【年上の彼女が欲しいそこのキミ!】オトナ女子との出会い方・付き合い方に秘訣あり!!キミは何故、既読無視されるのか?!

彼女が欲しい!作り方
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『年上の彼女が欲しい・・・』

💙『年上の綺麗なおねいさんと付き合いたい・・・』

💙『好きな人が年上なのだが・・・どうやってアプローチしたいいの・・・』

もとお君
師匠!年上の女性を好きになってしまいました・・・。
カーマ師匠
ふむ。それはめずらしいのぅ。感触はどうなんじゃ?
もとお君
年上のお姉さんみたいな方で、どうアプローチしていいのかわかりません・・・。
カーマ師匠
そうか・・。それにはもとお君が年下というメリットを最大限活かすことじゃな。

 

 

年上の女性を好きになってしまった・・・( ・∇・)

 

 

 

オレも過去、年上女性とお付き合いしたことがあるが、年上女性と年下女性とは、全く感覚が違う・・・。

 

 

 

もしキミが好きになった女性が年上女性の場合はどうしたらいいのか・・・これを学んでいこう。

 

 

年下男性ならではの武器3選

まず年上のお姉さん女性が、としいたに求めているものとは一体なんだろうか・・・。

 

つまり年上女性が、キミに求められていることを認識することが、大切だ。

 

恋愛とは常に、女性の求めるもの(プレゼントとかではない)を与えることから始まるのだ・・・。

 

 

武器①甘える

年上のお姉さんは、密かにキミに甘えて欲しいと思っている・・・。

 

いや、年下男子としてのメリットは、女性に甘えることができるというのが大いなる武器なのだ。

 

momotaro
相手が年下の女性の場合、年上の男性ってだけで甘えるに勇気がいりますよね♪男ってカッコつけたい生き物です。

 

 

特にオレもそうだが、男子は甘えるのが下手である・・・だからキミは変なカッコをつけなくて自然体で接すればいいだろう。

 

武器①甘えろ

 

 

 

武器②ギャップ

だが甘えてばかりではいけない・・・女性は男性に甘えたい生き物なのだ。

 

基本は甘える年下らしさを出して、いざとなったら女性が甘えられるシチュエーションを作るのだ。

 

 

女性はそんなキミのギャップに、キュンとするはずである。

 

momotaro
彼女のピンチの時・困っている時・体調が悪い時なんかがチャンスですね♪できることを全部やる姿勢を見せてあげてください♪

 

 

ここぞ!の場面でキミの男らしさを解放しろ。

 

 

武器②いざの時に、男らしさを見せろ

 

 

武器③一生懸命さ

 

カナちゃん
年下の男の子って、なんか一生懸命なところとか可愛いよね♪

 

その女性のために、何かを一生懸命にしてあげようとするキミの姿・・・そこに必ず年上女性はキュンとするだろう・・・。

 

年下男子の可愛げとは、決して見た目のことではないのだ・・・キミの内面の一生懸命さ・愚直さを見せつけてやれ。

 

 

武器③その女性の為に一生懸命になれ

 

 

年上女性にモテる年下男子の特徴

年上お姉さんが思わずキュンとなる、年下男子の特徴があるのだ・・・。

 

キミはこれらを意識してほしい。

 

 

年下という可愛らしさがある

年上姐さんを狙うということはキミは年下である。

 

そんなことは当たり前なのだが、であるのだとしたら年下の可愛らしさを姉さんに見せる必要があるのだ・・・。

 

先程の、年下男子の武器にもかぶるのだが、この特徴は重要である。

 

 

①一生懸命さ

②シャイな一面

③経験値の少なさ

 

 

年上女性を意識すると、カッコつけたいものであるが、キミは自然体で接することが一番なのだ。

 

時には女性を甘えさせてくれる包容力

二人きりになるシチュエーションがあったら、女性を甘えさせてやれ・・・そのギャップでその年上女性はきっとキュンする・・・。

 

