【辛くて不安…好きな人からLINEで既読無視】をされた時

すきなひと
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『好きな人からLINEが既読無視された・・・』

💙『LINEが好きな女性から既読無視されて返信がない・・・全てにおいてやる気が出ない・・』

💙『辛い・・・好きな人からオレは振られたのか・・・』

もとお君
師匠!カナちゃんからLINEが既読無視されています・・・もう全てにやる気が出ません・・・
カーマ師匠
相変わらず大袈裟じゃな〜。また好きな女性にLINEが既読無視されたのか??それは辛いのうぅ・・・。
もとお君
なんで僕だけいつも好きになった女性に既読無視されるんでしょう?!
カーマ師匠
もとお君だけじゃないから安心せえ。好きになった女性からLINEが既読無視される男子なんて巷にゴロゴロおるぞい。

 

またも好きな女性にLINEが既読無視されて辛い・・・( ;∀;)

キミもオレも、こんな経験誰にだってある・・・その時は『オレの人生終わった・・・』などと絶望を感じるものである

 

だが、そこから這いあがろう!!

こんな失敗は、キミが女性にモテる男になるためには必要な経験なのである。

 

なぜキミは好きな女性からLINEが既読無視されるのか??

失敗から学べばいいだけだ。 

 

辛くて不安!好きなひとからLINE既読無視【理由がわからないから辛い】

基本的にLINEなどのメッセージツールは、キミの好感を下げやすいツールである。

 

何度も言ってきたことだが、復習もかねて再確認だ。

 

だから単純に好きな女性からLINEが既読無視されたとしたら、キミのその女性への理解が足りなかっただけである。

キミの人間性に問題があったわけじゃない。

 

だから、めちゃくちゃ落ち込む必要なんてない。

 

大切なのは、そこからキミが何を学ぶかなのである。

 

好きな人から既読無視されて辛い

かつてのオレも、好きになった女性からLINEが既読無視されるの繰り返しだった・・・キミもそうなのかもしれない・・・( ;∀;)

 

世の中に、これほど辛いことが他にあるだろうか・・・。

 

そして、これも大事なことなのだが、脈なし状態から逆転で相手女性を惚れ直させるためには、既読無視(既読スルー)する女性心理を正しく理解すること・・・

 

それが、キミがモテる男になるための第一歩である。

 

そして、好きな女性からLINEが既読無視され続けた末、オレは気付いたんだ・・・

そんな深い理由で、女性は男を既読無視などしないのだと・・・。

 

女性がLINEを既読無視する感情は

 

カナちゃん
なんとなくめんどいし、後でいいや・・・

とかそんな程度の理由なのだ・・・

だから好きな女性からLINEの既読無視を食らっても、キミは落ち込む必要なんてない。

 

現代社会においてLINEはじめとするメッセージツールは、男女間のコミュニケーションで欠かせないものになった・・・。

 

だからそのLINEでミスをしてしまうということは、当然増えたわけだ。

 

とはいえ今日は、キミのそんな辛い気持ちを共有しよう。

 

嫌われたと思う

好きな女性からLINEが無視されたら、当然キミは嫌われたと思うだろう・・・。

だが、大丈夫。嫌われたわけじゃなんだ・・・ただ単にキミのLINEに返信するのが面倒になっただけだ。

 

ここで重要なことは、ただ単にキミが好きな女性にLINEを既読無視された、と言う事実だけではない・・・

 

好きになった女性にLINEが既読無視されたと言うことは、キミに対するその女性の好感レベルが低いのが原因

と言う事実をまず認識することなのだ。

 

両思いになれないと思う

真の恋愛マスターは、1人の女性を大切にできなければいけないが、一人の女性をめっちゃ大好きになってはダメなのだ・・・。

 

矛盾しているようだが、1人の女性をめっちゃ大切にしたいとキミが思うなら、一人の女性だけをめっちゃくちゃ好きになってはダメなのである。

 

それこそが、恋愛で男がミスを犯す最大の理由だと、オレは気付いた。

 

キミが一人の女性を大好きになればなるほど、その女性はキミから離れていきやすい

 

ブロックされたと思う

ブロックする側の女性も、当然気分が萎えるということは理解しよう・・・

 

カナちゃん
なんかめんどいし怖いし・・・申し訳ないけどブロックしちゃった・・・

女性が、キミのLINEを既読無視なりブロックなりするときの感情は、こんな感じだ・・・。

 

つまりブロックする側の女性に問題があるんじゃなくって、ブロックされたオレやキミに問題があったんだ・・・。

 

ラインがブロックされたり既読無視されたら、それはされた側に原因がある

 

それは送るLINEの内容だったのかもしれないし、その他にも理由があるのかもしれない・・・とにかく女性を嫌なマイナス感情にさせたんだと理解すればいいと思う。

 

巷の悩み

なんでオレだけこんな気分になるんだ・・・と落ち込んでるところ恐縮だが、巷には同じように女性からLINEが既読無視されて、萎えている男子は大勢いる・・・。

 

その悩みをここで共有しよう。

 

好きな人にLINEの返信が急に1日中返ってこなくなったり、既読ブッチされたら寂しくなり気分が沈み、ずっと元気が出ないのは僕だけでしょうか?

