【女性にLINEで既読無視(既読スルー)された時!】の「今までにない対処法」

女性

この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『女性にLINEで既読無視された時、どうしたらいいの?!』

💙『女性から既読無視された時、対処方法を知りたい・・・』

💙『女性から既読無視されたら、追撃LINEしてもいいの??!』

もとお君
師匠!!またカナちゃんからLINEが既読無視されています・・なんで僕ってこうなんですか・・・
カーマ師匠
ふむ。では彼女のもとお君への好感レベルは、どれくらいじゃった??
もとお君
え?!カナちゃんの僕への好感レベル?!そんなの知りませんよ涙
カーマ師匠
原因はそこじゃな。大切なのは、相手の女性のキミへの好感レベルに合わせたやりとりをすることじゃぞ。そこの理解から全てが始まるんじゃ。

 

女性から既読無視(既読スルー)されたら、一体どうしたらいいのだろか・・・。

何故だ・・( ;∀;)

 

このまま追撃LINEを送るか・・放置するのか・・。

 

キミは迷っているに違いない・・・。

 

ここではそんな状況のキミに、女性からLINEを既読無視された際の対処方法を伝えていこう。

 

「LINEの既読無視は脈なし」とは言い切れない

まず今キミは、途方に暮れているかもしれない・・・。

狙った女性からLINEが既読無視され、人間不信に陥ってるかもしれない・・・。

 

だが好きな女性に既読無視されたとしても、絶対に脈なしというわけではない。

まだ可能性はあるのだ。

 

その可能性は、今後キミが、その女性のキミ対する好意レベルに対応するやりとりができるか、どうかにかかっている。

 

とはいえ、女性がLINEを既読無視(既読スルー)するには様々な理由がある。

その中にはキミが勝手に心配しているだけの場合や、あるいはまだまだ挽回ができる場合があるのだ。

 

だから焦らずに対処することが、何より肝心だろう。

 

実は”キミのことが好き”で、既読無視した時の反応を伺っている可能性もある!

今やメッセージツールは、男女関係において欠かせないものとなっている。

そんな時代に男女問わず、既読無視は駆け引きの手段として使われることもあるのだ。

 

普通にLINEやメッセージを送って返してを繰り返すだけでは、何も進展がないように見える場合が確かにある。

いきなりLINEを既読無視してみて、女性の側からもキミが脈ありか脈なしか・・・どういう反応が返ってくるのか、見ていることもあるのだ。

 

逃げられれば追いかけたくなる、という心理は女性の方がうまく利用できている。

 

女性からLINEを既読無視されたとき、7つの対処法

では、キミが好きな女性からもしLINEを既読無視された時、一体どうしたらいいのか・・・

ケース別の、対処方法を見ていこう。

 

①放置する

オレの経験からハッキリって、これがベストである・・・。

キミは付き合う前に、一人の女性に入れ込みすぎてはダメなのだ。

絶対にどこかでミスを犯してしまう。

 

キミが、たくさんLINEをくれて、その女性に安心や余裕が出てきているのかもしれない。

 

カナちゃん
めっちゃLINEくるし、ちょっとほかっておこう・・

 

キミが最近こっちからLINEを送りすぎたなと思ったら、送る量を減らしてみてほしい。

カナちゃん
最近もとお君からLINE来ないな・・・私に興味なくなったのかも・・・

などと、相手の女性に思わせておくくらいがちょうどいいのだ。

 

もしかしたら、女性がLINEが好きじゃないのかもしれないし、ただ忙しいのかもしれない。

なぜ女性がLINEを既読無視をしているのか理由が分からない場合は、しつこくするよりもいったん放置する方が絶対にいいだろう。

 

しつこい追撃ラインは、女性から最も嫌われる。

 

②数日後に新しい話題でLINEを送る

どうしても諦めきれない女性の場合、間を空けて新しい話題のLINEを送ってみるのもひとつの手である。

手段としては、感情を揺さぶるような内容がベストである。

 

感情を揺さぶるとは、例えば

momotaro
今昼飯食ってたら、芸能人が来てグルメリポート始まった!!!

などと、写メ付きで送るのもアリだろう。

 

会話が終わったと思ってLINEを既読無視したと思っていた女性や、駆け引きをしてLINEを既読無視した女性なら、返信が返ってくるはずだからだ。

 

とくに駆け引きをしたり、自分から押せない女性、キミの様子を伺っている女性に対しては、こちらも放置を続けるとキミへの好意が下がってしまうから要注意だ。

 

③女性好みの話題を選んでLINEをする

女性から既読無視される男性の重要なパターンのひとつに、女心を全く理解していない場合が多い。

カナちゃん
こいつのLINE、うぜー・・・

キミのメッセージ内容に、マイナス感情を女性が感じれば、キミは女性の心を理解していないことと同じだ。

 

だからこそLINEの話題・内容選びが非常に重要になってくる。

 

女性の好みが、よくわからないという場合もあるだろう。

その場合は、その女性の話題に寄り添って同調してあげることだ。自分の考えをメッセージにしていけない。

 

女性は共感されると、めちゃくちゃ喜んでくれる。

 

女性心理の理解に自信がない場合は、男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すな~|も参考にしてほしい。

男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すな~|

 

④思い切って誘ってみる

これは最後の手段だが、ちまちまLINEでやりとりしているより、ゲットできる確率は上がる。

 

もしかしたら女性は、一向に関係が進展しないので、キミとのLINEにマンネリ化を感じている場合もあるだろう・・・。

 

女性のキミへの好意レベルを判断をする材料のためにも、デートに誘うのは有効だ。

ダメならキッパリ、次に向かえばいいのだ。

 

⑤相手を心配する内容を送る

これも、追撃LINEのようにすぐに送ってはいけない。

 

少し間を空けてから送るべき内容だが、やはり好意のレベルによって、多少内容を変えるべきなのは肝に銘じてほしい。

momotaro
最近忙しいみたいだね!!無理しちゃあかんよ!!

