女性が心を許した男性に見せる行動・態度・好意のサイン

女性心を理解しよう!
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『女性が心を許した男性にしか見せない態度ってあるの・・・・・』

💙『心を許した女性が取る行動が知りたい・・・』

💙『女性が心を許せる相手ってどんな相手・・・??』

もとお君
師匠!カナちゃんが僕に心を許したとわかる時ってどんな時ですか?!
カーマ師匠
ふむ。女性が男性に心を許した時には明確なサインや態度があるもんなんじゃ。
もとお君
そうなんですね!いまいちカナちゃんが僕に心を許していないような気がして・・・。ぜひそのサインや態度を教えてください!
カーマ師匠
問題は女性にあるのではなく男性が女性に歩み寄らねばらんと言うことじゃな。

気になるあの女性が自分に心を許した時・・・それは一体どんな時なのだろうか・・・。

 

女性が心を開く前に責め過ぎても失敗するだけである。

 

今日は女性が男性に心を許した時・・・そんな時は一体どうなるのか。

 

それを見ていこう。

心を許した男性に見せる10の行動・態度・好きサイン

女性が男性に心を許す時・・・・それは一体どんな時からそうなるのか・・・

キミも気になって仕方ないはずである。

 

女性が心を許した際に見せるサイン・態度・また好意のサインの特徴を見ていこう。

①プライベートな話しをする

女性が自分から

カナちゃん
この前〇〇行ってきたよ♪超楽しかった♪
カナちゃん
今度友達と〇〇行くんだよね〜♪

などとプライベートな話題を自分から提供してくれたら、それはある程度女性がキミに心を許した証拠だ。

 

女性は好意のレベルが低い男性に対して自分のプライベートの話はしないものだ・・・もし自分のプライベートな話をして

カナちゃん
好意があると思われてもめんどいしな・・・

と思うものである。

 

だがキミから質問する前に女性からプライベートを話してくれるのであればそれはキミに心を許していてる証である。

なんならデートくらいなら可能だ。

 

この場合、キミに対する好意レベルは興味あり以上と思っていい。

②二人きりの男性の部屋でくつろげる

キミに対する好意のレベルが一定以上ないと絶対に女性は男性の部屋に行かないものである・・・。

 

もし女性がキミの部屋に来てくれたのなら、一定の信頼関係と心を許しているサインと見ていいだろう。

 

女性と密室で二人きりと言うシュチエーションはキミに対して信頼しているか、異性としての関係を持っても構わないと判断された場合に可能だ。

 

この場合もキミに対する好感レベルは興味あり以上と見ていいだろう。

③わがままを言ってくる

キミに対して心を許した女性はちょっとしたわがままを言ってキミを困らせてくるのだ。

 

キミはこの女性のわがままに対して

もとお君
カナちゃんはなんでそんなにわがままなの!!

と怒ってはいけない。

これは女性が、キミに警戒心を解いているサインなのだ。

 

カナちゃん
ちょっと部屋寒い!
カナちゃん
めちゃ喉乾いた!なんか買ってきて〜

などといったわがままもキミに対して心を許したサインである。

 

そのわがままの後に女性から感謝されればキミに対する好意レベルは高いだろう・・・。

 

ただのわがままの場合は感謝すらされない・・その場合はキミがその女性をどうしたいのか・・・その判断次第だ。

④関節キスをしてくれる

ご飯や飲み会などで女性の方から

カナちゃん
それ美味しそう♪ちょっと一口ちょうだい♪

カナちゃん
これめちゃ美味しい!ちょっと飲んでみる??

の状況に遭遇した場合、キミに心を許していると見ていいだろう。

 

女性は好感レベルの低い男性に対してこのような行為は絶対にしないものである。

 

しかしごくたまにその行為を自然とできちゃう思わせぶり女性もいるからキミはそれを見極める必要があるのだ。

 

そんな思わせぶりな女性に関してはこちらも読んで勉強して欲しい。

 

【思わせぶり(あざとい)な女性】はどうしたらいいのか?!特徴と心理とは?

