モテる男にあるあるな共通点が?!モテ男には女性目線のある共通点があった!!

真のモテる男になる
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『モテる男あるあるってあるの・・・?!』

💙『モテる男の特徴ってなに・・・??』

💙『モテない男がモテる男になる方法ってあるの・・?!』

もとお君
師匠!僕もモテる男になりたいんです!!
カーマ師匠
ふむ。そりゃ男に生まれた以上モテる男になりたいものだな。ではもとおくんが思うモテる男とはなんじゃ??
もとお君
え?!僕が思うモテる男ですか??そんなこと考えたこともなかったです・・
カーマ師匠
そうじゃろーと思ったわい。大切なのはもとお君が思うモテる男像をイメージすることじゃな。

 

ぶっちゃけ、モテる男になりたい・・・。

もとお君
いえ!ボクは女性からモテる男なんかになりたくありません!!!

そんな奴が、果たしているだろうか・・・。

男性なら誰しもが、女性からモテる男になりたい・・・そう思っているに決まっている。

 

では女性からモテる男というのは、どんな男性のことを言うのだろうか・・・一緒に見ていこう。

モテる男かどうかは女性が判断する!?

キミは女性からモテる男とはいったいどんな状態を言うのか、考えたことがあるだろうか・・・。

 

ヤッた人数のことを言うのか・・それとも告られた数を言うのか・・はたまたなんとなくの人気者のことを言うのか・・・。

それは人によって価値観が違うから、モテる男の定義はそれぞれに違うに違いない。

 

ただ一つ、どのモテる男の定義にも共通する認識すべき要素があるのだ・・それは

女性にモテる・モテてると言うのは、あくまで女性目線である

と言うことである。

 

キミは勘違いモテ男(モテると自分では思っている男)になってはいけない・・・ただただ痛いやつになってしまう。

モテるかどうかは女性の判定

イケメンがモテるのか・・高身長ならモテるのか・・高収入だとモテるのか・・。

時として世の中の常識は、全く当てにならない。

 

確かにイケメンで高身長で高収入に越したことはないだろうが、それだけで女性からモテる男になれるわけがない。

ちょっと考えてみればわかることなのだが・・。

ネット記事などにも必須のモテ要素的に書かれているのでもはや巷での常識になってしまった。

 

モテるとはあくまで目の前の女性がこの人はモテるだろうな〜と思う時である。

カナちゃん
もとお君って絶対モテるだろうな・・・

さらに言うと、女性は気になる男性は女性にモテていて欲しい、とう感情もあるのだ。

 

その判断を女性からいただければ、キミの好感レベルは非常に高いものになる。

その状態に自分を持っていくことが出来るかどうかが、キミが女性の心理ををコントロールできている状態、とも言えるのだ。

女性目線びモテる男のあるある7選がこれだ

とはいえモテる男の共通点があるのも事実である。

その共通点を見ていこう。

 

世の中にはモテない共通点もあるのだが、もしそのモテない要素にキミが当てはまるなら逆をすればいいだけである。

大抵の場合、モテない要素の逆はモテる要素。

そのモテない共通点の逆が、モテる共通点なのだ。

 

世の中は、この逆の発想で大体うまくいく。

モテる男あるある①見た目のかっこよさ

もとお君
おい!イケメンじゃなくてもモテるって言ったじゃないか!

と言うもとお君の非難が聞こえてきそうだが、見た目の格好良さとは顔面の良し悪しだけでない・・。

 

キミからは引き締まった体に自信あるれるオーラが滲み出ているだろうか・・

 

常に笑顔を忘れていないか??そこそこ清潔感のあるファッションだろうか??

 

ブランドで全身を固める必要は一切ない・・だが目の前の女性に

カナちゃん
この人はおしゃれだし清潔感があるな〜♪

と思わせる見た目は、絶対に必要なのだ。

モテる男あるある②がっついていない

非常に大事なポイントの一つである・・・。

 

キミには余裕があるか??その目の前の女性を観察して、その女性が楽しむことだけを考えているか・・・??

 

もとお君
余裕なんてないよ!!

