男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すな~|

女性心を理解しよう!
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『女心なんて全くわからない・・・』

💙『女性の本心がわからない・・・』

💙『女性の本音と好意のサインが知りたい・・』

もとお君
師匠!女性って一体何考えてるんですかね!僕は女心が全くわからないです・・・
カーマ師匠
どうしたのじゃもとお君。何かあったのかね??
もとお君
いきなり態度が変わったり、いきなり連絡が来なくなったりで・・・病みそうです・・・
カーマ師匠
それは明らかに振り回されとるなぁ。まずは女性というものをある程度理解することじゃ。

何故なんだ・・・女心は全くわからん・・・( ;∀;)

キミは女心をある程度理解しているだろうか。もししているならキミはこのブログを読む必要はない。

 

だが女性は全くオレたち男子とは違う生き物である。

だからいくらキミが頭や感覚で考えていてもわからないのだ。だからキミは学ばなければならない。

 

一体女性は何を考えているのだろか・・・これをみていこう!

女って面倒くさいのか!? 男が「女性の本心がわからない!」と思う瞬間10選

・え?!何故こんなことに反応するだ?!

・何故今日は機嫌が悪いんだ?!

・この前〇〇って言ってなかったか??

こんなことを思ったことはキミにもあるはずだ。

女性の心はキミのように真面目な男子ほど理解しにくいものである。モテない男子ほど真面目な傾向が強いとオレは思う

 

真面目が悪いわけじゃない・・問題は何故キミはモテないか??という原因を理解していくことから始まる。

さぁキミもこれらを理解してモテ男の仲間入りをしよう!

①なぜそんなに感情的なのか

明らかに不満そうなのに、聞くと怒っていないと・・・もはや怒っているのは明らかなのだが・・キミはこんな野暮な質問をしていないだろうか。

もとお君
ねぇ、カナちゃん今日怒ってる??

女性には女子の日があったり、感情で物事が左右するからいちいち慌てふためいてはいけない。

女子は察して欲しい生き物なのである。

②機嫌がコロコロ変わる

女性はその女性の確信をついてしまった冗談や、何らかの不満で急に態度が変わる。

それはキミの飲食店での態度かもしれないし、聞かれたことへのキミの受け答えかもしれない・・・。

 

とにかく何が原因で女性は機嫌を損ねるのか・・・??もうこれは女性経験をこなすしかない部分もあるのだ。

③あれ・・ダイエットは??

キミは忘れてはいけない・・・女子ってのは常にダイエットしてるんだ。

だから男子目線で運動とか食事制限とかってのはオレたちの勝手な考えなんだ。

 

もう一度言うから覚えておいて損はない・・女子は常にダイエットしている、が食べたいものを食べる。

それが女子なのだ。

④「かわいい」ワードの連呼

キミは何か見た時に可愛い!と言えるだろうか。

オレの統計上、可愛い!!と言える男子の方が圧倒的にモテる。

それは女性に共感してもらいやすいワードだからである。

 

今日からキミも

momotaro
それめっちゃ可愛いやん!!

を連呼する男になれば良いだけだ。

⑤「かまってちゃん」が自分勝手

女性は自分が構って欲しい時だけ構って欲しいのだ・・変化を褒めて欲しいのだ・・持っているものを褒めて欲しいのだ・・・。

・構って欲しい時に構って欲しい

・変化を褒めて欲しい

・持ってるものを褒めて欲しい

それ以外は別に構って欲しいとも思っていない。

だからそんな女子の気持ちをキミがわかってあげないければいけない。

 

女性はわがままな生き物なのである。

⑥あっちと思ったら、そっち

女性は気持ちの切り替えが早い・・と男子は感じるだろう。

特に別れ話・・・終わった瞬間に態度が変わるのだ・・・キミにも経験があるはずだ。

キミもなんて切り替えの早さだ!と驚いたことがあると思う。

もとお君
女性って、別れ話した瞬間から冷たい・・・

 

だがここで要注意なポイントがある。

女性は自分から嫌いになれないから、そっけない態度をとってキミに嫌われようとしている側面もあるのだ。

ただ単に切り替えが早いだけじゃないのだ。

 

女性は複雑で可愛い生き物である。

⑦年齢は聞いていいの?

そりゃハタチだろうが30歳だろうが女性は若く見られたいもんだ。

そんなの当たり前の話である。

 

年齢はもちろん聞いてもいいが、聞き方はキミのセンスが問われるところであるのだ。

⑧女子の日の機嫌

月に一度程度のペースで訪れる女子の日をキミは察せる男にならなければならない。

 

その女子が女子の日にどうなるのか・・・?これはその女性をうまくコントロールする上で重要である。

女子の日は程度の差はあれ機嫌が悪くなりがちなのだ・・・だがそれはその女性に罪は全くない。

重要なことは、キミが月に一度のその日いかにその女性を思いやれるかどうかだけである。

⑨会話の目的なんてない

女性に会話の目的なんてものはない・・・ましてやキミのアドバイスなど望んでいない。

 

momotaro
へ〜それでそれで〜。てかそれやばいやん!

