【彼女を確実に作る方法】簡単⑤ステップで出会いから彼女を作る方法 |キミは何故、既読無視されるのか?!

彼女が欲しい!作り方
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『いまだ彼女ができたことがないのだが・・オレにも作る方法ってあるの??』

💙『なんでオレは何年も彼女ができないんだろう・・・』

💙『恋愛から遠ざかっていて、彼女の作り方を忘れた・・・』

 

もとお君
師匠!僕にも彼女ができますかね?!
カーマ師匠
もとお君は今日もえらい食い気味じゃな。どうかしたのかね??
もとお君
僕にも彼女ができる方法を是非教えてください!!
カーマ師匠
彼女を作る方法は確かに存在するのじゃ。もとお君が素直な気持ちで実践すれば、必ず彼女が作れるぞい。

 

彼女って、どうやって作るんだっけ・・・( ;∀;)

 

何年も彼女がいないと、恋愛の仕方を忘れてしまうものである・・・。

 

そこで今日は、彼女の作り方を紹介しよう。

 

また、彼女ができたことな人でも、コツさえ掴めばあとは出会いの経験を増やせば必ず彼女は作れるものだ。

 

もとお君
なんで僕には彼女ができないんだろう・・・

 

そんなもとお君のためにも、今回は彼女の作り方を、彼女ができない4つの理由から、彼女を作る Step5つの方法まで。

 

簡単にわかりやすく解説していこう。

 

何故キミに彼女ができないのか??4つの理由

何故、もとお君には彼女ができないのか・・・。

大きく分けて、4つの理由に分類できる。

 

もとお君には申し訳ないが、素直な気持ちで受け入れて欲しい・・・。

 

自信がない・・・

まず、もとお君に彼女ができない最大の理由がこれである・・・。

 

もとお君
どうせ僕なんかに、彼女なんてできないんだ・・・。

 

普段から自分に自信がないから、いざ女性の前でも緊張してしまう・・・

自分が出せない・・・全く女性と話せない・・・。

 

まさに、昔のオレをみているようである・・・( ;∀;)

 

自分に対しての自信のなさが、そのまま彼女ができない、という結果につながってしまうのだ。

 

彼女ができない最大の理由は、もはや自分自身に対しての自信の消滅である。

 

見た目の問題・・・

はっきり言って、見た目も大切である・・・。

 

逆を考えればわかるだろう・・・キミも好きになる女性で、見た目が致命的に悪い女性は好きにならない・・・

それと同じなのだ・・・。

 

・太り過ぎ

・痩せすぎ

・ファッションに無関心

キミの趣味趣向など、どうでも良いのだ。

 

キミは女性から好感を持たれる外見に、ならなければならない。

 

女性への理想が高い・・・

現代社会は、アイドルやアニメキャラが身近になりすぎた・・・。

 

そんな女性は現実にはいないのだ・・・早く目を覚さなければならない。

SNSの写真などで、顔を変形させた女性に憧れても仕方がない・・・

 

そんなヤツ、この世にはいない。

 

ただ、それでも二次元の女性がいいと!!キミが思うのなら・・・

リアルを諦めるしかないのだけど・・・。

 

もとお君
〇〇ちゃんは性格が好きじゃないし、××ちゃんは見た目がなんとなく好きじゃないな・・・

 

モテない男は、女性にいちいち難癖をつけているのだ。

 

出会いがない・・・

彼女ができないモテない男は、女性との出会いが全くないと思い込んでいる・・・。

 

もとお君
本当に最近、出会いが全くないな・・・これじゃ彼女なんて作りようがないよ・・・

 

 

出会いがないわけではないのだ・・・キミが行動できていないだけ。

 

それが最大の原因でもある。

 

モテる男は、もはや出会いの数がもとお君とは圧倒的に違う・・・。

 

出会いなんて、ナンパでもマッチングアプリでも、婚活パーティでもなんでもいい。

 

簡単に、彼女ができない男の特徴をまとめておく。

 

自分に自信がない

自信がないから、見た目にも自信がない

自信がないから理想を高めに設定して現実逃避

現実逃避の現実化として、出会う行動を避ける

もはや、全ての理由はつながっているのだ。

 

 

それでは次からは、彼女を作るための5つの Stepを見ていこう。

 

Step①男を磨け!そして自分に自信を持て!