カナちゃん
頼りないと思っていたけど、急に男らしくなるじゃん・・・♪

 

年上姉さんに、こう思わせたらキミの勝ちだ・・・。

 

礼儀正しさ・紳士さ

年下だからと言って、ガキっぽい側面は見せてなならない・・・。

 

①いつでもレディファーストな姿勢

②店員さんに対する真摯な姿勢

③ファッションはシンプルに・大人っぽいを意識

 

恋愛における女性心理は、自分がどう思うかの感情が重要である。

 

カナちゃん
もとお君って年下なのにしっかりしてるじゃん♪

 

女性にはこのように思わせる必要があるのだ。

 

 

恋愛における女性心理の理解をさらに深めたいのなら、女心は複雑!? 恋愛における女性心理の基本的な特徴とは!?にも詳しく書いてあるから読んでくれ。

女心は複雑!? 恋愛における女性心理の基本的な特徴とは!?

 

「女性」として接している

確かにキミの好きになった女性は年上のお姉さんなのだが、変に年上扱いしない男子が年上の女性にモテる・・・。

 

 

キミは決して年齢などをイジってはいけないのだ・・・。

 

momotaro
女性は自分がどう思うかを重要視しているので、些細なことでも年上扱いされた事で、気分がマイナスになります。一人の女性として丁寧に扱ってあげることが重要♪

 

 

年上女性と付き合う6つのメリット

ではキミが年上女性とお付き合いするメリットは何なのか・・・。

 

 

過去オレも、年上の女性とお付き合いしている時に感じたことだ・・・年上の女性とのお付き合いには、たくさんのいい側面があるのだ。

 

メリット①甘えられる

感覚的なものであり決して調子に乗ってはいけないのだが、確かに甘えられるんだ・・・。

 

というか年下女性とお付き合いしている時のような、何かしてあげなくちゃ!感を忘れさせてくれる包容力が年上女性には確かにあるのだ・・・。

 

男子目線で言えばラクということになるのだが・・・。

 

 

momotaro
変な駆け引きや、強がらなくて良い、というところが年上女性とのお付き合いのメリットです♪

 

 

メリット②相談にのってもらえる

 

momotaro
カッコつけなくていいという脱力感から、自己開示しやすく女性に相談しやすくなります♪

 

マナーや礼儀なども含めて、女性は同年代の男性より精神的に大人である・・・年下なら尚更なのだ。

 

キミにとっても頼りになる存在になることは間違えないのだ。

 

メリット③生活力と経験

momotaro
経済的知識も家事の知識も、年上女性は、るかに頼りになります♪

 

 

キミが余計なものを買おうもんなら、きちっと注意してくれるだろう・・・。

 

カナちゃん
何でそんなん買った?!よく考えて買わなきゃダメじゃん!!

そんなアネゴ気質も、キミにとってプラスに働くだろう。

 

メリット④リードしようとしてくれる

キミが年下の女性とお付き合いしたら、相手は少なからずキミの男らしさや、リーダーシップを期待するだろう・・・。

 

カナちゃん
今日はどこに連れてってくるのかな♪

 

期待値が高いことは、初めは嬉しいのだが・・・後々めんどくさくなってくるものである・・・。

 

だが年上女性は逆である・・・キミに頼られたい!とリードしてくるのだ。

 

言い方を変えれば、何かとおせっかいをしてくれる・・・。

 

いいのかどうかはわからないが、人によってメリットになり得ることである。

メリット⑤自分の時間

良くも悪くも、年下の女性に比べると自分時間を大切にするのも年上絵女性の特徴と言えるだろう・・・。

 

悪く言えば、ある程度ほかっておいても大丈夫なのだ。

 

オレの経験上、ほんまにこの特徴はラクだぞ・・・いや年下の女性にもそんな感じの子もいるのは事実だが、確率的には年上女性の方が多いはずだ。

 

