【可愛い彼女が欲しい】周りに自慢できる彼女をキミが作る為にはこの7つを即実行すべき!|キミは何故、既読無視されるのか?!

彼女が欲しい!作り方
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『周りに自慢できるような可愛い彼女が欲しい・・・』

💙『可愛い彼女を作る方法なんて、あるの・・・??』

💙『可愛い彼女を作るために、やるべきことって・・・??』

もとお君
師匠!僕も早く可愛い彼女を作って、友達に自慢したいです!!
カーマ師匠
また今日もどえらい焦っておるのぉ。もとお君が可愛い彼女が作るためには、すべきことがあるのじゃ。
もとお君
なんでもやります!!ぜひ僕に教えてください!!!
カーマ師匠
ポイントは、これまでのプライドを捨てて、自分を変化させること。後は出会いの数をこなすことじゃ。

 

モデルのような可愛い、自慢できる彼女が欲しい・・・( ´ ▽ ` )

 

男なら、誰しもがそう思って当然である。

 

しかし当然だが、可愛いくて性格がいい子はとにかくモテるんだ・・・

彼氏がいない期間が、ないんじゃないかって感じるほどである・・・

 

では、どうやったらもとお君に可愛い彼女ができるだろうか・・・??

 

キミが可愛い彼女を作るためにすべき事や、可愛い彼女ができる男性の特徴を見ていこう。

 

 

行動あるのみ!可愛い彼女を作る方法!

キミが可愛い彼女を作るためにやるべきことは、大体決まっている。

 

もとお君
自分を磨くって、一体何をしたらいいんですか?!とにかく知識本を読んで勉強するくらいしか思いつきません!

 

もとお君のように、自分だけの考えで行動してはいけない・・・。

 

やるべき行動は、ある程度決まっている。

 

キミが可愛い彼女を作るために、やるべきことを紹介していこう。

 

①自分磨きをする

清潔感が大切

清潔感とは、モテる男には必ず備わっている基本事項である。

 

momotaro
まずは何よりも清潔である男性ってことが、女性にとっては一番大切なことです♪

 

では女性が男性に求める清潔感とは、一体何なのか・・・。

 

①高いものではなくて良いので、シンプルで嫌味のないファッション

②財布やバックなどの持ち物は、汚れや古さを感じないもの

③髭・爪・髪型などが、きちっと整えられている

④歯が綺麗

⑤体臭は無臭がベスト(香りのきつい香水はNG)

 

当たり前のように感じるのだが、この基本は確実にクリアしておきたい。

 

香りのキツすぎる香水などは、女性にあまり良い感情を与えないので要注意である。

 

自信を付けるための日々の行動

初めから、自分に自信のある人間などいない。

 

日々、自分にどれだけ負荷をかけられているか・・・

そんなところから、本当の自信は身につくのだ。

 

momotaro
単純なことだけど、なかなか継続することが難しいことを継続すると、自信がつきますよ♪

 

日々忙しい毎日を送っているキミが、簡単に自信がつくオススメをまとめておこう。

 

①決まった時間に早起きする

②トレーニングをルーティン化する

③食事のマイルールを設ける

④お金の使い方のマイルールを設ける

⑤月に読む本のマイルールを設ける

 

自信をつける一番の近道は、自分を律することだ。

 

マイルールを決めてそれを守り続けることが、実は人生で一番難しい・・・。

 

だから難しいだけに、多くの人が継続できないでいる・・・

もちろんそれはキミが継続できれば、自らに自信が芽生えるものである。

 

見た目が大切

なんだかんだ言っても、女性が求める外見を磨くことも重要である。

 

外見とは、キミがイケメンである必要は一切ない・・・

よく考えて欲しいのだが、巷でモテる男性というのは一般的なイケメン率は低くないか??

 

女性は男性の外見を、トータルの雰囲気を見て感情で判断するのだ。

 

ここで重要なことは・・・

 

あくまで、女性に嫌われない外見にすること

 

外見を磨くとなると、自分の目線で考えがちだが、女性が嫌がらない外見にすることが重要だ。

 

momotaro
女性にプラスの感情を持たれなくっても良いので、マイナスを感じさせないことが重要です♪それには、女性からどう見られているか??を考えることですね

 

 

コミュニケーション力を身に付ける

実際に女性との関係を深めるには、会話力などを含めたコミュニケーション能力が大切である。

 

が、話の達人になる必要は一切ない。

 

momotaro
男性がたくさん喋る必要はないので、女性の理解がどこまでできているかが重要です♪

 

コミュ力と言えば、面白いことを言わなければならない・・・

などと勘違いしがちであるが、実はそうではない。

 

女性心理に自信がないキミは、これを読んでくれ。

 

