既読無視する女性の対応は放置がベスト?!対処法を解説

女性
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『女性からLINEが既読無視されたら、どうしたらいいのか・・・』

💙『女性から既読無視された時って、追撃LINEしちゃNGだったよね・・・』

💙『LINEの既読無視を放置するにも、どれくらい放置したらいいのか・・・』

もとお君
師匠!女性からLINEが既読無視されたら、追撃LINEはNGでしたよね??
カーマ師匠
もとお君その通りじゃ。女性のLINEの既読無視に対しての追撃LINEは、メリットが何もないのじゃ。
もとお君
だったらとりあえず、女性のLINEの既読無視には放置が正解ってことですか??どうやって耐えたらいいんでしょう??
カーマ師匠
女性のLINEの既読無視に対して放置は正解じゃが、その放置に対する心構えが問題じゃな。放置を放置と思わないと、うまくいくことが多いのじゃ。

 

LINEが女性から既読無視された・・・オレはどうしたらいいのだ・・・( ・∇・)

 既読無視に、追撃LINEや催促LINEは絶対にしてはいけないNG行為だと、何度も言ってきた。

 

それはつまり、その女性からの連絡をとにかく待つことを意味するのだが、一体どのくらい待てばいいのか・・・。

 

もとお君
待っている間はどんな気持ちでいればいいの・・・

 

それでは見ていこう。

 

女性のLINE既読無視は放置が一番?!駆け引きの既読スルーか見分け方は1週間?

まずオレの統計上の結論からだ。

恋愛の駆け引きで、LINEの既読無視をかましてくる女性は少ない。

 

LINEの返信が女性からないのなら、女性が返信する気分じゃなかった・・・

そう捉える方が、前向きで建設的である。

 

仮にそんな駆け引き女がいたとしたら、相手にするだけ無駄である。

さっさと次を探したほうが、キミのためだ。

 

だからここでは

駆け引きでのLINEの既読無視ではない、という前提で話をする。

女性はキミやオレが思っているより、ずっと単純なのである。

 

女性の既読無視が駆け引きの場合は?数時間〜数日以内に返信がくる!

女性からしたら、既読無視だと思っていない場合が多い。

 

すぐに女性からLINEの返信が来ない場合は、こう考えるべきである。

 

カナちゃん
あんまりポンポン返信して、もとお君に嫌われないか心配・・・

 

①その女性のキミへの好感レベルが高い目の場合は、女性はこのように感じている。

 

 

カナちゃん
めんどいから、とりあえずLINE放置しよ・・・

 

②逆にその女性のキミへの好感レベルが低めならば、こう考えている・・・。

 

このように考えればキミはその女性に寄り添えるのだ・・・

つまり既読無視は、女性のキミへの好感レベルを測る材料になるのだ。

 

キミへの好感レベルが一定以上あって、嫌われないか不安で即レスがない①の場合は

少なくとも翌日には返事が来るから脈アリだ。

 

全くその女性から興味を持たれてもいない②の場合は

下手したら、返事は3日後か1週間後かもしれないからわかりやすい。

 

女性のLINE既読無視を放置することは、その女性のキミへの好感を測ることができるのだ。

 

女性のLINEの返信は、キミに興味があれば返ってくる。

 

女性のLINE既読無視が脈なしの場合!1週間も返信が来ない?

全くキミに対して興味ない②場合は

おそらく返信がないか、そのままスルー・・・当然だ。

 

この場合のその女性のキミに対する好感レベルは、普通以下が確定する。

 

キミも『嫌い』レベルの女性に対し、返信を積極的にするだろうか??

当然、女性も『嫌い・興味がない』レベルの男性に対しては、同じような態度となる。

 

もしキミに対して好意を持っているもしくは好きレベルだった場合

遅くとも、翌日には必ず返事は来る。

 

その場合、その女性はキミに嫌われることを恐れているのだと解釈すればその女性の事をますます可愛いと思える。

 

ただし、LINEには注意も必要である。

LINEはいとも簡単に、女性のキミへの好感レベルを下げてしまうことがあるのだ・・・。

【モテる男のLINEと基本テクニック】残念LINEから今すぐ抜け出せ!