その分キミは、友達や趣味などの時間も持てるだろう。

 

メリット⑥将来的に結婚を考えやすい

女性とは不思議なものである・・・周囲の結婚が増えるであろう20代の中盤は、結婚願望が増すのである・・・。

 

だから、好きだからお付き合いするということではなく、結婚したいからお付き合いを始める。

 

とそんな感じで、女性には結婚自体が目的になる時期があるのだ。

男子にとっては重めなお話なのだが、キミの結婚願望が強めであれば年上女性はもってこいなのである。

 

キレイなお姉さんと付き合うためのデートポイント10

綺麗なお姉さんを喜ばせるには、一体どうしたらいいのだろうか・・・キミよりもはるかに多くのいいものを見てきた経験もあるはずだ・・・。

 

ここでは距離の詰め方や、接し方などのポイント10を見ていこう。

 

敬語は徐々にやめる

まずポイントの一つ目は敬語をいつやめるかのタイミングである・・・。

 

これははっきり言っていつでもいいのだが、問題はキミが馴れ馴れしい態度や、子供っぽさを見せないことだ。

 

カナちゃん
うわぁ・・ガキやん・・・。

 

と思われては終了である。

 

カッコつけようと力まなくってもいいのだ・・・キミは誠実さを忘れてはいけない。

 

連絡は相手のペースに合わせてる

女性のLINEなどの返信頻度は、全く人によって異なる・・・。

 

もっというと、キミへの好意のレベルによって異なるのだが・・・それに関してはこちらを読んでくれ。

 

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

 

デートは基本的に食事・お酒

3回目のデートくらいまでは基本食事がおすすめである・・・。

 

やはりなんだかんだ、食事を共にするってのが王道で仲良しへの道だ。

 

momotaro
1回目は向かい合わせの席でもいいですが、2回目以降はベンチシートやカップルシートなどの横並び席で、一気に距離が縮まります♪

 

1度目の食事をベンチシートにするかどうかは、その女性との関係性次第だ・・・。

 

異性として意識させる

年下であるという事実は、もはやどうしようもない事実なのだが、それが武器になりうるケースは非常に多いのだ・・・。

 

・キミの周囲の気配りと余裕のある雰囲気

・仕事や人生の考え方

・将来像

 

これを熱っぽく語ってキミを知ってもらえ・・・。

 

 

ただ女性は、キミの話を聞く、という姿勢を作らないと、効果がうすい。

 

女性は、聞きたくない・興味ない話は、話半分でうなづくだけで、実は全く聞いていないのだ・・・( ・∇・)

 

会話が続く中で、女性の聞く姿勢・聞くタイミングをつかめ。

 

 

女性の聞く姿勢とは、基本的に女性に質問されればいいのだ。

 

カナちゃん
え〜もとお君は仕事の感じはどうなの〜??

 

女性から質問されれば、女性の聞くスイッチは入る。

 

逆に、女性側の質問もないのにキミが熱く語っても、女性は全く聞いていないと思って丁度いい。

もしくはウザイと思われる可能性が高い・・・( ;∀;)

 

momotaro
カナちゃんさぁ、話したいことがあるんだけど、聞いてもらえる?

 

自分から言いたい時などは、このようにワンクッション置けばいいのだ。

 

距離を縮める

女性が、男性を異性の対象と見るとき・・・必ず女性はこう思っていると考えていい。

カナちゃん
もとお君は余裕があって、私のことをわかってくれるな♪

 

距離を縮めるには、会話が一番である。

そして、その女性を理解することも会話なしでは成り立たないのだ・・・。

 

あとはその会話の仕方だけである・・・。

 

それに関してはこっちをしっかり読んでくれ。

これがモテる男の会話術!!最強会話テクニックを身につけろ!