男性がわからない「女心」10選~女性が出す本音と好意サインを見逃すな~|

これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

 

②自信をつけるために強みを作る

キミに強みはあるだろうか・・・

明らかな無理はしなくて良いのだが、キミらしさを活かした強みを自分なりにわかっていることは重要である。

 

キミの強みとは、キミらしさ、と言い換えることができるだろう。

 

キミなりの、キミらしさに磨きをかけて欲しい。

 

優しさ

女性は好みのタイプを聞かれた際に、必ずと言って良いほどこう答える。

 

カナちゃん
好みのタイプはやっぱり、優しい人ですかね♪

 

キミがもし、優しい人だと周囲から言われているようなら、きっとそうなのだろう。

 

キミの優しさを、武器にしなければならない。

 

だが、女性にモテない優しいも、悲しいかな存在するというのが事実でもある。

 

優しいを武器にしようと思っているキミは、こちらも読んで学んで欲しい。

 

なぜ優しい男はモテない?! ”優しい”だけがダメな理由|キミは何故既読無視されるのか?!

 

礼儀正しさ

イタい男子の中には、ノリの良さが最大の武器でもあるかのような勘違いヤローもいる。

 

momotaro
基本的には礼儀正しさ・誠実さが第一条件です♪女性を楽しませる・笑わせるはそのあとのスキルなので、順番を勘違いするとイタいですね・・・。

 

 

その中で女性を楽しませるコミュニケーションは大切だが、ノリの良さやチャラさを出してはいけない。

 

女性に対しての想像力を働かせ、誠実に向き合わなければモテる男にはなれない。

 

 

面白さ

キミは周囲の友達から、面白いやつだと思われてるのだとしたら、きっと面白い男なのだ・・・。

 

だとしたらキミは、そのユーモアさを武器にすべきだろう。

 

女性の心理を理解した上での面白さであるとしたら、キミの武器はとても強いものになるぞ。

 

キミは大丈夫か?!女心がわからない男の特徴!!今日でモテない男から卒業しろ

 

トレーニング

筋肉ムキムキである必要はない・・・

むしろムキムキだったら、嫌がる女性が多い・・・

何事も、やり過ぎはNGだ・・・( ;∀;)

 

だが適度なトレーニングを習慣にし、キミは自らの心と体を鍛えなければならない・・・。

 

momotaro
トレーニングを習慣化できると、良いことがたくさんありますよ♪

 

オレが実感する、トレーニングの習慣のメリットがこれだ。

 

①体が引き締まる

②汗をかくので肌が綺麗になる

③心が前向きになる

④心に余裕が生まれる

⑤継続することによって、自信が生まれる

 

 

トレーニングも、多くの人が継続できず脱落していくことの一つだ・・・。

 

キミがまだトレーニングを習慣にしてないとしたら、まず始めて見て欲しい。

 

そのくらいトレーニングには、メリットしかない。

 

 

笑顔

ニコニコ穏やかな表情をしていて、デメリットは何一つない・・・。

 

もちろん女性も、穏やかな笑顔の男性といると、心穏やかになるだろう。

 

キミが周囲から、笑顔を褒められたことがあるのだとしたら、きっと笑顔が素敵なのだ。

 

キミの強みにして欲しい。

 

 

③余計なプライドを捨てる

余計なプライドとはなんだろうか・・・

ここを勘違いすると、大変なことになる。

 

重要なことだから、よく読んで欲しい。

 

良いプライド⇨自分意外に向けられたもの

余計なプライド⇨自分に向けられたもの

 

 

良いプライドとは、自分以外の何かに向けられたものなのだ。

 

 

・絶対にこのプロジェクトを成功させてみせる!!

・絶対に事業を成功させてみせる!!

・絶対に彼女を守ってみせる!!

 

このような良いプライドは、自分以外の何かが主語になっているものばかりだ。

 

これを信念目標などと、言い換えれれる。

 

自らの信念にプライドを持つことは、男として重要である。

 

 

逆に早く捨てるべきチンケなプライドは、いつも自分に向けられたものばかりである・・・。

 

・オレは◯万円以上の時計をしていないと、ダメなんだ!汗

・オレはこういう、人間だ!汗

・それは、オレらしくない!汗

 

などと、常に自分に主語が来るプライドは、早く捨て去ってしまった方がキミのためである。

 

カナちゃん
何こいつのチンケなこだわり!!ウザっ・・・

 

女性からしたら、ただのウザイ頑固男だとしか思われない・・・( ;∀;)

 

④男らしさを身につける

男らしい男は、やはりモテる・・・。

 

では、女性が思う男らしいとは一体なんなのだろうか。

 

 

これを見ていこう。

 

女性が思う『男らしさ』を身につける

男らしい、というのは評価されるポイントのひとつである。

 