まず Step①は、やはり自分に自信をつけるところから始まる・・・。

 

自信をつけるとは、今の自分にちょっとの負荷をかけることに等しい。

 

キミもいつもの自分から脱却して、自分に自信をつけて欲しい。

 

自信をつける1.清潔感がある身だしなみ

女性が第一印象で最も重要視するのが、清潔感である・・・。

 

カナちゃん
なんかもとお君って・・・生理的に無理・・・

 

こう思われてしまったら、キミの人間性はもはや関係なく、試合終了だ・・・。

 

女性から、嫌と言う感情を持たれない清潔感を身につける必要があるだろう。

 

・髪型がきちっと整えられている

・爪が綺麗に整えられている

・口臭・体臭がしない

・鼻毛などが出ていない

 

実に当たり前のことなのだ・・。

だが、日々チェックを怠っていると鼻毛なんかは簡単に伸びてしまう・・・。

 

女性に負の感情を抱かせない清潔感は、誰でも身につけることができるのもだ。

 

自信をつける2.トレーニング

バキバキのムキムキすぎてもいけない・・・ただ女性から引かれるだけである・・・( ;∀;)

 

太りすぎずガリガリすぎず、女性が理想とする平均的な体型を保つためには、トレーニングは必須だ。

 

またトレーニングには、体を鍛える意外にも、心を鍛えると言う側面も大きい。

 

トレーニングは、自分に負荷をかけている、という自信にもつながるだろう。

 

外見を磨く努力は、内面の自信をも強くするものなのだ。

 

 

自信をつける3.ファッション

高級ブランドを身につける必要は、一切ない・・・

だが女性に隣にいて、恥ずかしいと思われないファッションをすることが重要だ。

 

ファッションも、清潔感も、性格も全て女性目線でなければならない。

 

ポイントは、女性から負の感情を持たれないこと

 

今までのように、自分の価値観ではいけないのだ・・・

女性目線を持って物事を考えてくれ。

 

自信をつける3.マインドチェンジ

ここまでの自分を磨く、をまとめてみよう。

 

①身だしなみと清潔感を身につける

②トレーニングをする

③ファッションに気をつける

 

もうここまでこれば・・・

 

もとお君
僕なんかに、彼女なんて出来ないよ・・・

 

的な、もとおマインドから

momotaro
オレはモテるし、彼女なんてそのうちできるでしょ♪

 

的な、モテ男マインドにキミは変化しているはずだ・・・。

 

本当のマインドチェンジとは、考え方を変えただけでは本質的な部分は何も変化はしない・・・

行動が伴って、初めて変化するのだ。

 

まず、自分に自信が持てるマインド得るために、キミは行動すべきなのである。

 

Step②そして「女心」を理解しろ

自分にある程度の自信が持てたら、次は女性の心理をある程度理解しなければ、絶対にモテない・・・。

 

キミが焦ってマッチングアプリで課金をはじめても、おそらくうまくいかないい・・・。

 

女性と男性は、根本的な脳みその作りが違うのだ・・・。

 

早くから女性を理解することは、人生においても重要だ。

 

女性心理の基本①女性は共感が欲しい生き物

ここでは、女性心理のキホンのキホンを紹介しておく・・・。

 

もっと女性心理を詳しく理解したければ

男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すなを参考にしてくれ

 

男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すな~|

 

共感①「あいづち」で共感をアピール

女性にの話に、キミの意見は必要ないのだ・・・

女性の話を、聞いてあげるだけでいい。

 

もしキミが知っているような内容の話題でも、女性の話に割り込んでキミの意見を言ってはいけない・・・。

 

ただただ、共感して頷いて聞いてあげるんだ。

 

カナちゃん
なんかめっちゃ共感してくれる〜♪

 

キミは女性に、こう思わせなければならない。

 

共感②「リアクション」で共感をアピール

女性がオーバーリアクションしたら、キミもそれに反応しなけらばならない・・・。

 

カナちゃん
え〜何これ〜めっちゃ可愛いね♪

 

女性は何を可愛いと思うか、何に反応するのか・・・

もはや経験値の低い男が頭で考えてもわからないのだ・・・もし相手がB型の女性ならなおさらである・・・。

 

もし仮に目の前の女性がB型女性だった場合・・

これも読んでおいてほしい・・・

B型女性はLINEの返信が遅いのが普通?既読無視された時の対処方法は!? |

 

B型女性はLINEの返信が遅いのが普通?既読無視された時の対処方法は!? |

 

共感③「おうむ返し」で共感をアピール

共感を一番にアピールできるポイントは、おおむがえしである。

 

おおむ返しでの、男性がやりがち注意点はこれである・・・。

 

ただ共感しろ。そして自分の意見は言うな

 

であるが

 

もとお君
そんなことわかってるよ!

