好きな女性にLINEで告白したけど既読無視!この状態から付き合えるのか?!

すきなひと
この記事はこんな人に向けて書いているぞ

💙『勇気を出して女性に長文LINEで告白が、まさかの既読スルー・・・』

💙『オレ渾身の告白LINEが女性に華麗に既読スルーされた・・・』

💙『オレの告白LINEの何がダメだったのか・・・』

 

もとお君
師匠!カナちゃんにLINEで告白したんですけど、既読無視されています・・・
カーマ師匠
もとお君また女性から既読無視かの。だからLINEで女性に告白してはダメと何度も言っておるのに。
もとお君
そうだと分かっていても、勇気が出なくてカナちゃんにLINE送ったんです!
カーマ師匠
相変わらずのせっかちじゃな。せっかちだと女性から嫌われて当然じゃ。だがまだ脈はあるぞい。

 

 オレの勇気を出した渾身の告白LINEを、華麗に既読無視・・・( ;∀;)

このページにたどり着いたキミは、まさにそんな窮地にいるに違いない。

なぜ、既読無視なのだ・・・そんな絶望を感じているかもしれない・・・。

 

 

だが結論から言えば、告白をLINEでするなよ・・・汗

次からはちゃんと目を見て、キミの情熱を言葉で伝えなければダメだよ!!

 

だが、そんなことを言っても、もう遅い。

今回はそんな時に読めば、その後どうしたらいいのか??

勉強になるはずである。

 

LINEでの告白を既読無視する女性・・返事は催促するべきなのか

はっきり言っとく・・・絶対にLINE返信の催促は女性にしてはダメだ・・・。

 

女性は返信内容を考えてるかもしれないし、どうしたらいいのか迷っているかもしれない・・・

女性は繊細で可憐なのだ・・・。

 

だから女性にLINEで告白して既読無視されても、告白に対しての返事は絶対に催促してはいけない。

 

告白を既読無視する女性心理

まず初めに言っておくと、告白はLINEでされても女性はちょっと微妙だと思うだろう・・・。

 

カナちゃん
LINEで告ってくるなよ・・・

もとお君からLINEで告白されたカナちゃんは、全く嬉しくないかと言われたら、そうでもない。

だが、どうせなら言葉でストレートに言って欲しいものだ・・・。

 

オレも昔、LINEで告白して、その次に会った時に

 

カナちゃん
ちゃんと言葉で言って!!!

ってキレられたことがあった・・・。

 

どうやら女性は、ちゃんした言葉で伝えるのが嬉しいのだ。

 

女性にとってLINEでの告白は嬉しくないのか

果たしてそうだろうか・・・全く嬉しくないものだろうか・・・。

 

その答えは・・・その女性に告白したキミへの好意が、その女性にとってどのレベルか、によるだろ。

 

当たり前だが、キミのことがもう好きで告白待ちの場合、嬉しいに決まってる。

が言葉で言って欲しかったな、とも思っている。

 

もはや当たり前の事実だとオレは思っているのだが、いまいち女性理解が不足していると感じたキミはこっちも読むといいだろう。

 

キミは大丈夫か?!女心がわからない男の特徴!!今日でモテない男から卒業しろ

 

キミへの好意レベルが好きでもなんでもないのなら、うざいと思っても仕方ない・・・。

 

キミがその女性の、キミへの好意レベルを判断しなければいけないのは当然だ。

もし告白の精度高めたいのなら、シチュエーションを考えて会って告白すべきだろう。

 

告白を既読無視されたら、告白に対しての返事は催促してはいけない

さっきも言ったがLINEの告白の返信を催促するのは絶対NGだ・・・

もっと自爆する。

もし可能なら、告白の催促をするのではなく、会えないか聞いてみることだ。

 

会ってキミの正直な熱い気持ちをぶつけるんだ・・・

そうしたら逆転の可能性もある。

 

ぶっちゃけこのケースなら、会って玉砕覚悟で言った方がいいだろ。

まさかの!?って展開もある。

 

女性に告白後の既読無視!!連絡来ない状態から付き合えたって本当!?

勇気を出してLINEで女性に告白してみたが既読無視・・・

絶望を感じるに違いない・・・。

 

オレも経験があるが、こんなことがあると全てにやる気が起きない・・・

寝たきり状態になったこともある。

 

だが本当にこんな状態から、挽回が可能なのか・・・。

 

結論から言うと、付き合うくらいならできるし、エッチするくらいなら全然可能だ。

 

好きな女性からLINEで告白後の既読無視!彼女の心理は?脈なし

重要なことは、その女性のキミに対する好感レベル次第だと言うことと、キミがその女性を思いやれる男かどうか、と言うことだ。

 

LINEで告白された女性はどう思うのだろうか・・・。

 

カナちゃん
LINEで言うなよ・・・

 

カナちゃん
正直どうやって返信すればいいのかわかんない・・・

 

カナちゃん
なんかウゼ〜・・・

その程度の感情、と思って間違いない。

 