 

初期の会話においては決して、キミの意見で女性を説き伏せてはいけない・・・。

 

力みすぎない

かっこいいところ見せようなどと、力みすぎてはいけない・・・。

 

キミはありのままのキミがかっこいいわけだし、自分を偽っても疲れるだけだ。

 

だからこれに関しては、キミの自然体を見せてあげることが何より女性のためにもなるのだ。

 

引っ張る姿を見せるのもモテポイント

モテポイントだが、引っ張るやリードするということを間違えてはいけない・・・。

 

キミは勘違い男らしいになってはいけないのだ・・・。

 

モテる男にあるあるな共通点が?!モテ男には女性目線のある共通点があった!!

モテる男にあるあるな共通点が?!モテ男には女性目線のある共通点があった!!

 

モテるにも、共通点が必ずあるものだ。

 

適度に相手を褒める

明らかな嘘はいけない・・・だが、自分が思った素直な気持ちを伝えれば女性は嬉しいものだ。

 

 

女性の褒め方は【彼女を確実に作る方法】簡単⑤ステップで出会いから彼女を作る方法 |キミは何故、既読無視されるのか?!を読んでほしい。

【彼女を確実に作る方法】簡単⑤ステップで出会いから彼女を作る方法 |キミは何故、既読無視されるのか?!

 

気持ちはストレート

いらん駆け引きや、遠回しの表現は必要ない・・・。

カナちゃん
もとお君って、からかってんのか、もしかして馬鹿にしてるの?!

 

中途半端な、駆け引きは女性の感情をマイナスに揺さぶってしまう・・・。

 

 

キミのまっすぐな火の玉ストレートが、年上の女性には一番効くのだ・・・。

 

必ず自分から告白する

もはやいつの時代も、最後は力技である・・・。

 

あの戦国時代の戦争でさえ、いつどのタイミングで突撃を仕掛けるかどうかが、最後の最後の勝敗を左右するのだ・・・。

 

告白に小手先のテクニックはない・・・勇気を出して伝えるのみである。

 

年上女性との出会い方

年上の女性と出会うためには、どのような方法があるのか・・・。

参考にしてくれ。

 

もはや今の時代、出会い方は何だっていいだろうってのがオレの意見だ。

 

恋活アプリ・婚活サイトで出会う

これが一番手っ取り早い・・・だがなかなかヒットする女性までの道のりは遠い・・・。

 

マッチングアプリはマッチするのもそうだが、会うまでのハードルもそれなりに高い・・・。

 

【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】

【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】

 

だが出会いの方法としては、一番手だろう。

サークル・趣味・何かしらの集団

趣味は、本当に普段出会うことのない女生と出会うことができる・・・。

 

無論、そこからどう進展させるかが鍵なのだがこれも方法としてはありだろう。

 

そして集団のいいところは、周囲の力も借りれるところにあるのだ。

 

友達に紹介してもらう

これもいい方法で、アリだと思うが・・・ちょっと重いというか付き合う8割前提みたいなところがある・・・。

 

それに関しては、再度こちらを参考にしてほしい。

【彼女を確実に作る方法】簡単⑤ステップで出会いから彼女を作る方法 |キミは何故、既読無視されるのか?!

 

他にもこんな方法があるのだ。

①街コンや合コン

②アルバイト先や職場先

 

などなどたくさんキミも思いつくはずだ。

 

だが女性と出会っただけではうまくいかない・・・一番大切なことは女性心理を理解して、キミが自信を持った男になることである。

 

【まとめ】年上の女性を彼女にするには?!

何度もいうが一番大切なことは、年上の女性にこのように思われることだ・・・。

 

カナちゃん
もとお君って、余裕があって、ちゃんと私のことを理解してくれる♪

 

女性は、自分がどう思うか??の感情を最優先する・・・。

 

したがってキミにどう思われるか??をあまり深く考えないと見て間違いないのだ。

 

キミは女性心理を理解して、必ず綺麗なお姉さんをゲットしてくれ。

 

 

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!