食事の誘いを既読無視!既読スルーの女性に脈はあるのか!?逆転の対応とは?

すきなひと
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『なぜ女性はオレの飯の誘いLINEを、既読無視するんだ・・・』

💙『勇気を出して女性をご飯にさそったのに、まさか既読無視されるとは・・・』

💙『オレとは飯すら食いに行ってくれないのか・・・』

もとお君
師匠!カナちゃんをご飯に誘ったら、LINEが既読無視されました・・・
カーマ師匠
女性をご飯に誘ったら既読無視されるとは・・・相変わらず女性心理がわかっておらんのう。どんな感じで誘ったんじゃ??
もとお君
もし良ければ食事に行きませんか??って感じで丁寧に誘ったんです!!
カーマ師匠
ふむ。まぁ一見丁寧に見えるが、女性からしたら『キモい』と感じるかもしれんなぁ。カナちゃんのもとお君への好意レベル次第じゃが・・。

 なぜ女性は、オレの飯の誘いのLINEを既読無視できるのか・・・( ;∀;)

 

そんな絶望に陥ったことはないだろうか・・・オレはある。

 

だが確実に一つ言えることは、オレの誘い方が悪かったのだ・・・。

いや、そう思うしかない・・・そう思わないと成長はない。

だからオレは誘い方を変えてみた。

 

ある日全てを180度逆にしてみたんだ!!そうしたらどうなったか・・・!

 

とりあえず、LINEでの食事の誘いを女性に既読無視された原因を見ていこう。

 

食事の誘いを既読無視されてしまった・・・5つの原因!

何を隠そうオレも何度となく女性を飯に誘ったが、華麗にLINEをスルーされてきた経験を持つ男だ・・・。

 

オレの飯の誘いを断るとは・・・なんて強情な女性なんだ・・・( ・∇・)

昔はそう思った・・・。

 

だがぶちゃっけ、当時のオレの誘い方が悪かったんだ!!

女性の好意レベルを無視して誘いまくっても、そりゃ女性から断れて当然である。

 

デートの誘いを既読無視される原因1:LINEでしか誘っていない

まず高々LINEを交換したくらいで、その女性がキミのことを好きなわけがないことを理解しよう。

 

まず重要なのは、その女性とLINE交換時に、その女性のキミへの好感レベルがどれくらいか?をキミが把握することだ。

 

キミへの好感が低い状態で、キミとサシで飯に行くわけがないだろう。

 

複数で会ってるときに誘え

まず当たり前だが、あってるときに次の約束をするのがベストである。

関係性にもよるが、その女性はまだキミのことが好きなわけじゃない。

 

LINEを交換した時点でのその女性のキミに対する好感レベルは、せいぜい普通興味がちょっとあるくらいのものだ。

だからその程度の男にLINEで飯に誘われても、もうその時の女性の気分は、飯に行く気分じゃないことの方が多い。

 

女性は感情で物事を判断するものである。

 

デートの誘いを既読無視される原因2:デート場所に興味がない

はっきり言って、キミの提案する店や場所が全く女性好みじゃない場合も多いだろう。

キミは普段から、女性の喜びそうなジャンルのお店やスポットを、ストックしておかなければいけない。

 

携帯のトップにフォルダーでも作成して保存しておけばいいだろう・・・友達などから情報があるしたまに外食もすると思う。

 

例えキミが自分のセンスに自信があっても、キミのセンスでお店を選んではダメだ。

 

解決策:その女性に興味を持て!興味のありそうな場所に変える

当たり前すぎるのだが、これもなかなかできていない場合が多い・・・。

 

女性の行きたいところ、食べたいものを事前にリサーチしてそこに連れて行ければベストである。

キミの趣味趣向は関係ない・・・付き合って、キミのいきたい場所は、キミのことを好きにさせてから行けば良いだけの話だ。

 

まずその女性に喜んでもらわなければいけない!!

しかも女性は気分で答えが変わるんだ。

 

カナちゃん
え〜今度ご飯行くとしたら??〇〇に行ってみたいかも♪

などといっていたかもしれないが、当日になると女性の気分は変わるものだ・・・。

もとお君
え?!前にここ行きたいって言ってたじゃん・・・

などと思っているようでは、モテる男には程遠い・・・。

 

momotaro
今日はお昼何食べたの??今の気分は??

などと質問して、提案できる四次元ポケット並みの、選択肢の引き出しが重要である。

 

とにかく情報は集めまくって、携帯に保存しろ。

 

デートの誘いを既読無視される原因3:まだ2人で会いたくない・・

悲しいお知らせだが・・まだキミのことに女性が興味がない段階かもしれない。

 

ぶっちゃけそれは、キミのビジュアルや年収など、色々な要素もあるだろう・・・。

男に生まれたのなら、見た目も収入も頑張って魅力的にしなければいけない・・・。

 

だが見た目が悪くても、挽回できる!!

 

いやむしろ、見た目があまり良くないのに美女を連れているヤツも見かけるだろう・・・まだ希望はあるのだ・・・。

 

解決策:複数で飯に行け

これも当たり前だが、サシが難しいと感じたら必ず友達を連れて複数でいけ!!

