女性が胸キュン♡女性にモテる男性の仕草

真のモテる男になる
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『女性がキュンとする男の仕草を教えて欲しい・・・』

💙『女性にモテる男性の仕草を知りたい・・・』

💙『男が勘違いしている女性にモテない仕草ってあるの・・・?』

もとお君
師匠!女性にモテる仕草ってあるんですか??
カーマ師匠
ふむ。男性の仕草には、女性が惚れたり、逆に幻滅してしまうものがあるんじゃ。
もとお君
僕もモテる仕草を知って、モテる男になりたいです!!
カーマ師匠
モテる男の仕草で共通するのはただひとつ。それは、女性がキュンとする仕草をさりげなく自然にできることじゃな。

女性が思わずキュンとするような男性のモテ仕草とは、どのようなものなのか・・・。

男に生まれたからには、誰もが女性からモテたいと思うもの。

 

だが、女性がかっこいいと思う仕草が分からないという方も少なくないだろう。

 

この記事では、モテる男性の8つの仕草と、女性にモテない4つの仕草を紹介する。

女性がときめく男性の仕草がどのようなものが分からないというキミは、ぜひ読んで欲しい。

女性のハートを射止められるような男性になるために、参考にしてくれ。

 

モテる男は、女性が惚れる仕草が自然とできる!

モテる男性は、仕草の中で自然と女性に気遣いができている。

女性は、気遣いに弱いので、気遣いを感じられる男性を意識しやすくなる。

 

ただこれは、自然に行わないと、逆効果になりかねない。

自然に気遣いができる男性は、普段から相手のことを考えて行動ができているだけなので、ガツガツさは感じないだろう。

 

女性は、心に余裕のある男性を好むので、女性に好かれたいという思いが見えると、急に冷めてしまう。

ドシッと構えながらも、自然にモテる仕草ができるような男性になろう。

 

男性のモテる8つの仕草とは?

女性にモテる仕草を自然とできれば、何も悩むことはない。

ただ、それらの仕草を普段から行っていない男性からしたら、「女性にモテるためにはどうしたらいいんだよ」と思うはず。

 

そこでここでは、男性のモテる8つの仕草を紹介する。

まずは女性にモテる仕草にどのようなものがあるのかを覚えていこう。

ちょっとずつ覚えていって、それらの仕草が女性の前で自然とできるようになれば、キミも女性をキュン♡とさせられるようになるだろう。

 

1.腕まくり

人間は、自分が持っていないものを異性に求めるもの。

例えば、キミは女性の髪をかき上げる仕草や、上目遣いなどにキュンとしたことはないだろうか。

これは、その仕草に女らしさを感じるからだ。

 

腕まくりをすると、程よく血管が浮き出るがっちりとした太い腕に、女性は男らしさを感じてキュン♡とする。

手首から肘までの間は、「男の絶対領域」として、女性の中でも人気が高い部位となっている。

さらに、これにセンスの良い腕時計を付けていれば、より高い効果が期待できるだろう。

 

2.笑顔

モテる男になるためには、笑顔を絶やさないことが大切だ。

常に笑顔でいることで、女性は余裕を感じるだけでなく、一緒にいて楽しいと思ってもらえる。

 

女性と目が合った時や話をする時は、笑顔を絶やさないように心掛けよう。

 

3.さりげないレディファースト

女性に優しく振舞うレディーファーストをさりげなく行うことで、女性はキュン♡とするもの。

 

女性に喜ばれるレディーファーストには、以下のような行動がある。

・車道側を歩く

・エレベーターのドアを抑える

・重い荷物を運ぶ

・椅子を引く

・女性にソファー席に座らせる

レディーファーストをされると、女性は「自分のことを大切にしてくれている」と感じ、安心できるのだ。

 

ここで大切なのが、わざとらしくではなく、自然に行うこと。

「荷物もとうか?」と聞くよりも、無限でナチュラルに荷物を持つことで、女性は男らしさにキュンとする。

 

4.たまに見せる真剣な表情

目が合った時や話している時は笑顔だが、女性はたまに見せる真剣な表情にドキッ♡とするもの。

例えば、仕事に真剣な表情で一生懸命に取り組んでいる姿を見ると、女性は男らしさを感じる。

 

日頃の表情と仕事での表情のギャップが大きいほど、女性はドキッ♡とするものだ。

 

5.ご飯を豪快に食べる姿

デートで食事をする際に、女性はご飯をガツガツと食べる姿にときめくもの。

あまり食べない男性よりも、しっかりと残さずに食べる男性の方が、食事に行くのも楽しくなる。

 

さらに、手料理を振舞う場合も、たくさん食べてくれる男性の方が、女性は嬉しいもの。

自分が作った料理を「美味しい、美味しい」と食べてくれると、また作ってあげようと思ってもらえる。

 

最低限のマナーを守りつつ、デート中に食事する際は、遠慮せずにたくさん食べよう。

 

6.さりげなく会計を済ませる

男性のモテる仕草の中でも代表的なのが、さりげなく会計を済ませること。

これは、女性が見ていないところで行うのがポイント。

 

女性がトイレに行ったタイミングや、自分がトイレに行くタイミングで会計を済ませるといいだろう。

女性に財布を出させない仕草は、スマートさが感じられる。

 

