だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

女性
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『なぜオレは、LINEが女性から既読無視されるんだ・・・』

💙『なぜ女性はオレの熱いLINEを既読無視するんだ・・・涙』

💙『LINEを既読無視する女性の気持ちが全くわからない・・・』

もとお君
師匠!またカナちゃんからLINEが既読無視されました・・・
カーマ師匠
なんじゃ、もとお君。キミはよく女性からLINEが既読無視されるのぅ・・・
もとお君
僕の渾身の想いを綴ったLINEが既読無視されたんです!!一体なぜ女性やカナちゃんは簡単に既読無視するんですかね!!
カーマ師匠
なるほどの。それはちょっとかわいそうじゃな。

じゃが、付き合う前の女性に渾身の長文LINEは自爆行為じゃぞ

 なぜオレは、女性からLINEが既読無視されるのか・・・( ;∀;)

かつてもオレはそんな感じだった( ;∀;)

 

今このページにたどり着いたきみも、きっと同じ悩みかもしれない。

ここではズバリ!なぜ女性は既読無視するのだろう・・・。

 

これをみていこう。

狙ってた女性から既読無視(既読スルー)されたら、【世の中の終わり】レベルだ・・・

このページにたどり着いたキミは恐らく、好意を抱いていたあの女性からLINEで既読無視されるという事態に陥ったのだろう・・・。

まさに世の中の終わりレベルの落ち込みだろう。

なんてかわいそうなんだ・・・。

 

キミの心の声がオレには聞こえてくるようだ・・・。

何故、オレを既読無視するんだ・・・( ;∀;)?!

 

その辛さはオレにもイタいほどわかる・・キミは女性不審に陥り、さぞかし心が弱ってるいことだろう。

 

今の時代、LINEはじめとしたメッセージツールが当たり前になった。

女性からLINEの既読無視を食らって、怒り覚える程キミは憤慨したかもしれない・・オレも当然、怒り狂ったことがある。

眠れない夜を過ごしたことも数え切れないほどあるんだ・・・。

 

それは相手の女性に好意を抱いていればいるほど、本当に悲しいことである。

だが、この失敗でキミもオレも学ばなければならない、たった一つの事実がある。

LINEが既読無視されたら、オレやキミが悪い。

という儚くも、たった一つの事実なのである。

 

人間は失敗からしか学べない

キミもオレも失敗ばかりだから、きっといい男になるに違いない。

 

今日これを読んでオレの失敗から学べるキミは、ラッキーボーイだ。

 

そうだLINEが女性から既読無視されたくらいで落ち込まなくって、ぜんぜん大丈夫なんだ。

この失敗からキミが立ち上がった時、キミにとって本当に大切な女性がキミの手に入るのだから。

キミのLINEを既読無視する女性の心理8つ

では女性の心理を探る前に、キミが狙っていた女性から、なぜLINEで既読無視(既読スルー)をされるハメになったのか。

 

まずは結論からいこう。

LINEやメッセージツールは、女性の好感レベルを最も簡単に下げてしまう。キミはその女性の好意のレベルを下げ続けた。

だからLINEが既読無視されるようになったのである。

 

まずLINEが女性から既読無視されたら、キミやオレに悪いところがある。

そしてLINEなどメッセージツールは、女性のキミに対する好意を最も簡単に下げてしまうワナがあるのだ。

 

これは動かせないのない事実中の事実なのだが、多くの男子は気づかない。

とはいえ、これらのもはや歴史的事実を念頭に、まずはもとお君のLINEを既読無視したカナちゃんの心理から見ていこう。

 

このブログで一番の目的は、キミが女心を理解して対処を学び、そしてかっこいい男になることなのだから。

①もとお君との『やり取りが終わった』と思っている場合

もとお君が「既読無視された!」と感じていても、カナちゃんにそのつもりがない場合がある。

LINEのやり取りに区切りがついて、カナちゃんがこのやり取りは終わったと思っている場合だ。

 

つまり、もとお君はカナちゃんと

・やりとりをして気を引きたい!

・LINEで繋がっていたい!

・好意を伝えたい!