だが、男性が思う男らしさと、女性が思う男らしさには大きく違うのだ・・・ここに落とし穴があるだろう。

 

女性が思う男らしいとは、ズバリこれである。

 

想定外の事にも、焦らず・怒らず・余裕がある人。

 

キミはどんなことがあっても、女性の前でイライラしてはいけない。

 

カナちゃん
もとお君って、本当に余裕があって頼りになる♪

 

と思われなければいけないのだ。

 

女性はなんだかんだ肉食系がいい

肉食系の意味を取り違えてはいけないが、女性は男性にリードされたいものなのだ。

 

例えば、デートで女性とご飯を食べにいくシチュエーションがあったとしよう。

 

カナちゃん
今日のご飯は、何にする??

 

もとお君
うんそうだな・・・カナちゃんは何がいいの??

カナちゃん
(なんでも良いから、お前が決めろよ!)

もとお君が普段から、カナちゃんになんとなく頼りないと思われていたとしたら、カナちゃんはこんな心境になる・・・。

 

カナちゃん
今日のご飯は、何にする??
momotaro
そうだね〜・・・カナちゃんはお昼何食べたの??
カナちゃん
今日のお昼は、友達とハンバーグランチに行ってきたよ♪
momotaro
(そうか〜お昼は洋食系で、しかもお肉系か・・・)ならさ、和食系の〇〇か、パスタとかだと〇〇だとどっちの気分??
カナちゃん
え〜どっちも美味しそうだけど、今日は和食の気分かも♪
momotaro
じゃ今日は和食の〇〇いこっか♪めちゃうまいから、楽しみにしてて!

 

などと、選択肢を与え、カナちゃんをうまくリードしてあげなくてはいけないのだ。

 

ぶっちゃけキミは何を食べようが、その可愛い女性とうまくいけば良いだけの話なのだから・・・。

 

男らしいとは、女性の気持ちを最優先してあげる思いやりである。

 

 

⑤女性の心理を理解する

可愛い彼女を作るためには、やはり女性の心理を理解しなければならない。

 

可愛い女性は、多くの男子どもを見てきているわけだから、無意識のうちに男性の優劣を感じてしまうだろう。

 

その無感覚に判断する優劣とは、決して見た目のことではないのだ。

 

女性の雰囲気を感じ取れ

一番大切なのは、今その女性が楽しんでいるかどうかだ。

 

女性は、ちょっとしキミの発言や行動で疑問を感じるものなのだ・・・。

 

もとお君
あれ??カナちゃん髪切った??
カナちゃん
(え?髪なんてあれから切ってねーよ・・・)あ、そうそう汗。ちょっと雰囲気変わった?
もとお君
やっぱり〜なんか雰囲気変わったと思ったんだ^^
カナちゃん
(え??もとお君って誰かと勘違いしてない??どういうことだろう・・・)

 

女性はちょっとしたキミの発言や行動から、物事を男子以上に深く考えてしまうのだ。

 

だからキミは、軽はずみな発言を決して言ってはいけない。

 

あれ?雰囲気変わった気がするけど・・・自信ないけど、カナちゃんどこか変わったな・・・

 

とキミがもし思った場合の、正解の質問がこれだ。

 

momotaro
あれ〜なんか、カナちゃん以前と雰囲気変わった??
カナちゃん
よくわかったね♪今日ちょっとメイク変えたんだ♪
momotaro
やっぱり??なんか前と雰囲気変わったと思った〜やっぱり??なんか前と雰囲気変わったと思った〜

 

雰囲気変わった???

 

という質問が一番コケない質問なのである・・・・。

 

髪を切ったのなら女性からそう言うだろうし、何も変えていない場合でも

momotaro
そうなん??今日で会うの2回目だからかな??今日のカナちゃんの雰囲気、1回目よりなんかオレ好きだわ♪

 

などと、なんとでも言い回しが可能なのだ。

 

決して嘘は言ってはいけないのが大前提だが、おおコケする可能性のはる発言はしてはいけない・・・。

 

ぜひ参考に使って欲しい。

 

女性の気持ちを、察することが出来るかどうか

女性は、言わなくても察して欲しい生き物なのだ・・・。

 

ここが、男子とは全く脳みそが違う・・・( ;∀;)

 

 

もとお君
そんなこと、言ってくれないとわからないじゃん!

 

などと、もとお君と同じ様ような思考だと、永遠にその可愛い女性は落とせない・・・。

 

キミがその可愛い女性を落とすためには、察する男にならなければならないのだが・・・

これはもはや、女性経験の数という経験値と、失敗の経験値から得るしかないのだ。

 

キミが女性の心理をより理解するために、こっちも読んで学んでくれ。

 

女心は複雑!? 恋愛における女性心理の基本的な特徴とは!?