 

大事なのは作戦会議だから、友達と打ち合わせをしてから行くのがベストである!いきなり飯の直前に集合してはいけない。

 

複数で何度か飯に行ければ、当然キミへの好意レベルは徐々に上がってくるだろう。

そのうちその女性とサシで飯に行ける日も来るはずだ。

 

焦ってはいけない。

 

デートの誘いを既読無視される原因4:他にいい感じの人がいる

当然だが、オレやキミなんかより魅力的な男性は多くいるだろう。

女性がそちらになびくのは、当然と言えば当然と言える・・・。

 

だからキミは、自分磨きをしなければいけない。

 

・腹がたるんでる・・・

・雰囲気やオーラに自信を感じるか・・・

 

普段の心構えが重要だろう。

 

これもついでに読んで自信をつける方法を学んでくれ。

モテる男にあるあるな共通点が?!モテ男には女性目線のある共通点があった!!

 

解決策:自らをみがけ

自分磨きはなんでも良いのだが、女性がキモいと感じるのは絶対にダメ・・・。

 

例えば読書を全くしない女性に、読書量をアピールしてもキモいだけだ・・・

当たり前だが、自信満々に自分の努力をさらけ出す男子は多いが、自爆していることには気づかない・・・。

 

ちなみにオレはトレーニングをめちゃしてるが、それをアピールすることはない・・・聞かれたら答えるだけである。

 

キミも、そんな影の努力をすべきだ。

 

デートの誘いを既読無視される原因5:女性の好意レベルが低い

はっきり言って、結論はこれである。

その女性のキミに対する好意レベルが低いから断られる・無視されるのだ。

 

当然である。

 

女性の心理「この人とのデートは別にいいかな、、、」

女性にそう思わせるしかない・・・もうこれしかない。

 

カナちゃん
もとお君って余裕があって私のことわかってくれるな〜♪

普段のLINEのやりとりから、エスコートも何もかも・・・スマートかつ女性にできる・余裕のある男!!と思わせる必要がある。

自信満々のオーラを出せば、大体の女性はそう思う・・・。あんまやりすぎると、チャラいと思われる汗

 

だが、普段の努力が肝心である。

 

解決策:女性から興味を持ってもらえるように努力する

女性に興味を持ってもらうために、その原因をつぶせば良いんだ。

 

その女性が興味を持たなさそうなことぐらい、キミも何個か思いつくはずである。

 

それの逆をすれば良いんだ・・・。

 

キミの腹がもし弛んでるなら、引き締めれば良いだけの話だ・・・

 

デートの誘い・食事の誘いを既読無視!女性の既読スルーに逆転の対応とは?

脈が完全に無しだなんて思う必要はない・・・だがその女性のことをどうしたいのかキミの目的次第だ。

 

オレの経験から、一旦誘いを無視されても、エッチしたいくらいのレベルなら可能だ。

 

デートの誘いや食事の誘いを既読無視・既読スルーする女性は脈なし?

結論から言うとは、脈なしとも言い切れない

 

はっきりって脈なしか、アリかなんて白黒はっきりしたことなんてこの世には少ないということだ。

 

女性のキモチは信号機じゃないんだから、その都度違ってくる曖昧で繊細なものだ・・・。

 

だから女性もハッキリと嫌で断っているわけではない・・・その時の気分が影響しているだろう。

 

カナちゃん
なんとなく、わざわざ行きたくない・・・

こんなマイナス・わがまま気分から・・・

カナちゃん
まいっか、今日は行ってみよ♪

的な回答まで・・・

『なんとなくな感情』が、女性を支配するのだ・・・。

 

だが、もとお君のような、一見誠実に見える誘い方はしない方がいい・・・女性が警戒する。

 

ノリとテンポの良さが重要だ。

 

一番いい方法は女性から、言わせることなのだが・・・

 

デートの誘いや食事・遊びの誘いを既読無視!男がすべき逆転の対応方法とは?

キミは、その女性を楽しませることができるのか。

そうでなければ、2回目以降会うのは厳しいだろう・・・。

 

キミは女性慣れしていないような誘い方をしていないか・・・もしもとお君のような誘い方をしているなら、キミの自信のなさを言ってるようなもんだ・・・。

 

結果が出てないなら、全部いまの逆をすればいい・・・。

自信をつけろ・・・そして焦るな。

 

そしてノリで誘え・・・男友達のようなノリでLINEすればいいだろう。それだけで結果は全然違う。

 

デートの誘いを既読無視されないようになろう!

女性からご飯LINEを既読無視される原因を5つ出してみたが、大体どれかの原因に心当たりがあるはずである・・・。

 

だが本当にキミが女性からLINEを既読無視される原因は、実は目に見えない他のところにある・・・

 

それはキミの醸し出す、自信や雰囲気といった、内面に原因がある場合もあるし、女性心理の理解不足と言うところもあるのだ。

 

 

キミは女性心理の理解に自信があるか・・・

 

もし少しでも不安を感じた場合は、こちらの関連記事も読んでみるといいだろう。

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

【キミがマッチングアプリで女性から既読無視された理由はこれだ!】

なぜ優しい男はモテない?! ”優しい”だけがダメな理由|キミは何故既読無視されるのか?!

 

 

 

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!