など、相手を労る内容のがベターだ。

 

相手の好意レベルが興味なし以下だと、またこのLINEは既読無視となるはずだ。

その場合は、とっとと次に向かった方がキミのためだ。

 

 

だが、そこでキミへの好意レベルがもし普通以上なら・・・

カナちゃん
そうなんだって〜最近マジ余裕ない・・・

などと返信が来るかもしれない。・・・。

 

キミが気が利く人と思わせ、キミへの好意レベルが上がることもあるだろう。

 

重要なことは、相手の好意レベルをキミが理解して、そのレベルに合わせた内容で寄り添いメッセージを送ることである。

 

⑥返信に困らない内容でメッセージを送る

キミからのLINEの内容が、その女性にとって返信に値しないから既読無視となっているケースもある・・・。

 

要するにキミへのラインに返信をしない、と女性が決めてしまうような内容を、キミは女性に送ってしまっているわけだ。

 

 

過去のキミのLINEを見返してどうだろうか??

質問LINEが多すぎやしないか?もしくは質問が全くないやりとりが続いていないか。

 

女性が返信しやすいような内容を意識しよう。

 

⑦完全脈なしなら諦める

これは、その女性をキミがどうしたいと思っているのか??による。

 

脈なしとは、キミがその女性を諦めた時に起こる現象だ。

 

女性のキミへの好意が興味なしレベルでも、そこからキミのことを好きにさせることはもちろん可能である。

だがそれには、複数の女性と同時進行する方法をオレはオススメする。

 

それはなぜかというと・・・付き合う前から1人の女性に集中すると、キミの力と気持ちが、一人の女性に向かってしまい、ミスしがちだからである。

キミのその強烈なパワーを分散させるのだ。

 

女性理解に自信がないのなら尚更、一人の女性に一点集中してはいけない。

 

【絶対にNG】女性からLINEを既読無視されたときの3つの行為

キミが女性にLINEを既読無視された時、絶対にやってはいけない自爆行為がある。

 

痛いほど気持ちはわかるが・・・これをやっても絶対に挽回はできない。

 

いや・・・挽回できないどころか、その女性はますますキミのことが嫌いになるだけ・・・( ;∀;)

 

立て続けにメッセージを送る

これは、自爆行為あるある・・・絶対にやってはいけない。

 

返信をしていないのに、キミから立て続けにメッセージがきたら、女性は恐いと感じてしまう・・・。

この行為は、最も簡単にキミへの好意レベルを下げてしまう。

 

LINEがプレッシャーに感じる女性は多いのだ・・・。

その女性のペースでLINEのやりとりができてこそ、キミが女性に安心感を与えることができる。

 

相手の状況や性格を、思いやったやりとりを重ねなければならない。

 

返信を催促する

もとお君
返信ないけど、どうかしたの??

アホな行為だが、やりがちである・・催促LINEは絶対に送ってはいけない・・・。

 

 

女性にとって、付き合ってもいない男からの文字だけのやりとりは、恐怖とプレッシャーを感じやすいものだ。

 

ゆとりを持って返信が来るのを待とう。

催促LINEが積み重なると、キミへの好意レベルはますます下がっていき、最終的に嫌われる。

 

過度に心配する

女性から、しばらく返信がないとキミは・・・

もとお君
もしかして、事故に遭ったのかな・・・

などと、心配になるかもしれない・・・。

 

だが、過度に心配して「何かあった?」「どうしたの?」とLINEを送ってしまうのもNG行為だ。

好意レベルの低い男性から、過剰に心配されると、「うざい。。」と、女性は思うものだ。

 

過度に心配しなくても、それなりにキミへの好意レベルがあれば、何かあれば女性から報告してくる。

 

待ちに徹するのが、ベストである。

 

女性から既読無視をされたら、対処法を試してみてくれ

ここでは対処方法を語ったが、そのために全ては、女性のキミへの好意レベルの理解が重要だと気づいただろう。

 

そして、その好意レベルを把握した上で、LINEの内容・頻度を考える。

 

基本的には、受け身であることが重要だ。

今までキミは、全ての女性に対して同じような内容で深く考えずに、LINEやメッセージを送っていたかもしれない・・・。

 

だが実は、全てを相手の女性によって変えなければいけないのだ。

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

なぜ優しい男はモテない?! ”優しい”だけがダメな理由|キミは何故既読無視されるのか?!

【モテる男のLINEと基本テクニック】残念LINEから今すぐ抜け出せ!

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!