⑤寝顔を見せる

女性は好意のレベルが低い男性の近くで寝顔は絶対に晒さないものである・・・。

カナちゃん
めちゃ眠いけど、寝たら何されるかわからないから頑張って起きてよっと・・・

と眠くても我慢するのが女性なのだ。

 

女性がキミにリラックスした寝顔を見せてくれたり、キミの肩に頭をもたれさせて眠るようであればかなり心を許されていると考えられるだろう。

 

だが恋愛テクニックとしてわざと恋愛感情をもっている男性の前で寝顔を見せる女性もいるのだ・・。

それに関しては再度こちらの記事を読んでほしい。

 

【思わせぶり(あざとい)な女性】はどうしたらいいのか?!特徴と心理とは?

⑥弱っている自分を見せる

カナちゃん
こんなことがあったんだけど、もとお君ならこんな時どうする??

などと女性の方から弱った自分を見せてこようもんならチャンス到来である。

だがここで注意が必要なのは、女性はキミの意見を聞きたいわけではないことである。

 

女性は話を聞いて共感して欲しいのだ・・・キミなんかの意見やアドバイスを求めてはいない。

 

カナちゃん
もとお君はやっぱり私のことをわかってくれた♪

このように女性に思わせればいいのだ。

 

ついつい意見を言ってしまう男性はモテる男には程遠いのだ・・・モテる男には女性の話をじっと聞く忍耐力が備わっている。

それに関してはこちらを参考にして欲しい。

これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

⑦すっぴんを見せる

キミにすっぴんを見せる女性がいたら、キミに対する好意のレベルと心の許容度はかなり高い。

さらに

カナちゃん
ごめんね、メイク落とすとだいぶ変わっちゃうけど許してね♪

などと言ってこようものなら、キミに対する好意のレベルは好意あり以上と思ってもいいだろう。

 

そのくらい女性が男性に素顔を晒すと言うことはハードルが高いものなのだ。

⑧食事やお酒に当日に誘う

カナちゃん
今日って暇??仕事終わったらご飯でも行かない??

などと女性の方から当日のお誘いがある場合、キミへの好感レベルと心の許容度はかなり高い。

 

カナちゃん
突然だと無理かもしれないけど今日は焼肉食べたい気分

などといった女性のわがままにキミが答えた場合、キミに対する好感レベルと心の許容度は一気に高まるのだ・・・。

 

なんなら今晩キスくらいは可能だ・・・。

 

デートで女性の性的興奮を徐々に高める方法は、こちらに記しておいたので読んで欲しい。

 

3回目のデートをOKする女性の心理とは?|

⑨ボディタッチ

女性は好意のレベルが低い男性に対してボディタッチは絶対にしてこない・・・。

キミにボディタッチをしてくるのだとしたらその女性の心の許容度は高いだろう。

 

だがボディタッチしてくる女性の、キミへの好意のレベルは普通以上程度でありそこまで高くはないことは要注意だ。

 

ボディタッチしてくる女性の心理はこちらを読んで欲しい。

 

【女性からのボディタッチは脈あり?】女性の隠された心理がボディタッチにはあった

⑩LINEの返信が早い

まず何よりもキミに対しての好感レベル、そして心の許容度が高い場合に最も顕著に現れるのがこのLINEの返信スピードである。

 

女性はわかりやすいのだ・・・興味のない男性に対しては連絡も遅れがちになる。

さらに

カナちゃん
ごめん携帯壊れちゃって連絡遅くなっちゃった。

などと女性が真顔で言ってきたら完全にキミに対する好意レベルは低い・・・涙

そんな女性の携帯はしょっちゅう壊れているものだ・・・( ;∀;)

 

LINEは最も簡単に女性のキミに対する好感レベルを下げてしまうツールである・・・。

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

 