などと必死こいているのだが、カナちゃんからしたらまだもとお君に興味があまりない段階なんだ。

だから焦らなくていい・・まずこの場合では女性からLINEが既読無視されても絶望する必要はない。

 

まだもとお君は、カナちゃんをモノにできるチャンスが必ずあるのだ。

 

ここで先程の大切な事実を再度伝えよう・・今日はこれだけでも覚えて寝るといいだろう。

LINEやメッセージツールは、女性の好感レベルを最も簡単に下げてしまう

 

まだこの時点での、カナちゃんのもとお君に対する好意レベルは『ごく普通』だなと分析して、冷静になることだ。

まだ決して嫌われているわけではない。

②忙しくてすぐ返信できない場合

カナちゃんが忙しくて、すぐにもとお君に返信ができない状況もあるだろう。

あくまでオレの経験だが、女性はふたつ以上のことを同時にこなす事を不得意に思っている場合が多い、という事実だ。

だから仕事やプライベートでやるべきことがあれば、返信が後回しになっても仕方がないことなんだ。

 

いや後回しにして当然なんだ!!

女性という生き物は繊細で可憐だ。同時に二つも三つもこなせっこない!!

と、思える様な海のように心の広い男にキミはなろう。

 

だからその女性とのLINEのやり取りに夢中になっているキミにはコクな話だが、返信を待つしかない。

 

究極のかっこいい男は、この3つを心得ている。

・その女性の自分への好意のレベルを理解する

・立場や状況を思いやれる

・好意のレベルに応じて返信内容や、頻度を変えることができる

まだこの場合も、もとお君に対するカナちゃんの好感のレベルは、さほど低くはないだろう。

③後でゆっくり返信しようと思っている場合

特に忙しくなくても、返信が後回しになるケースももあるだろう。

女性には色々なタイプがいるのだ。

カナちゃん
ま、後でいっか・・・

内容をじっくり考えて、落ち着いて返信したいと思うマイペースタイプならば、既読から返信まで時間がかかるのは当然のことである。

 

もしもとお君がその場面になったら、こう思わなければいけない。

momotaro
カナちゃんって、本当にマイペースでなところがあるから、ちょっとほかっとこう。
momotaro
急かすのも良くないし、返事が来るまで待っていよう。

余裕のある男はモテる・・・いや、余裕がない男がモテるわけがないのである。

当然だがオレにもキミにも、余裕なんて初めからあるわけがない・・余裕とは後から自分自身で作るものなのだ。

 

もとお君は、カナちゃんにこう思われなければならない。

カナちゃん
もとお君って、本当に余裕があって私のことをわかってくれるな♪

男子たるもの、女性にこのように思わせなければならない。

 

もちろんキミもここで少し学べば、そのように女性に思わすことができるで男になるだろう。

 

人類に不可能はないのだ。

まだこの場合も、好感のレベルはめちゃ低いわけではないのだ。

④後で返信しようとしてすっかり忘れている場合

カナちゃんが、もとお君への返信をすっかり忘れている可能性もある。

カナちゃん
あとで返信すればいっか・・・

などと思っていたけど、忙しくしている間に忘れてしまった場合も、もちろんある。

 

その場合はとても悲しいのだが、この際ハッキリ言おう・・・。

その場合、カナちゃんのもとお君に対する好意レベルは、とても低い状態なのだ。

 

だって忘れられるレベルなのだから仕方ない・・・ハッキリ言ってその時点で、カナちゃんにとって、もとお君は眼中にないだろう・・・。

 

だから、ここからもとお君が怒涛のLINE攻撃に出ても無駄である。

大ダメージを受けて自滅するハメになるのは明らかなのだ・・・。

 

その場合はじっくり戦略を立てて、カナちゃんのもとお君に対する好意レベルをあげていくか、綺麗さっぱり次に行くか・・・どちらかだ。

⑤返信内容が思い浮かばず困っている場合

もとお君のLINEに対して、どのように返信すればいいのかわからず、カナちゃんが考え込んでいる場合もあるだろう。

カナちゃん
こんなのどうやって返信すればいいんだよ・・・

その場合は当然、LINEで既読無視になる確率は高い。

 

特に女性が興味のない話題では、なおさらLINEが既読無視される確率は跳ね上がるのだ。

この場合は、カナちゃんのもとお君に対する好意レベルを、もとお君が履き違えている可能性が高いということだ。

 

ここで100万円以上の価値がある大切な事実を一つキミに披露しておく。

それは・・・

相手の好意レベルによって、LINEの内容や頻度を変えなければならない

ということなんだ・・・相手の女性によってLINEの内容や頻度を変えるべきである。

 

もちろん当時のモテていないオレにはそんな考えはなかった・・・だからかつてのオレは何度も何度も女性関係で失敗を経験したのだ・・・( ;∀;)

相手の女性の好意レベルを考えずにLINEしまくった結果どうなるのか・・・。

当然、既読無視の餌食となるのである。

 

キミは全ての女性に対して、同じような内容と頻度でLINEを送ってはいないだろうか・・注意してほしい。

⑥正直、もとお君とのLINEがめんどくさい場合

この理由は正直イタい・・・。

できれば知りたくない事実の一つだが、この場合もあるだろう。

 