 

ともとお君がキレてきそうだが、男というのはついつい自分の意見を言いってしまうのだ・・・。

 

もうすでにそんなこと、オレは理解している・・・。

 

そんなふうに思っている時が、最も危険である。

 

そんな時こそこれがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

これを参考にして欲しい。

 

これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

 

共感④ そして何より楽しそうにする

女性が楽しそうにしていたのなら、キミも楽しそうにしなければならない・・・・。

 

オレにも過去、苦い経験があるのだ・・・。

 

カナちゃん
momotaro君って、私といて楽しい・・??

 

こんなことを言われてしまったのだ・・・。

 

その頃のオレは、ちょっとカッコつけてんだ・・・

素直になれなかった時期だったのだ・・・。

 

その女性とは、もちろんうまくいかなかった・・・

大好きな人だっただけにショックは大きかったが、それからオレは反省したんだ。

 

女性は、共感してくれる人に安心感を感じる

 

女性には、共感力が全てである。

 

キミも彼女が欲しいのなら、女性の感情に共感できる男になれ。

 

Step③その後、女性と出会に行け

巷のサイトは、やたらキミをマッチングアプリに登録させるような、安っぽいアフィリエイトサイトばかりだ・・・。

 

だがはっきり言っておこう・・・。

 

自分に自信をつけ、ある程度の女性心理を理解しなければ、絶対に女性関係はうまくいかない。

キミは自分に自信をつけて、女性の心理をある程度理解しろ。

 

そのあとはどうするか・・・・出会いまくって数を経験するんだ。

 

そうすれば、キミにも必ず彼女ができる!

 

女性との出会い1.マッチングアプリ・婚活サイト

まずは、現代において当たり前となったこちらだ・・・。

 

オレの若かりし時代には、こんな便利なサービスはなかった・・・

と同時に女性心理の理解が、昔よりは遥かに重要になった。

 

なぜならマッチングアプリなどは、会うまでのハードルが非常に高いのだ・・・まずメッセージでキミを気に入ってもらわなければならない。

 

詳しくは【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】にも書いていあるから参考にして欲しい。

 

【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】

 

女性との出会い2.友達の紹介

付き合う確率が非常に高いのが、この紹介である・・・。

 

だがキミは、友達にこう言ってはいけない。

 

もとお君
僕、彼女が真剣に欲しいんだ。誰か紹介してくれないかな。

 

これでは気合が入りすぎて、その友達はきっと誰も紹介してくれない・・・重すぎて。

 

momotaro
誰かいい子いないかな〜彼女募集中!!

 

なんて軽い感じで独り言のように周囲に言いまくれば、きっと誰かが紹介してくれる。

 

キミは、周囲に恵まれている男なのだ。

 

女性との出会い3.飲み会・合コン

合コンや飲み会などは、そもそも女性が出会いを求めていることが多い・・・。

 

だからキミも多くの飲み会に参加して、自分を磨かなければならない。

 

合コンや飲み会は、アルコールが入りやすい分女性との距離感が近くなりやすいのだ。

 

だが、合コンや飲み会でたま〜にあざとい女性もいる・・・それだけは注意してくれ。

【思わせぶり(あざとい)な女性】はどうしたらいいのか?!特徴と心理とは?

 

 

女性との出会い4.声を掛ける

もう最後はこれしかない・・・

勇気を出して声をかけるのだ・・・。

 

キミと親しくなった店員さん・習い事のトレーナーさん・いつもの歯医者の歯科助手さん・・・。

 

色々いるだろう。

 

 

オレの経験から言わせて貰えば、声をかけて好意を伝えて、嫌な感情になる女性はいない・・・。

 

 

それどころか、一度声をかけてダメでも、次回からキミのことを意識するようになるから効果的だ。

 

 

 

女性がキミが来るたびに毎回意識するようになるし、キミがいない時でもキミのことを意識するようになるだろう・・・

これはとても効果的である。

 

例えば、その女性が歯科助手さんなどだとしたら・・・

 

カナちゃん
明日もとお君の予約の日だ・・・ちゃんと目元だけでしっかりメイクしていこ♪

 

などとその女性の日常に入り込むことになる・・・

こうなれば、その女性が彼氏と別れたなどしたらチャンス到来である。

 

 

日々の種まきが、大きく実る時が来るのだ。

 

 

 Step④ そして女性とのデート数をこなせ

今は苛烈な時代となった・・・

マッチングアプリなどの登場によって、会うまでのハードルも高いのだが、あってからのハードルもまた高いのだ・・・。

 

 

なぜなら全ての女性がマッチングアプリの登場によって、モテる女性へと変貌した・・・汗

 