 

既読無視する女性が脈なしの場合、キミが注意すべきことは

まず何度も言うが、LINEにおいては絶対にNG行為をしないことが重要である・・・。

 

追撃・催促・電話はうざいと思われて、ますますキミへの好感レベルが下がる。

 

恋愛において最も大切なことは、キミが

 

カナちゃん
余裕があって私のことをわかってくれるな♪きっとモテるんだろうな〜♪

 

と、その女性に思わせることが大切だ・・・

女性は、自分がどう思うかを一番の判断材料にするのだ。

 

 

ここに、余裕のない男が余裕を持ったように見える、唯一の方法がある。

 

1人の女性を大切にしようと思えば思うほど、1人の女性に一点集中してはいけない。

 

これをオレは、宇宙の原理原則と呼んでいる。

一人の女性に一点集中していると、力が入りすぎて失敗を犯してしまうのである・・・。

 

既読無視の放置は何日がベスト?放置しすぎにには要注意!

LINEで既読無視をかましてきた女性を、どの程度放置したらいいのか・・。

結論から言って、その女性をキミがどうしたいのか??

によってやり方が違う。

 

キミがその女性と本気で付き合いたい!ものにしたい!

と思っているのなら、戦略的にキミの好感レベルをあげていかなければならない。

 

逆に

エッチしたいかな!

程度ならば深く考えずに、放置すればいいだだろう。

 

何度も言うが、女性の好感レベルを上げるためには

 

カナちゃん
余裕があって私のことをわかってくれるな♪きっとモテるんだろうな〜♪

 

と、キミのことを思わせなければならない。

 

既読無視の駆け引きは何日まで?1〜3日が効果あるか?

マッチングアプリやLINEなどのメッセージツールの台等で、女性の一人の男性に対する切り替え・冷めやすさは加速した・・・。

 

一昔前なら、女性と会ってから勝負だったが、今はLINEのやりとりから勝負が始まっている。

 

だが今も昔も、会ってからが大勝負に変わりはない・・

当たり前だが、リアルの繋がりが一番大切なのだ。

 

だからキミも、女性からのLINE既読無視程度であたふたしてはいけない。

 

どんっと構えて3日くらい放置してみてほしい・・・

そのうち向こうの女性から、何かアクションがある・・・

もし女性から返信がなければ、キミへの好感レベルが低かっただけの話である。

 

そこでもし女性から返信がなければ、キミも切り替えて次の女性を探してもいいのではないだろうか。

 

放置しすぎは嫌われる!「放置」よりも効果的な方法!

確かに恋愛において好感レベルの主語・主導権は女性にあることは間違えない。

 

だが本当にキミがモテたい!その女性をゲットしたい!

と思うのなら、本当の主導権はキミが握るべきだ。

 

恋愛において好感レベルの主役はあくまで女性にある。が、モテる男はその主導権をにぎっている。

 

こんな経験はないだろうか・・・

もとお君
お金のことを考えなくなったら、お金に余裕が出た♪
もとお君
おトイレに行きたくてコンビニを探してるけど、なかなか見当たらない汗

 

これは原理原則・宇宙の法則なのだが、物事は求めすぎると離れていき、心に余裕がある頃に手に入るのだ。

 

だからキミがその女性をどうしてもものにしたい!!!!

と考えれば考えるほど、力が入ってうまくいきずらい・・・

だから、一人の女性に一点集中してはいけないのだ。

 

女性のLINEの既読無視に対して放置よりも効果的な方法は、全てを忘れてしまうことだ・・・

忘れたように過ごすことができれば、きっとキミに何かが手に入る。

 

 

おまけだが、モテる男は常にこう考えている・・・。

 

momotaro
さてさて!この子はなに言ったら喜ぶかな♪

 

放置する・駆け引きするそんなチンケな概念を超えて、キミは余裕を醸し出す男になればいいのだ。

 

まとめ

例えば資産10億円持つ男が、お金に興味がなくなった・・・

といえば確かにそうなるものなのかな、と納得できる。

 

だが貯金も全くない男が

世の中お金じゃない!!!

そう言ったところで、オマエ何言ってんだ!!って話である・・・。

 

当然だが、物事は一度経験しないと本質は見えてこないのである・・・。

 

1人の女性を本当に大切にするためには、大勢の女性に嫌われたり、また遊んだりやりまくったり・・・

そんな、日々の積み重ねの上にしか見えてこない。

 

キミは放置・駆け引きや手法などとチンケなものにこだわるのでなく、それすらも考えない男にならなければならない。

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

キミは大丈夫か?!女心がわからない男の特徴!!今日でモテない男から卒業しろ

実はLINEには【うん】などの既読無視3大ワードがあった・・・

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!