と再びもとお君の非難の声が聞こえてきそうだが、本当の余裕なんてはなっから誰にもあるわけがないのだ。

だから背伸びして余裕があるように見せるしかない・・・。

 

なんだかんだ言って、精神的にも物質的にも余裕のある男が女性は好きなのである。

モテる男あるある③会話上手で面白い

キミは会話が上手だろうか・・・心配だ。

 

アホなお笑いキャラで、ただただ笑わせることが女性が望むことと思ってはいないか・・たまにいるからなこんな奴が・・・。

 

会話上手とはズバリ、聞き上手のことである。

会話力に自信がなければこちらも参考にしてくれ。

これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

 

女性との会話で聞き上手の秘訣はつまり、自分の意見を言わないことである。

モテる男あるある④失敗を許してくれる

女性は余裕のある男が好きである。

と同時に、自分が嫌われたくないと言う想いが強い生き物でもあるのだ・・・。

 

たまにその嫌われたくない想いが強すぎて、うっかりミスをしてしまう緊張している女性もいるのだ。

 

そんな時は笑って許してあげればいい・・女性のうっかりを絶対に見てみぬふりはしてはいけない。

その女性のうっかりを、笑いに変えて受け入れてやれ。

モテる男あるある⑤いつも優しい

女性が求める優しいとは、なんだろうか・・キミは考えたことがあるだろうか。

ただ優しいだけの男は絶対にモテないのだが、それに関してはこちらを読んで欲しい。

なぜ優しい男はモテない?! ”優しい”だけがダメな理由|キミは何故既読無視されるのか?!

 

女性の求める優しいとは、彼女の望みを全て受け入れることなのか・・浮気しないことなのか・・。

いやどれも違う・・女性そんな上辺だけの優しすぎる男に魅力を感じない・・・。

 

男が培うべき人としての優しさは、自身の苦い経験や修羅場をどれだけ潜ったかによって培われるものだ。

 

キミが本当に優しい男になりたいのなら上辺の優しさになってはいけない。

仕事や人生において、もがいて苦しむんだ・・そして結果を出すんだ。

 

優しさと厳しさを持ち合わせたかっこいい男になろう。

モテる男あるある⑥細かすぎない

変なところに細かい男は絶対にモテない・・だけど適当すぎてもモテない・・・( ;∀;)

 

適度な適当が一番なのだが、適当という言葉は誤解されがちなのだが実はとてもいい言葉なのである。

その適当ポイントとこだわるポイントが、女性にとってどう感じるのか、が重要である。

 

例えば家のリモコンの位置なんてどうでもいい・・トイレの電気なんて大抵消してあればどっちでもいい。

だが、お店の店員さんには敬意を表せ・・約束や時間は絶対に守れ・・・。

 

キミのこだわる部分のセンスが大切なのだ。

 

ここで女性に細かいと思われない・かつ男としての余裕を感じさせる魔法の言葉があるから伝授しよう・・・。

momotaro
まぁ、ええやん♪

である。明日から女性の前で連呼してくれ。

 

キミの周りでも『まぁええやん』を口癖にしている男はモテるヤツが多いはずだ。

モテる男あるある⑦いつもポジティブ

これは勘違いウザポジティブが多いから要注意である。

うざポジティブは、特に女性が嫌うポイントでもあるから気をつけてほしい。

 

もし普段、キミが大した苦難もなく、大した壁も感じてなく、何も挑戦していない男ならば・・・巷で得た知識だけの勘違いポジティブの可能性は非常に高い。

簡単に言うと、ただの知ったかぶりである。

 

だがもしキミが何かに挑戦し、時には壁のデカさに絶望を感じ、それでもなお挑み続ける男であるのなら・・・。

いいポジティブシンキングの持ち主の可能性が高い。

 

本当のポジティブとは、心が病みそうになるくらい何かに挑み続け、打ちのめされ続け。それでも立ち上がる・・・そんな経験からしか得ることはできない。

そしてその過程でしか得る事のできない、強い心のもち様のことを言うのだ。

 

高々何かの記事や本を読んだだけで、知っているように勘違いしてはいけないのだ。

モテる男になるために3つのこと

モテる男の特徴を簡単に見てきた。

 