いや、キミだけじゃない・・・オレも含めて多くの男子はそれで悩んでいるから落ち込まなくっても大丈夫だ!!

 

だがそんなキミに落ち込むな!!とは言えないので、徹底的に落ち込むだけ落ちめばいいと思う・・・。

 

しかし徹底的に落ち込んで少し立ち直ったら、なぜ女性からLINEの既読無視やブッチされたのかを考えよう。

 

おそらくただ単に、キミとのLINEのやりとりが退屈だっただけだと思うぞ。

 

仲良くしていた女性に既読無視されて3日経ちます。 他愛もないやり取りをLINEで毎日していたなかで、相手にその言葉は面白くない!と感じられたのか既読無視されています。

親身にやり取りをすればよかったという反省から、適当な返信をしてしまった事謝りたいのですが、この行為自体善し悪しが分からないので意見を頂きたいです! よろしくお願いします

ハッキリ言ってキミがその女性に謝る必要はない・・・その女性もLINEを既読無視をしていること自体を悪いと思っているはずだからだ。

火に油を注いでは行けない。

 

もし挽回できる可能性があるならまた後日、思わず返信したくなるような内容を送ることである。

 

まぁオレなら諦めて次の女性を探すが・・・諦めきれない場合はこの記事も参考にしてほしい。

 

モテない男のLINEに決定的な特徴あり!キミも早く脱モテないLINEを卒業しろ!

 

好きな女性なりにLINEが既読無視されたら、なぜ?を自分なりに考えて次に活かさないと、また同じことを必ず繰り返す。

 

好きな人からのラインの返信が遅くて辛いです。 自分が送ったLINEに対して、ほぼ確で1日経たないと返事が来ません。(数時間で来ることも)

会話は続いているし、そっけない返信などもなく、そこそこ会話は盛り上がっていてると感じています。

人によって返信速度は変わるとは思いますが、少しでも気になっている人だったり、好きなら1日経つなんてこともないと思うので、脈なしと考えて諦めるべきでしょうか。

今は全くキミに脈がないわけじゃない・・・この段階だと、その女性がキミに対して抱いている好感レベルは高くないと言うことである。

 

つまり今後、その女性のキミへの好感レベルを上げるのも下げるのも、キミ次第なのだ・・・。

 

だが、ひょっとしてキミは、LINEに頼りすぎてはいないか??

 

タイミングを見て電話してみる・ご飯に行くなどするべきだ。

LINEはあくまでコミュニケーションツールだから、もし付き合うことを目的としているなら会うことは必須になってくる。

 

 

momotaro
LINEはあくまでコミュニケーションツールの一つにすぎません。LINEだけで好きな女性の好感レベルを上げることは可能ですが、好感レベルが下がりやすいツールであることを理解しましょう♪

 

好きな人に既読無視されてつらい!逆転に向けた上手な対処法とは?

まず先に結論から言おう・・・。

 

好きな女性に既読無視されて、辛い気持ちは痛いほどわかる・・・

だが巷で言われているような、都合の良い逆転の方法なんて当然あるわけがない。

そんな都合のいい方法が、この世にあるわけがないのだ・・・

 

でもキミが好きな女性からLINEを既読無視されてほんまに辛い・・・これは俺にも痛いほどわかる・・・.

 

だが・・・

これは神様からのサインだ!!!

神様がキミにこう言っている・・・。

 

カーマ師匠
キミはこのままだと、永遠に女性心理を理解できない。キミが女性を大切にできる男になるために、ここで気づきを与えようじゃないか。

 

モテる男は女心をうまくコントロールするのだが、キミもそれに確実に近づいている・・・。

 

 

恋愛において失敗したのなら、それを好機と捉えよう。あとはキミがどう行動するかだけだ。

 

重要なのは、キミが女性のせいにしないことだ・・・好きな女性にLINEが既読無視されたキミが悪いということを理解することだ。

 

おそらくこの記事を読むキミは、昔のオレと同じである可能性が非常に高い・・・。

 

 

①恋愛や女性との人間関係において、女性心理の理解の重要性を全く考えていなかった・・・

②よくLINEが女性から既読無視される・・・

③女性と付き合っても長続きしない・・・

④ぶっちゃけ、モテない・・・( ;∀;)

 

女性からモテる男になると言うことは、それ以外の仕事・人生においても大いに役立つものだ。

 

キミはモテるかっこいい男になりたくないか・・・??もしそうでなければ、もうこのブログで勉強する必要はないだろう・・・。

 

もし女性心理の理解の必要性に、少しでも危機感を感じたキミは学ばなくてないけないのだ・・・。

 

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

【もし女性に既読無視(既読スルー)された場合は?!】全く新しい心構えを学ぼう

なぜ優しい男はモテない?! ”優しい”だけがダメな理由|キミは何故既読無視されるのか?!

 

 

 

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!