 

momotaro
女性には失礼な話なのですが、マッチングアプリによってモテない女性も、いいねが入れ食い状態になるため、モテてると勘違いしやすいです。

 

 

逆に男性は、マッチングアプリによって、モテない・モテるの格差が広がってしまったのだ・・・。

 

momotaro
逆に男性は、モテないモテるがマッチングアプリで顕著になっています。これは男性の女性理解への浅さが原因です。

 

 

キミはその他大勢の男子よりよりも、違った努力をしないければいけない時代なのだ。

 

 

LINE・メッセージで期待値を上げる

キミのメッセージやLINEはどのような内容だろう・・・

その女性にとって、きになる男になり得る内容だろうか・・・。

 

一概に、こんな内容がベスト!とは言えないのが難点だから、キミはやはり数をこなすしかないのだ・・・。

 

マジメが一番と思っているキミは、危ない・・・。

 

基本はマジメがいいのだが、メッセージ内容はマジメなだけではNGなのだ。

 

 

それに関しては、モテない男のLINEに決定的な特徴あり!キミも早く脱モテないLINEを卒業しろ!で詳しく解説している。

モテない男のLINEに決定的な特徴あり!キミも早く脱モテないLINEを卒業しろ!

 

 

話上手・聞き上手になる

聞き上手とはなんだろう・・・話し上手って・・・( ・∇・)

 

女性との会話では、やってはいけないNGが存在するのだ・・・。

 

自分の意見をなるべく言わない・・・

 

ということである・・・。

 

 

詳しくは、これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!で解説してあるから参考にしてくれ。

 

これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

 

紳士的な態度が女心をつかむ

女性と会った際のキミの態度は、紳士的でなければならない・・・。

 

そのための一番の方法は、自分に自信を持つことだ。

 

モテる男は、必ず自分に自信を持っている

 

自信を持つ何かを、キミは始めなければならないだろう。

 

 

 

 Step⑤最後に、その女性にとって唯一男になる

今の時代は、普段会うこともなかっただろう男女が出会う時代である・・・。

 

それゆえに、女性も恋愛に発展しずらい心理状態となってしまったのだ。

 

カナちゃん
もとお君、いまいち信用できないな・・・また遊ばれたら嫌だし・・・。もう好きって何かわかんない・・・もう嫌っ!

 

てな感じで、女性も軽く病む時代となっているのだ・・・。

 

 

そんな現代において、キミはその女性が今まで出会ったことがないような男性になる必要があるのだ。

 

 

告白は確率・成功のしやすさで判断

マッチングアプリだろうとナンパだろうと、クラスメイトだろうと、彼女になるならない・ご飯に誘って成功する失敗するも何もかも含めて・・・

この世は、確率で成り立っている。

 

であるなら、キミは一度ダメだったとしても諦める必要は一切ないのだ・・・。

 

例えば告白は、絶対に言葉で伝えたほうがいいだろう・・・

LINEで告白してはいけない・・・。

 

momotaro
数を経験して、自分の今の確率を知ってそこから自己改善すれば絶対に彼女ができますよ♪

 

恋愛において最も大切なことは、経験値であるのだ。

 

告白はロマンチックな場所で

これも確率論の一種である。

 

女性に告白を断りにくい状況を生み出すのも、確率を上げるために大切なことであるからだ。

 

女性が思うロマンチックを、キミは演出できるようになれ。

 

 

男らしくはっきり「好き」と伝える

女性が喜ぶロマンチックを演出し、確率を高めそして最後はストレートな言葉でいいのだ・・・。

 

キミが絶対に彼女を作りたいのなら、ここは避けて通ってはいけない・・・。

 

momotaro
カナちゃんのことが好きなんだ。僕と付き合って欲しい。必ず大切にするよ。

 

モテる男は、この言葉を伝えることを躊躇しないものだ。

 

 

【彼女の作り方】 何度もチャレンジすれば必ず上手くいく

カンのいいキミならすでに気づいただろう・・・。

 

彼女ができない一番の原因は

 

もとお君
どうせ僕には彼女なんてできないよ・・・

 

 

という自信の喪失であり、その自信喪失から行動を起こさないことだけだ・・・。

 

キミは今すぐ行動開始してくれ・・・相談事があったらオレに相談してくれれば力になるぞ。

 

キミはこれからたくさんの失敗を繰り返して、果敢にチャレンジすれば絶対に彼女なんてすぐできるようになるだろう。

 

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】

キミは大丈夫か?!女心がわからない男の特徴!!今日でモテない男から卒業しろ

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!