では一体、どうやったらモテる男になれるのだろう・・・。

モテる男になるために①女性との接点を増やす

キミが女性にモテたいなら、決して避けて通れない道がある・・・。

 

それはとにかく女性経験の量をこなすことである。

色々な女性と接して、失敗してそこから生ばなければならない。

 

とにかくたくさんの女性と遊ばなければ、決して女性からモテる男にはなれない。

何事も数をこなしていくと、質は自然と高まるのだ。

モテる男になるために①女性経験を増やす

モテる男になるために②女性に楽しんでもらうことを優先する

キミが楽しむのではなく、女性を楽しませなければいけない。

 

女性を楽しませる・・そのためにキミが楽しむのだ。順番を間違えるとただの明るい人で終わる。

 

この女性はどんなことを言われたら嬉しいのだろう・・どんなことを気にかけるとキュンとくるのだろう・・・。

そんなことを四六時中考える時期も大切である・・恋愛は想像力なのだ。

モテる男になるために①女性経験を増やす

モテる男になるために②相手に楽しんでもらう

モテる男になるために③自信を持つ行動を取る

自信とはなんだろうか・・・自信とはどこからくるのだろう・・・。

 

変な過信?のある男は町中にいる。そいつらが致命的なのは、人と比べているところである。

つまり実は劣等感の塊なのだが、去勢を張って自分をアピっているのだ。

 

キミは人と自分を決して比べてはいけない。

そうと分かっていても、ついつい人と比べてしまうだろう・・オレもそんな時期があったから痛いほどわかるのだが。

でもなぜ人はついつい他人と比べてしまうのだろう・・なぜだかわかるか。

 

キミは誰よりも、もっと苦しまなければいけない。

仕事でもいい・・トレーニングでもいい・・なんでもいいのだ。

何かに挑戦してもがき苦しめ。そしてオレは今立ち向かっている・・苦しんでいる・・と思えるくらい何かに打ち込んでみて欲しい。

オレは立ち向かっているんだ・・・そんな根拠のない自信があれば、小さいことで他人と比べなくなる。

モテる男になるために①女性経験を増やす

モテる男になるために②相手に楽しんでもらう

モテる男になるために③自分に自信をつけろ

モテる男はあくまで女性目線!自分を磨いていこう

モテる男かどうかの判断は、常に女性目線であることは疑いようのない事実である。

だがいくら見た目をオシャレにしようが、かっこよく見せようが女性はすぐに見抜いてしまう・・・。

ちょっと話せば、バレてしまうのだ。

 

だから常にモテるとは女性目線であることは事実として、キミができることは自分の内面を磨くことでしかない。

決して外見から入ってはいけないのだ。

 

仮に街で高級車を見た時、キミはどう思うか??

もとお君
お金持ちなんだな〜

と思うか??そう思ってしまうキミは物事の本質が見えていない。

統計では資産1億円以上の富裕層で高級車を所有している割合は、10%程度である。

驚いただろう・・街で高級車乗っている奴を見かけたらた、10人に9人はただの見栄っ張りの車貧乏の可能性は高い・・・。

お金持ちなどの定義はまた違うところで触れようと思う(可処分所得・資産がどれだけあるのかがお金持ちの定義である)

 

ただ単に高級車に乗ってはいけないだとかそんな簡単なお話ではない。

外見と内面・世間の常識・非常識の間にはそれほど事実との乖離があるよというお話なのだ。

話は逸れたが、巷サイトのチンケなテクニックを読んだだけでモテる男になれるはずがないのだ・・・。

 

人は価値観も生まれも育ちも、身長も体重も、そして女性へのモテ方も人それぞれ違うのだから。

だからこそキミなりの女性心理の理解と、女性関連の苦い経験が必要なのだ・・モテ方は人それぞれに違って当然である。

 

女性からモテる男になるために本当に必要な要素を、改めてまとめておこう。

モテる男になるために①女性経験を増やす

モテる男になるために②相手に楽しんでもらう

モテる男になるために③自分に自信をつけろ

早速キミは、女性にモテるための行動を開始してほしい。

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

【可愛い彼女が欲しい】周りに自慢できる彼女をキミが作る為にはこの7つを即実行すべき!|キミは何故、既読無視されるのか?!

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!