今日は非常に大切なことだから、キミ対する女性の心の許容度をまとめておこう。

**女性がキミに対して心を許した10のサインや態度**

①プライベートな話

②部屋で二人きりでリラックス

③わがままを言ってくる

④間接キス

⑤寝顔を見せる

⑥弱った自分を見せる

⑦すっぴんを見せる

⑧食事やお酒に当日誘う

⑨ボディタッチ

⑩LINEの返信が早い

女性が男性の心を許す相手にとる態度は脈あり?4つの見分け

女性がキミに心を許した態度やサインがあった場合、その女性はキミにとって脈があるのかどうか・・・

それを見ていこう。

 

女性がキミに心を許したからと言って必ずしもキミに対しての好感レベルが高いとは言えないことはおわかりいただけたと思う。

 

焦らずに余裕を持って女性と接してほしい。

①見つめてくる

じっとキミを見つめて話をしてくる場合、女性はさまざまなことを考えているのだ・・・。

カナちゃん
もとお君はまじかっこいいな〜
カナちゃん
もとお君は信用できる人なのかな〜

など様々なことを考えている。

 

会話中じっとキミを観察するように見つめてくる・・・それは女性がキミに一定の好感レベルがある証拠なのだ。

 

そんな女性の心理に関してはこちらがオススメだ。

じっと見つめる女性の心理とは?キミはその視線から女性のサインを見極めろ

②プライベートな質問

女性は興味のない男性に対しては当たり障りのない会話しかしないし、できないものである・・・。

なんせ興味がないんだから・・・( ;∀;)

 

キミにプライベートな質問が増えた場合、キミに興味を持った証拠である。

カナちゃん
もとお君って休み何してるの??

そんな質問が女性から出たら、キミに興味があるのだ。

 

そんな女性心理はこちらで詳しく書いたから読んで欲しい。

 

女心は複雑!? 恋愛における女性心理の基本的な特徴とは!?

③共感

女性がやたらキミに対しての共感が多くなった場合・・・それはその女性がキミに嫌われたくない証だ。

 

女性は

カナちゃん
もとお君にいい印象を持ってもらいたいな〜

自分がどう思われるのか・どう思うのか

それを非常に大切に思う生き物である。

 

好意がある男性に対しては共感が増える一方で、全く興味のない男性に対しては

カナちゃん
そうかな〜私はそうは思わんけど(この人私とは合わないな)

と思うものである・・・。

いったん合わないと女性に思われてしまうと、そこからの挽回は大変である。

 

だからなるべく男性は自分の意見を女性に言わないほうが得策だ。

女性はある意味で分かり易すぎる生き物なのだ・・・。

④褒める

やたら褒めてくる・・・そんな女性がいたら男性は好きになってしまうものだ・・・

 

その男性の心理を女性はわかっている・・だからキミをやたらと褒めてきたらその女性はキミに興味があるのだ。

 

何度も言うが女性は自分がどう思われるか・どう思うかを行動の判断材料にするのだ・・・だから興味のない男性に対しては滅多に褒めることはないだろう。

 

女性がキミをやたら褒めると言うことは

カナちゃん
私に興味を持ってくれんかな〜

と言う女性心理の裏返しなのだ。

女性が男性に心を許す態度を知って恋愛に活かそう

恋愛関係に関わらず、人生の人間関係において相手に心を開いて心を許してもらわなければ始まらないものだ。

 

今日は相手の女性の心を許した特徴などをまとめてきた。

だが本当に相手の女性の心を許した状態にしたいのなら、まずキミが相手の女性に心を許すことだ・・・。

 

リラックスした余裕のある精神状態でいれば、キミはどんな女性にでも心を開いて対応できる男になるはずである。

 

カナちゃん
この人は本当に余裕があって、私のことをわかってくれるな〜

全ての女性に、キミはこのように思われる男性になればいいのだ。

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

モテない男のLINEに決定的な特徴あり!キミも早く脱モテないLINEを卒業しろ!

キミは大丈夫か?!女心がわからない男の特徴!!今日でモテない男から卒業しろ

男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すな~|

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!