当然カナちゃんは、もとお君とのLINEのやり取りに対する熱意が低い状態だからLINEが既読無視にもなりがちである・・・。

これは、カナちゃんのもとお君に対する好意レベルが低い状態を意味する。

 

この場合の、カナちゃんのもとお君に対する好意のレベルは

興味がない or 嫌い 

この二つのうちのどちらかが確定する・・・。

⑦少しLINEの頻度を減らしたい場合

もとお君の、カナちゃんに対する好意が強すぎて、カナちゃんが引いてしまっている状態である・・・。

カナちゃんの、もとお君のLINEの返信が遅れがちになっているならば、もとお君とのLINEを少し減らしたい意図がある。

 

これは、カナちゃんのもとお君にに対する好意レベルが下がってきているサインでもある。

 

この場合、カナちゃんは、もとお君に対して初めは一定の好意は持っていたが、好意レベルが一つ下がった状態である、と理解しよう。

カナちゃん
いい人だと思ったけど、なんか違うな・・・

女性のこんな心理は、このような状況で起こるのである。

⑧わざと既読無視して駆け引きをしている場合

あくまでもオレの経験だが、わざとLINEを既読無視をして駆け引きをする女性は少ない。

できる男は、駆け引きれてはいけない。

 

だが、この場合がもしあるとすれば

その女性のキミに対する好意レベルが、とても高い場合である可能性があるということである。

つまりハッピー状態だ・・キミに興味を持っているのだ。

だが世の中には、好きでもないのに駆け引きを仕掛けてくる女性もがいるのも事実である・・・。

それがあざとい女性である場合である・・・。

【思わせぶり(あざとい)な女性】はどうしたらいいのか?!特徴と心理とは?

 

だったらここで取るべき、もとお君の対応はただ一つだ。

もとお君は、カナちゃんの好意のレベルに合わせた対応を取るべき

仮にカナちゃんが、もとお君に対する好意のレベルが、好きレベルだった場合を考えてみよう。

もしその場合、もとお君がカナちゃんに対して、興味なしレベルの冷めた内容でやり取りしていたらどうなるか・・・。

 

好きレベルだったカナちゃんの好意レベルが、あっという間に下がってしまうのである・・・。

 

そんなに気になる女性でなければ、キミへの好意レベルは下がってもいいだろうが・・・それはキミ次第だ。

思わず既読スルーしたくなるもとお君のLINEの特徴ベスト④

では、既読無視されたもとお君のLINEの内容はどうだったのか・・・そこに何か原因はなかったのだろうか。

もとお君のLINEの内容に、女性が既読無視したくなるような特徴がなかったのか・・・。

これを見ていこう。

【既読無視されやすいLINEの特徴①】 返信が早すぎると、早く返さなきゃいけないとプレッシャーに感じる!!

もとお君はカナちゃんに対する情熱が強すぎるあまり、即レスしているかもしれない・・・かなちゃんへの好意が強すぎる状態である・・・。

これには十分な注意が必要である。

 

女性はあまりに情熱的な感情でこれらすぎても、引いてしまう繊細な生き物である。

例えカナちゃんの、もとお君に対する好意レベルが高めであっても、即レスを繰り返すとどうなるか・・・そのうちもとお君への好意のレベルは転落してしまうだろう・・・。

 

そのくらいLINEというツールは、簡単に好意のレベルを下げてしまうのだ。

大切にしたい・落としたい女性なら、なおさら即レスしてはいけない。

焦らす程度がちょうどいい・・肝に銘じるんだ。

【既読無視されやすいLINEの特徴②】 食事などの誘いがしつこいのでウザく感じる!!

キミは女性に対してしつこく食事に誘っていないか。

いやオレにもわかる!どうしてもあの子とご飯に行きたい!!!ヤリたい!!!!そんな強い情熱を持つのは、男子たるもの当然なのである。

 

だがよく考えてみよう・・LINEは当然文章だからもとお君やキミの良さが伝わりにくいツールである。

だからどうしても食事に行きたい!!!

そう強く思ったそんな時、オレならどうするか・・・。

 

電話や、会っている時に流れで誘うんだ。

電話やリアルで会っている時だと流れも作りやすいし、女性も断りにくい。

 

LINEはただのメッセージツールの一つであることを忘れてはいけない。

【既読無視されやすいLINEの特徴③】 〇〇に行った!など謎の報告LINE!!

もとお君の謎の報告LINEで、カナちゃんが戸惑う原因は何か?!