と笑顔でニコニコ共感して聞いてやればいいのである。

 

絶対にキミのアドバイスはしてはいけない。

⑩昔の嫌なことをよく覚えている

オレは男子より女性の方が記憶力がいいと思っているがどうなんだろうか・・・。

いやむしろ自分にとって都合が悪い・もしくは都合の良いことは鮮明に覚えている。

だからキミにとってそこまで重要と思っていないことも覚えている。

 

コツはあまり言い切る約束ことをしないことなのだが、断言をしなければ良いのだ。

キミが女性に何事かを断言しちゃったら、キミもその約束を果たさなければいけなくなる・・・。

女心から読み解け!女性の「好きのサイン」9個

女性は男子が頭で理解しようと思っていても理解できない・・・それは女性も同じである。

 

だから女性心理の理解はある程度、歴史の教科書を覚えるように覚えれば良いのだ。

見たまんまを覚えるのが一番有効的なのである。その上で女性経験の数をこなして自分なりの理解が深まってくる。

 

女性の好きサインもそれの一つなのである。

1. 趣味や好きなものについて聞いてくる

キミは趣味や好きなものを女性に質問したことがあると思う。

それと同じであるのだが、興味がない人に趣味や好きなものの質問はしない。

 

つまり何が言いたいかというと、趣味や好きなものを聞いていくるってことはキミに好意が多少あると言うことだ。

2. 数日以上連続でLINE

はっきり言って現代において3日以上毎日LINEする関係なら、もはやキミへの好意レベルは高いと言える。

 

この現代社会は簡単にLINEが既読無視される時代である・・・。

その現代において数日以上連続でLINEしてるってことは、好きとまで言えないが好意レベルは興味あり以上が確定するとみて間違いないだろう。

3. やたらと褒める

もはやキミのことが良いように見えている状態である。

だから女性からのキミへの好意レベルは高めである。

 

だが油断してはいけない。

女性は心変わりも早い生き物だからその好意レベルを下げないような振る舞いがキミには求められる。

4. デートに誘ってくる

最後の最後、デートははキミから誘って欲しいのが女性心なのだが。

カナちゃん
今週暇!

などと言ってきたらキミからの

momotaro
じゃどっか行く??

を待っている。

明らかにその女性のキミへの好意レベルは興味あり以上が確定する。

5. 暇なことをアピール

先程の話にも通じるのだが

カナちゃん
今日暇〜

などと言って絡んでくる女性は、興味のない男性には絶対にしない行為である。

暇アピールやご飯アピールがきたら、これもその女性のキミへの好意レベルは興味あり以上が確定する。

6.くだらないやりとり

電話が長い・LINEラリーが続く・・・。

そんな時は無意識にキミから離れたくない女性の特徴なのである。だから好意は高い。

 

だがモテる男はLINEラリーも電話もほどほどにする。

途中でLINEや電話をやめるという勇気が必要な決断だが、行き過ぎは及ばざるが如しなのである。

キミもこんな女性がいたら、かっこいい男の引き際の美学を持って欲しい。

そんな余裕がまた女性からは魅力的に映るものである。

7. 二人で会う時の服装とメイクの違い

女性が気合が入っているかそうでないかはとても分かり易いものである。

髪型・ファッション・メイク・・・

これだけであるのだ。

 

おぉ今日メイク濃いな!思っても決して口に出して言ってはいけない。

女性は気合が入るとメイクが濃くなる、ファッションはスカートになりがちなんだ。

これはわかりやすい女性からの好意サインであるのだ。

8. 「ここ行きたい!」と言ってくる

女性は可憐で繊細・かつ人から嫌われたくない思いが強い生き物である。

だから遠回しにデートに誘ってくるのだ。

女性が行きたい場所が具体的な場合の好感レベルはいかほどか・・・

それでも興味あり〜好感あり程度といったところである。まだキミのことが好きとは限らない。

 

キミは焦ってはいけないのだ。

9. 目を合わせてくる

女性からキミに視線を送ってくる場合がある。

飯を食っている時、歩いている時・何かをしている時。もうその女性はキミのことが好感あり以上の男子だと見ている。

キミは観察されているんだ・・

 

だが女性が好意を持っているからといって、ここでも焦ってはいけない。

キミのちょっとしたミスで簡単に女性の好感レベルは下がってしまうのだ。

 

・焦らない

・慌てない

・過度に期待しない

モテる男とはそんな余裕ある要素を持っているのだ。

【まとめ】女心がわからないまま恋愛するのは危ない!

キミの感覚だけで女性と向き合ってはいけない。

いやその感覚だけで女性からモテるやつもいるかもしれない・・・。

 

だがオレやキミのような凡人は学ばなければならない。そして数を経験して失敗から学ばなければならないのだ。

マッチングアプリがもはや当たり前の時代になったが、全くモテないマインドの男子がマッチングアプリを始めても結果モテない。

 

マッチングアプリが社会に表した現象がこれだ

マッチングアプリによって

モテない男がよりモテないを認識し、モテない女性がモテると勘違いした。

モテない男がマッチングアプリを始めても、モテるわけがないのだ・・・。

逆に女性は入れ食い状態になるから、対してモテなくてもモテると勘違いしてしまう・・・

なんて世の中だろう・・・

 

恋愛においては自分勝手な男性が多いから、キミがある程度の女性の気持ちを察せる男になってからチャレンジしなければいけない。

そうなれば、キミはもはや女性から入れ食い状態になるだろう。

 

それだけこの世には女性の気持ちがわからない男性が多いのだ。

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】

B型女性はLINEの返信が遅いのが普通?既読無視された時の対処方法は!? |

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!