💙『好きな人を怒らせた場合のLINEの注意点ってあるの・・・??』
💙『好きな人と喧嘩して謝っても許してくれない・・・』
💙『好きな人を怒らせた場合、対処方法ってあるの・・・??』
好きな女性をなんてことない理由で怒らせてしまった・・・( ・∇・)
これは誰にでもある経験である。
そんな時はパニックになったり焦ったり、他のことが手につかなくなったり・・・そんな時にどうしたらいいのだろうか。
LINEにおける注意点などを学んでいこう。
好きな人が怒って許してくれない理由・言動などの注意点
相手の女性を怒らせた時、さらに怒りを倍増させてしまう恐れがあるからLINEや電話は要注意である。
追撃LINE・鬼電などはその代表例だが、男性がついつい気になってやってしまうことだ・・・
まず落ち着いて対処することが最も重要になる。
怒ってしまった原因が自分に無いか反省する
はっきり言っておくが、女性を怒らせたキミが悪いのだ。
勘違いされたかもしれないし、本意でないことが伝わってしまって怒ってるかもしれないし色々なケースがあるかもしれない。
だが何事もまず”自分にダメだったところはなかったか??”
と省みる姿勢は、人生で最も大切である。
なぜその女性は怒ったのか??
キミがそれをより理解できれば、その女性のことをもっと大切にできるはずである。
何度も繰り返し問題となったことでケンカした
オレはこれで何度も苦い経験をした・・・ついつい同じことで女性を怒らせてしまうのだがキミはどうだろうか。
何度もなんどもその女性が気になることをしてしまう・・・
簡単に人は変えられないのだが、変えられるとしたらそのれが原因で大切なものを失った時だけである。
キミにもそんな自分を変えるべき時がきたのかもしれない。
謝り方が悪かったから余計に怒らせた
喧嘩などした時に、キミは言い訳をしていないだろうか・・・
グッと堪え、自分の非を認めその女性の話を最後まで聞いていいられるか・・・。
おそらく本当に心からキミがそんな態度なら、大体の女性は許してくれるはずだ。
かっこいい男に言い訳など一切無用なのだ。
自分をいかに変化したらこの状況はうまく行くのか・・・??
それだけを考えるべきである。
ケンカが頻発していたから謝っても許してくれない
喧嘩になるのならまだマシな方だと心得よう・・・。
付き合う前の女性などは、キミに喧嘩になるような気になるところがあったとしたら、そのままスルーされて終わりである・・・。
喧嘩になった時こそ男の器の大きさを見せるときなのだ。
真摯な気持ちで真面目に最後まで、女性の話をじっくりと聞いてほしい。
素直になれない事情がある(恋愛感情など)
時として女性は本音を言わない・・・。
いや、本音を言わないこと方が多いのだ。
その女性の話の裏に隠された真実を見抜けるかどうかが、キミが男子としてより一段成長するためのポイントである。
キミと距離を取るために違う理由をつける・・・なんてことは女性にはあるあるなのだ。
女性を怒らせたら焦ってはいけない。
基本は余裕を持って待つことである。
どうしても許せないポイントを刺激してしまった
女性によってポイントは違うが、許せないポイントは確かにある。
それをあらかじめその女性から聞いておくのも大切なことだ。
ある女性は浮気をしても致命的じゃない可能性もあるが、ある人によっては浮気は言語道断、致命傷になる場合もある。
女性によって違うのである。
好きな人に謝っても許してくれない時、絶対にやってはいけない対処法
男子あるあるだが焦ってなんとかしたい時、ついついしつこい男になってしまう。
これはオレにもキミにもきっと心当たりがあるはずである。
短期間で答えが欲しいのが男なのだが、モテる男になるためには待つ余裕が何より大切だ。
特に付き合う前の状態なわけだから、その女性にしつこくするメリットは何もないと心得よ。
よそれより自分から女性に連絡を入れない、など余裕を出せばそのうち向こうから連絡が来るものだ。
理由は別にして、謝られたのに許せない時や、無視したくなるほど怒っている時、あなたが相手からされたいこと、されたら嫌なこととはどんなことだろうか・・・
女性は男子と違い、よく考えたい生き物なのだ。
よく考えたいと言っても、実際真剣に四六時中考えているかと言えば、おそらくそうではないの。
時間を開けて考えた⇨考えた結果こうなのだから納得する。
という順番が女性には存在するのだ。
恋愛が苦手な男子は
即決を求める・すぐに答えを求める。そして失敗する。
そんな共通点があるのだ。
謝っても許してくれない、無視される時の対処法
今までの心構えをしっかりと理解し女性に謝るにはどうしたらいいのだろうか。
その方法も見ていこう。
2回目の謝罪、もう一度謝るタイミングとは
しつこくLINEの長文で謝罪しては逆効果である。
しつこい女々しいやつだと思われて終了する。
もし会えない場合はLINEなどのツールを使うしかないが、数日明けてから送るようにするのだ。
当日、翌日などには絶対送るな。
女性に他っておいて考えさせてくれた・・と思わせれば勝算が出てくる。
ポイントは女性に余裕がある男だと思わせれるかどうかである。
もう一度謝る方法は、LINEやメールなどの「文章」が良い
贖罪による謝罪は文章がいいのだが、オレは手紙などもおすすめする。
手書きには文章からは感じない必死さや誠実さが出てくるものだ。
最低限LINEなどのメッセージツールでも誠意は伝わるだろう。
だがその誠意もしつこさに変わってしまっては意味がない。
だからそのメッセージに誠意を込めたいのなら、すぐに答えを得ようとして女性にしつこくしないことだ。
LINEやメールで喧嘩の謝罪をする際の「伝えるべきこと」とは
きっと怒らせたのになんとかしたいと思っているキミはその女性のことを大切に思っているのだろう。
だったらその気持ちをそのまま文章にすればいいだけだ。
キミの気持ちをまっすぐ伝えればいいだろう。
文章で謝罪する時のポイントは
①キミの当初の態度について ②キミが考えた末に思うケンカの原因に対する謝罪 ③ここ最近の女性に対しての自分のダメだったところ ④もう一度仲良くしたい想い ⑤これからその女性をどうしていきたいのか
内容としてはこんなところだ。
だがスクロールするほどの長さのLINEは女性に絶対に送ってはいけない。
キモいだけである。
女性を怒らせてしまった時の「謝罪のコツ」
女性は単純だ・・・。
キミは女心なんてわからない!と思っているだろうが、女性も男の気持ちなんてわかるわけがないのだ。
だがキミが思っているより女性は単純でわかりやすい。
大切なのは女性に余裕があって私のことをわかってくれると思わせれるかどうかただこれだけだ。
そこで重要ポイントがこちらだ
①怒らせた原因・理由に対する「自分の気持ち」をしっかり伝える ②「ごめん」という言葉をあやふやにせず、誠意を持ってはっきり伝える ③女性が喧嘩に対して何かしゃべってくれたら、全部話を聞いてから自分の意見を言う 最後の三番目が非常に重要だが、男は自分の意見を言い過ぎるものである。 女性に自分の意見を言いすぎて良い関係になれるはずがない。 だからキミも喋りすぎるな。 女性の話をじっと黙って聞く忍耐力をつけるのだ。 そして返答は即答してはいけない。 そうすれば今よりずっとモテる男になる。 そして女性から見てそれが魅力的に映るものなのだ。 ↓こちらの記事も読んで勉強してくれ( ´ ▽ ` )↓