例えば、もとお君がカナちゃんにとって、どうにも思っていない好意レベルが普通の男子だったと仮定したらどうか?

 

普通レベルに思ってる男性から

もとお君
今日は温泉に行ってきたよ♪癒された〜

などときたら、カナちゃんはどう思うだろうか・・・。

カナちゃん
だからなんだよ・・・

女性がそう思うのは当然である。

 

何故なら、カナちゃんはもとお君に興味がないのだから・・・。

謎の報告LINEは、付き合ったら好きなだけ送ればいい・・・好意が低い時には送ってはいけないのだ。

【既読無視されやすいLINEの特徴④】 返信を催促してくるので、もとお君に対する気分が冷める!!

これは最もやってはいけないだろう・・・いやオレも何度となくやってしまった過ちだがもう2度としないと誓っている。

キミは果たしてどうか・・

 

返信が必要な??LINEは、多くて全体の2割程度にとどめる必要がある。

もとお君
え??でもカナちゃんに聞きたいことがたくさんあるし・・・

そんなもとお君の心の声が聞こえてきそうだが、大切にしたいと思うなら尚更、質問の連投には注意しなければいけない。

 

それは何故なのか・・・思い出して欲しい・・・。

LINEやメッセージツールは、簡単に好意のレベルを下げてしまう

好きでもない男性からの過度な質問の連発・返信を催促させるような内容に女性は恐怖を感じる。

【結論】カナちゃんから既読無視(既読スルー)されないために

 

LINEやメッセージツールは、簡単に好意のレベルを下げてしまう

今日学んだ最も重要なことだが、これが紛れもない事実である。

 

ではこの事実から、女性からLINEで既読無視(既読スルー)されないためにはどうしたらいいのか?!

それはとっても簡単である。

その女性のキミに対する好意レベルを、自分なりに理解してそれに合わせた対応をしなければならない

これしかない・・・他にあれば教えて欲しいくらいである。

 

簡単に、好意のレベルは5段階ある。

  1. 好き
  2. 好意を持っている
  3. 普通
  4. 興味なし
  5. 嫌い

簡単にいうとその気になる女性が、キミに対してどの好意レベルにいるのかを判断しなければならない。

そしてもとお君は、カナちゃんの好意レベルに合わせたLINEのやりとりをすべきだ。

それができないと、あっという間にもとお君に対するカナちゃんの好意レベルは転落する。

 

そして、既読無視の対象になるだろう・・。

 

ハッキリ言って、LINEを既読無視をした女性やカナちゃんに罪はない・・・その理由がお分かりいただけたか。

女性は繊細で可憐な生き物なのだ・・・。

問題はLINEを既読無視されたもとお君が、もっとカナちゃんの気持ちを理解できる男にならなければいけないという点である。

 

もとお君の失敗から、キミはちょっとは勉強になっただろうか。

キミは女性心理の理解を深め、モテる男になる為には知識を学ばなければならない。

正しい知識と経験の数で、成果は決まるのだ。

 

キミがもし、女性心理を理解して、モテるかっこいい男になりたいのであれば・・・・ここにオレが一押しの商材を、紹介しておいた。

 

もちろん読んで学んだからと言って簡単に女性心理を理解して、モテるようにはならない・・。

だが今と違う行動を取らなければ、キミは一生女性を理解することはできないだろう・・・。

 

 

キミが学び、そして経験を深め、女性心理の理解が深くなると、どうなるか・・・

momotaro
女心って難しいと思っていたけど、ある意味男性より単純なんだ♪

ということがわかるはずである。

 

この女性は意外と単純、というのは、多くの女性が実は自分自身のことをそのように思っているのだ。

カナちゃん
マジで男って、何考えてるかわかんない・・・

多くの女性も、男性に対してこう思っている。

 

だがいつの時代も、男女関係においては男性から女性に歩み寄る必要があるものだ。

歩み寄りとは、思いやりとも言い換えられる。

 

女性に思いやりがある男性は、確実にモテる・・・その為に女性心理を理解することこそが何より大切なんだ。

 

その女性心理への深い理解は、キミの一生の宝になるだろう。

 

キミは女性心理の理解に自信があるだろうか。

自信もないのにマッチングアプリや婚活を始めたところで、大した成果には繋がらない。

しっかり学んでから望む必要があるのだ・・・。

 

もしそんな危機感を感じたキミは、コチラの【momotaroイチ押し!!】恋愛の達人になるためのオススメ教材を参考にしてくれ。

 

 

キミが女性の心理を理解し、女性にモテるかっこいい男になることを、オレは祈っている。

 

 

 

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!