 

⑥出会いの場数を経験する

最後はなんだかんだ言っても、数をこなすしかないだろう・・・。

 

恋愛も仕事も、はたまた人生も・・

・全てこの世には確率が存在するのだ・・・。

 

キミは積極的に可愛い女性と出会い、接点を増やさなければならない。

 

この世の数の原理から言えば、キミに何度もトライしまくる気概がある男ならば、必ず可愛い女性と付き合える。

 

何事も、何度もトライして失敗と反省を繰り返せば、キミの確率は必ず上がっていくだろう。

 

 

積極的な行動①

このブログを読むキミは、もはや積極的な行動を起こす準備はできているのだ。

 

・彼女募集中宣言をしまくる

・マッチングアプリを始める

・習い事を始める

 

などなど、普通に生きていて会えないような女性と、会える可能性のある行動をとりまくれば良いのだ。

 

出会いが増えれば増えるほど、キミに可愛い彼女が出来る確率は、上がっていく。

 

積極的な行動②

積極的な行動①で、とにかく女性との接点を増やさなければならないのだが、次にとる積極的な行動②がこれである。

 

・思い切って連絡先交換

・思い切ってデートに誘う

・思い切って声をかける

・思い切って褒めまくる・・・

 

嫌われたって良いじゃないか!!

 

キミの確率を上げるために、可愛い子がいたらひたすら声をかけてみよう!!

 

キミのような男が、仮に女性50人に声をかけたとしたら、少なくとも1人は絶対にデートに行けるはずだ。

 

100人声をかければ、2人だ。

 

積極的に行動しよう。

 

そこからキミが得るものは、何よりも大きいものになる。

 

美女とカップルになれる男性が持つ5つの特徴

一見して、なんてことない男子が美女を連れていることがある。

 

果たしてそれは何故なんだろうか・・・。

 

そこにはキミが思いもよらない理由があるのだ。

 

自分に自信がある

自信とは、初めからあるものではないのだ。

 

本当の自信とは、後から自分自身の努力によって身につけるものである。

 

自信のある男のオーラに女性は必ず惹かれる・・・。

 

キミは自分自身に、普段から負荷をかけなければならない。

 

・仕事

・トレーニング

・普段のルーティン(習慣)

 

なんでもいい。

 

キミはキミなりの自信がつく行動を、習慣化してみてくれ。

 

その意見してなんてこない男性が、実は普段から努力を重ねているのものである。

 

清潔感がある

女性が思う清潔感は、なんだろうか・・・。

 

・黒髪

・シンプルおしゃれファッション

・無臭

 

オレの今までの経験上、女性が好む重要な清潔感がこれである。

 

上の三つは、最低限の可愛い彼女を連れて歩く男性の特徴だ。

 

積極的に女性にアプローチしている

全くそうは見えない男性でも、女性に声をかけるのに躊躇しない男性がいる。

 

確率的な話をすれば、声をかける数が多ければ多いほど、可愛い彼女ができる確率は上がる。

 

また、男性から褒められたり、声をかけれられたりして嫌な思いになる女性は少ない。

 

カナちゃん
おいおい、そんなに褒めるなよ!

 

なんて思う女性はいない・・・

誰だって褒められたり声をかけられたら、嫌な気分にはならないものだ。

 

だったら、女性には積極的に声をかけたほうがいいに決まっている。

 

ポジティブで優しい

その美女を連れた、一見してなんてことない男性だが、話してみるとポジティブで明るい男子であることが多い。

 

女性はやはり、自分に自信がある男性を無意識に好むのだ。

 

キミは自分に自信がつけば、自ずとキミはポジティブに明るくなるだろう。

 

ポジティブに考えるから、自信が身につくのでは決してないのだ。

 

 

話を聞くのが上手い

必ずと言って良いほど、話が聞き上手である。

 

その一見してなんてことない男性は、キミより遥かに女性の心理を理解して、寄り添える男なのだ。

 

聞き上手とは、その女性に対する想像力の高さを意味する。

 

キミは、女性に思いやれる男子にならなければならない。

 

【まとめ】可愛い彼女の作り方

可愛い彼女を作るために、巷のサイトで溢れかえっているような、小手先のテクニックは必要ないのだ。

 

 

  1. 自分を磨く
  2. 出会いの数を増やす
  3. 勇気を出す
  4. 失敗の反省する

 

平たくまとめれば、もはやこれだけでキミは可愛い彼女が出来る。

 

誰にでも出来ることなのだ。

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

女性からモテる男のオーラや雰囲気・会話や見た目の特徴

女友達がLINEの既読無視…その理由とムカつく時の対処はこれだ!

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!