つまり、キミに対するその女性の好感が低かったら

 

カナちゃん
なんかウゼ〜・・・

 

キミに対する、その女性の好感がそこそこあったら

 

カナちゃん
正直どうやって返信すればいいのかわかんない・・・

 

となるだろう。

 

女性にLINEでの告白が例え既読無視されたからといって、世の中が終わったわけじゃないんだ。

 

好きな女性に告白をしたけど既読無視された場合の対処法は

何事もそうだが、窮地を挽回するような逆転満塁ホームランが、この世にあるわけがないのだ・・・。

 

この場合にキミができることがあるとすれば、何事もなかったかのように過ごすことである。

 

もしその女性と複数なりで会う機会があるとしても、いつも通り過ごして彼女に気を遣わせないように振る舞えばいいのだ・・・

それしか、キミにはできない。

 

心構えとしては、焦らずに心にゆとりを持って時の流れに従う・・・

そして彼女の気持ちを想像して、寄り添ってあげればいい。

 

そうしていれば、運命はひょっとしたらキミに幸運をもたらすかもしれない。

 

好きな女性に告白、だが既読無視・・・そこから付き合う方法はあるのか?

ぶっちゃけ付き合うこともあるだろうし、一生付き合うことはないかもしれない・・・

それは神様にしかわからないのである・・・。

 

カーマ師匠
どんな時も焦らず・慌てず・余裕を持つことじゃ。

 

神様の言う通り・・・大切なのは、焦らないこと・彼女の気持ちに寄り添うことだ。

 

だからLINEにしても期間を空けるんだ・・・

キミからはしばらく何もLINEしない方がいい。

 

あたかも何もなかったかのように降るまえ・・・そうしていれば女性が勝手に考え始める。

 

カナちゃん
あれ??もとお君いつも通りだけど、私の返信を待っててくれてるのかな・・・

 

そしてもしその女性が考えた末に、なんらかのアクションがあれば可能性がある。

 

まとめ 好きな女性にLINEで告白したら既読無視された時!こんな時どうする

まとめていこう・・・。

ぶっちゃけキミは、2度と女性にLINEで告白してはいけない・・・失敗から学ばなければいけない。

 

大切なことは、その女性のキミに対する好感レベルを把握すること

これの段階に合わせた対処が重要と言うことだ。

 

もしかすると、相手は迷っているのかも?「待つ」努力をしてみない

何事そうだが、過度の焦りで物事はうまくいかない・・・。

きっと、カナちゃんはこう思ってる

 

カナちゃん
告白LINEに、安易に返信できないよね・・・

キミがそのことを忘れたときや、肩の力が抜けた状態の時に、あれよあれよとうまくいくことの方が、圧倒的に多いのだ・・・。

 

恋愛も同じである。

女性はキミの肩の力が抜けてる自然な状態が好きだ。

なぜならキミから余裕を感じ、ゆとりを感じる。

 

そしてそれが、その女性にとって気になる異性の対象となりうるからだ。

 

momotaro
焦りは誰にでもあるものですが、心に余裕を持とう!とまず思うことが重要です♪

 

だから待つと言うことは、恋愛でも仕事でも人生においても非常に大切なのだ。

 

相手に考えさせる時間を与えよう。

 

直接会える関係なら、思い切ってぶつかりに行っちゃう

ぶっちゃけこれは一番スッキリする・・・だが玉砕の可能性は高い。

 

高々、LINEで無視されたくらいでひるんではいけない・・・男らしくぶつかりにいくのは全然アリだ。

 

モヤモヤを感じるならこれもありだろう。

 

最後にモノを言うのは”リアル”なつながり!だからLINEで振られても気にしないで

LINEで女性に告白して既読無視ってことは、明確は返答がまだない状態なわけだ。

それは気分がめちゃ落ち込むものだ・・・。

 

気落ちして全てにやる気がなくなるってのはオレにもわかる・・・。

だからオレは、落ち込んでいい期限を決めていた。

 

三日落ち込んだら切り替える!!!

など自分ルールを決めて自分を立て直せ。

 

最終的には現実のリアルでのつながりが最も重要なわけだから、その女性に会って直接結論を求めるのもアリだろう・・・

だが、しばらく期間を空けて行くべきである。

 

 

LINEで告白しちゃうようなキミは、おそらく恋愛初心者と見て間違いない・・・。

恋愛とは、常に男が女性の感情を読み取ってエスコートしていかなければうまくいかない。

 

今の時代、LINEやメッセージツールが当たり前になり、昔よりも遥かに女性の理解が重要な時代である。

 

女性心理の理解に自信がない男子にとっては、苛烈な時代となったのだ・・・。

 

 

 

↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓

だからキミは【女性からLINEで既読無視(既読スルー)されたのだ!!】

【もし女性に既読無視(既読スルー)された場合は?!】全く新しい心構えを学ぼう

モテない男のLINEに決定的な特徴あり!キミも早く脱モテないLINEを卒業しろ!

 

 

【カテゴリー別】キミの悩みと目的から探してくれ!