7.不意打ち

男性だけでなく、女性も不意打ちには弱い。

例えば、急に手を繋いだり、急に目を見つめたりすると、女性はキミに対してドキッ♡とする。

 

モテる男性は、この不意打ちのタイミングが上手い。

絶妙なタイミングで不意打ちをすることで、女性はキュン♡となるのだ。

 

8.店員さんの対応が優しい

デート中は、カフェやレストランなどの店員さんに対して優しく接する男性がモテる。

 

店員さんに対しても、優しく丁寧に対応することで、女性からの印象が良くなる。

店員さんのような第三者に優しい対応をするのは、社会人としてのマナー。

社会人としてのマナーがしっかりできている仕草を見せることで、

カナちゃん
この人、ちゃんとした大人だなぁ

と、女性に思ってもらえる。

 

常識人としての振る舞いができることで、中身がしっかりとしている男というアピールにもつながる。

好きな女性以外にも、優しくできる男からは余裕が感じられるものだ。

 

モテる仕草に共通する点は、計算のない“さりげなさ”。

ここまで、モテる男性の仕草を8つ紹介した。

これらの仕草でモテるためには、すべてさりげなく自然に行えているかどうかが大切。

 

意識してモテる仕草をすると、逆に不自然になるので注意が必要だ。

“さりげなさ”と“男らしさ”を感じてもらえれば、女性に意識させるきっかけになるだろう。

 

女性からモテるためには、仕草以外にもオーラや雰囲気、会話などもある。

それらは、以下の記事を参考にして欲しい。

「永遠にモテない男の話し方」よくある会話のNG

女性からモテる男のオーラや雰囲気・会話や見た目の特徴

これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

逆に不自然!?女性にモテない4つの仕草

男性の仕草の中には、女性をキュンとさせるどころかマイナスな印象を与えるものもある。

この仕草を行っている男性は、残念ながら女性からなかなかモテないだろう。

女性にモテない仕草を知って、もし心当たりがあるなら、今後女性の前でそれらの仕草を行わないようにしよう。

 

1.香水の香りがきつい

良い香りのする男性は、女性からの好感度も高い。

 

しかし、香水をつけすぎると、香りがきつくなるので逆効果となる。

香水は、わずかに香る程度で十分なので、自分で香りがわかるレベルになるとつけ過ぎと言える。

香水をつける際は、量に注意してつけ過ぎないようにすることが大切だ。

また香水の種類にも気を付けよう。

石鹸やシャンプーのような清潔感があり、爽やかなものがおすすめだ。

 

2.店員さんに対して横柄な態度

デート中、カフェやレストランの店員さんに対して、冷たい態度や横柄な態度を取っていないだろうか。

食事に行ったレストランで、少しでも気に入らないことがあると、店員さんに文句を言ったり、偉そうな態度を取ったりする仕草は最悪。

 

これは、大人としての最低限のマナーであるだけでなく、女性から嫌われる仕草のひとつだ。

 

店側の不手際でも、怒るのではなく、説明をしっかりと聞いて、対応してもらうようにするのが大人の仕草だ。

 

3.色々、恩着せがましい

太っ腹の男性は、確かに女性からモテるが、それはスマートにできる男性に限る。

例えば、ご飯をおごったり何かをしてあげたりした時に、恩着せがましくアピールしてしまうと、女性から幻滅されてしまう。

 

カナちゃん
そんなにアピールされても・・・。それなら、してくれなくてもいいのに・・・。

というのが、女性の本音だ。

 

何かしてあげたとしても、後は何事もなかったように振舞うのがスマートな仕草だ。

 

4.不自然なタイミングでの頭ぽんぽん

女性は、頭をぽんぽんとされると嬉しいものだ。

ただこれは、頭ぽんぽんをするタイミングが重要になってくれる。

 

女性は頭ぽんぽんに弱いと知っているからといっても、とりあえずしておけばいいというものではない。

 

頭ぽんぽんをしてもいいタイミングは、落ち込んでいる女性を励ます時や褒めるときなど。

意味もない時に使うのは辞めよう。

 

モテない男の行動は、以下の記事を参考にしてくれ。

勘違いモテ男のあるあるを紹介している。

女性が共感する【勘違いモテない男のあるある全集】

モテる仕草の王道は不意打ち

今回は、男性のモテる仕草8つの仕草と、女性にモテない4つの仕草を紹介した。

男性のモテる仕草をもう一度まとめておこう。

男性のモテる仕草8つの仕草
1.腕まくり
2.笑顔
3.さりげないレディファースト
4.たまに見せる真剣な表情
5.ご飯を豪快に食べる姿
6.さりげなく会計を済ませる
7.不意打ち
8.店員さんの対応が優しい

 

男性のモテる仕草に共通しているのはずばり、計算のない“さりげなさ”だ・・・。

女性と過ごす時間の中で、自然とモテる仕草ができれば、キミもモテる男になれるだろう。

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

女性が心を許した男性に見せる行動・態度・好意のサイン

【彼女を確実に作る方法】簡単⑤ステップで出会いから彼女を作る方法 |キミは何故、既読無視されるのか?!

男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すな~|

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!