていいだろう。

 

LINEは簡単に好感レベルを下げてしまうツールである・・・今好感レベルが高いからと言って、ずっと高い状態を保てるわけではないのだ。

それはこちらを参考にしてほしい。

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

ついつい勘違!思わせぶり(あざとい)女性に注意だ!

ここまで好意レベルのある女性の行動や仕草・LINEを紹介してきたが、まだ実はキミに伝えていない重要な事実がある。

 

それは世の中の女性には興味があるわけでもないのに、このような行動をとってくる女性が少なからず存在するという事実である。

それに関しては再度こちらを読んで学んで欲しい。

【思わせぶり(あざとい)な女性】はどうしたらいいのか?!特徴と心理とは?

 

世の中の男子の単純な反応を見て楽しんでいる女性は、確かに存在するのだ・・・。

女性の好意サインに気づく男になろう!

キミはある程度その女性の行動から、女性のキミへの好意サインに気づくべきである。

そして何が何んでも落としたい女性に対しては、戦略的に行動しなければならない。

 

その行動も、相手の女性の好意のレベルに合わせて行動しなければ必ずと言っていいほど成果が出ないだろう。

 

キミはキミに対する女性の好感レベルをこれらの女性の態度や仕草・そして普段のLINEの内容などから総合的に判断してくれ。

 

女性心理の理解でまだ自信がないキミのためにおすすめ記事を抜粋しておいた。

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】

【モテる男のLINEと基本テクニック】残念LINEから今すぐ抜け出せ!

男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すな~|

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!